とっておきの[目がハート]プレゼント[黒ハート]
40代半ば  宮崎県
2012/09/12 18:45
とっておきの[目がハート]プレゼント[黒ハート]
皆さん[わーい(嬉しい顔)]お疲れちゃん[手(パー)]
まだまだ[晴れ]暑い毎日でんな~[バッド(下向き矢印)]

早く涼しくなってもらいたいですネン[手(パー)]

皆さんお仕事ご苦労様です(^^)v


この前[猫2]
アチシも嬉しい事がありましたぁ~( ´艸`)ウフフ


娘が給料日[ドル袋][わーい(嬉しい顔)]

アチシに いつものお礼と

大好物の刺身[魚]を買ってきてくれました~(*^-^)ノ

弟にも[わーい(嬉しい顔)]わずかながらのお小遣い[財布]をあげてたようです(#^.^#)


ちょっとした事だけど
アチシは嬉しくてたまらんかったで~す[目がハート]


なんか[わーい(嬉しい顔)]
嬉しくて思わず霧島[とっくり(おちょこ付き)]
やりすぎちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

娘からの[猫2]お刺身差し入れで[ぴかぴか(新しい)] ついつい[台風][台風]


小さな幸せ感[ぴかぴか(新しい)]
ではありますが~


平凡な毎日の中で[猫2]
さりげない幸せ感[ぴかぴか(新しい)]


だから[猫2]母ちゃんも頑張る

(*^_^*)[手(パー)]


ちょいと人に話したかった話しでしたぁ[わーい(嬉しい顔)][指でOK]



さて[猫2]
今夜も晩酌[とっくり(おちょこ付き)]開始[指でOK][指でOK]


メニュー[桜]

桜ママンが造った[わーい(嬉しい顔)]
[チューリップ]鯵の刺身[魚]
付け合わせ( みょうが 生姜 カボス)

[チューリップ]海老の唐揚げ[ぴかぴか(新しい)]


[チューリップ]太刀魚の揚げみぞれ煮
(片栗粉をまぶして揚げた太刀魚を 醤油 みりん 酒で煮汁を作り[わーい(嬉しい顔)]

大根おろし一緒に煮ます)


ヽ(^^)美味ですよ~[魚](鯖なら尚よろし[手(チョキ)])


今日1日に[わーい(嬉しい顔)]乾杯[指でOK][とっくり(おちょこ付き)]


桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2012/09/17 20:46

83. >夢の助[NG]さん

たらふく[目]呑んでるわけじゃないんやろ[!?]

アチシは休日前夜祭で(笑)
たらふく浴びる[手(チョキ)]

平日は[目]さほど呑みすぎちゃ~ないんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  神奈川県

2012/09/17 20:41

82. >ミー2桜[黒ハート]朝帰り番長[ひよこ][手(チョキ)]さん

一年中 [乾杯]一筋よ[あせあせ(飛び散る汗)]

翌日残らないし

寝つきも[OK!]

寝れなくて 始めた晩酌が 何時の間にか

日常的に[あせあせ(飛び散る汗)]

もう[乾杯]なしじゃ 寝れません[げっそり]

2012/09/17 20:32

81. >夢の助[NG]さん

隊長も大変だねぇ[手(パー)]
帰っての[ビール][わーい(嬉しい顔)]たまんねぇもんね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

唯一の楽しみだわ[わーい(嬉しい顔)]

あの一杯目が最高[目がハート]なのよねぇ(^-^)v

涼しくなったら[猫2]
また寒い冬もすぐ来ちまうよ[手(パー)]

お湯割りに切り替わり~!(^^)!

50代半ば  神奈川県

2012/09/17 20:25

80. >ミー2桜[黒ハート]朝帰り番長[ひよこ][手(チョキ)]さん

新人育成も 後少し

体力的よりも 精神的に 疲れるよね

教えるってさぁ

でも 終わった後の[乾杯]が 旨いって事は

〓の印しよ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

日中の 暑ささへ 和らげば 尚 良いんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 相変わらず
カに 刺されまくってるよ[げっそり]

2012/09/17 19:32

79. >夢の助[NG]さん

隊長は[わーい(嬉しい顔)]いつも台風[台風]の時に心配してくれるね~[ハートたち(複数ハート)]

まだ16号だから来そうだよねぇ[がく~(落胆した顔)]

それより隊長の体調(笑)いいの[!?]

疲れ溜めてない[!?]

50代半ば  神奈川県

2012/09/17 19:23

78. >ミー2桜[黒ハート]朝帰り番長[ひよこ][手(チョキ)]さん

ニュースでみたけど

直撃受けたとこ 酷い被害だったみたいよ

無事で何よりじゃ[わーい(嬉しい顔)]

2012/09/17 19:04

77. >夢の助[NG]さん

隊長[わーい(嬉しい顔)]お疲れ[手(パー)]
昨夜は雨風強かったヨン[台風][台風]

影響だけで[目]あれなら
直撃やったら凄かったかも~[冷や汗]

アチシも飛ばされそうやった[台風][台風][台風]

50代半ば  神奈川県

2012/09/17 17:48

76. お疲れさま[指でOK]

台風[台風] 今回のは でかいんじゃない

影響あるんじゃない
大丈夫け?

2012/09/13 19:27

75. >夢の助[NG]さん

Σ( ̄□ ̄)! アチシはタマタマないじょ~[ダッシュ(走り出すさま)]

ミィちゃん[猫]
オスやったんかいな[冷や汗]

50代半ば  神奈川県

2012/09/13 19:14

74. >ミー2桜[黒ハート]朝帰り番長[ひよこ][手(チョキ)]さん

同じ名の [きりり(ネコ)]ミーちゃん

それがさぁ

ずっと♀と思い込んでたけど

つい最近 タマタマ付いてることに気付いてさぁ
たまげたさ[びっくり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…