下手こいてんじゃね~よ[猫2][指でOK] あんたってお人は[あせあせ(飛び散る汗)]お仕置きだべ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
40代半ば  宮崎県
2012/07/09 19:32
下手こいてんじゃね~よ[猫2][指でOK] あんたってお人は[あせあせ(飛び散る汗)]お仕置きだべ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
皆さん[猫2]お疲れちゃ~ん
アチシ…またしてもヘマこきまちたデス[たらーっ(汗)]

(´・ω・`)どったの[耳][手(パー)]ジブンデキイチャウ[うれしい顔]

あのですね~[猫2]

去年も日記に書いたのですが…[うれしい顔]


今日の昼間に買い物先にて[猫2]
久しぶり( 1年近くぶりブリ[ダッシュ(走り出すさま)] )

高校の時の同級生に会いまして[指でOK]


「 ○○ちゃん[わーい(嬉しい顔)]久しぶり~[指でOK]

声をかけられました[猫2]

「 あれ~[わーい(嬉しい顔)]あさみちゃん痩せたんじゃない[!?]

と…アチシもあまりに変わってる友達に言った[あせあせ(飛び散る汗)]


「 だから[猫2]あたし ひさみだってば[うれしい顔]」マタモヤ[あせあせ(飛び散る汗)]ヤラカシタ


友達から言われた[ダッシュ(走り出すさま)]

もぅ~イヤ~ン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


ヽ(≧▽≦)/しまった[あせあせ(飛び散る汗)]

去年も名前間違ってたんだった[うれしい顔]


久しぶりに声かけてもらった名前[うれしい顔]


間違って悪かった[うれしい顔]

反省~Σ( ̄□ ̄)!


2年連続 やらかしたのでした…[バッド(下向き矢印)]


ちなみに何故 いつも[冷や汗]
あさみが出てくるかって~話[猫2][手(パー)]


実は[猫2]

死んだ婆ちゃんが あさみだったから[冷や汗][冷や汗][冷や汗]


ひさみとあさみ[冷や汗]

2年連続間違いました[ダッシュ(走り出すさま)]

(*^_^*)心の広いひさみちゃんと…その後は話盛り上がりましたけどね[手(パー)]


(ノ_・。)次に会うときは名前間違わないようにしなきゃね[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな事のあった[猫2]
桜ママン[桜]です(^-^)v


最近[猫2]暑い毎日ですが
塩飴持ち歩いてまっせ[手(チョキ)]

氷砂糖じゃね~からね[ウッシッシ](トウニョウ チャイマスカラ)


今夜もお疲れの乾杯いたしやす[手(チョキ)]


(*^_^*)メニュー[指でOK]


[チューリップ]鶏皮揚げ[ぴかぴか(新しい)]


[チューリップ]子鯵の南蛮[ぴかぴか(新しい)]


[チューリップ]ポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]


今日も1日お疲れっした[指でOK][指でOK][指でOK]

乾杯[ビール][グッド(上向き矢印)]


[わーい(嬉しい顔)]三枚目[カメラ]
鰻高いから[猫2]この前

家族で回転寿司行って
食べてきたゼィ[グッド(上向き矢印)]

いろいろ八皿食べたママン[桜]でした[ブタ]

桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2012/07/17 21:37

142. >夢の助~肉球大好き[目がハート(ネコ)]~さん

扇風機出さね~と暑いやろ[冷や汗]
学生さんは若いからたまるんだろね[猫2]
カップル[目がハート]やったら
隊長は寝不足になるでしょ( ´艸`)

50代半ば  神奈川県

2012/07/17 21:29

141. >ミー2桜[黒ハート]では[猫2]乾杯[ビール]の音頭とらせて頂きやす[指でOK]さん

うちも 一階よ

だけど
窓全開 まだ 扇風機も 出してない[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ 出した方が いいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

それよりも
二階の学生 うるさ過ぎ 居酒屋じゃねぇんだから

しかし お気楽でいいよなぁ 学生さんは

2012/07/17 21:08

140. >夢の助~肉球大好き[目がハート(ネコ)]~さん

隊長[冷や汗]蒸れまくりやんか[バッド(下向き矢印)]
うちは一階やから窓を開けて寝れんから[バッド(下向き矢印)]
扇風機2台で頑張ってるよ
まだ[猫2]クーラーは使わないじょ[バッド(下向き矢印)]
電気代節電[冷や汗]
うちわでは無理だし[冷や汗]

50代半ば  神奈川県

2012/07/17 20:54

139. >ミー2桜[黒ハート]では[猫2]乾杯[ビール]の音頭とらせて頂きやす[指でOK]さん

あける前から
暑かったよ[げっそり]

〓も アルミバンだから 中は サウナ状態よ

痩せるでぇ 下手なダイエットより 効果間違いなぁい[OK!]

2012/07/17 20:26

138. >夢の助~肉球大好き[目がハート(ネコ)]~さん

そうなんだ[目]
知らなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
隊長んとこらも梅雨明けしたら暑くなったんやない[!?]
通勤[自転車]大変だね[ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  神奈川県

2012/07/17 20:09

137. >ミー2桜[黒ハート]では[猫2]乾杯[ビール]の音頭とらせて頂きやす[指でOK]さん

関東は 今日
梅雨明け宣言出たよ


沖縄が 一番に明ける事だけは 変わらんけどね

2012/07/17 19:54

136. >夢の助~肉球大好き[目がハート(ネコ)]~さん

隊長[わーい(嬉しい顔)]お疲れ[指でOK]
梅雨明けて九州からじゃないんだ[目]
今日も1日蒸してたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
先ほどから[雨]が降りだしたじょ[目]

50代半ば  神奈川県

2012/07/17 19:40

135. お疲れ~[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)] あちぃ~

今度は 台風で 大変みたいだねぇ[げっそり]

そんな中

お先に 梅雨明けして
わりぃーねぇ[ほえー]

2012/07/16 20:16

134. >☆誠一☆さん

2ちゃんとか[冷や汗]知らないし[バッド(下向き矢印)] 誠ちゃんのお気に入りの人なんかちら[!?]

50代前半  宮崎県

2012/07/16 19:03

133. >ミー2桜[黒ハート]では[猫2]乾杯[ビール]の音頭とらせて頂きやす[指でOK]さん

いやいや リアルの知り合いではなくて 2ちゃんの 既婚女のスレで有名な 人でつよ[泣き笑い] 木嶋かなえみたいな[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…