お股フォ~[目がハート] あんた…なぬをしてんのΣ( ̄□ ̄)!
40代半ば  宮崎県
2012/10/01 19:17
お股フォ~[目がハート] あんた…なぬをしてんのΣ( ̄□ ̄)!
皆さん[わーい(嬉しい顔)]お疲れちゃ~ん[指でOK]

日中は暖かいんだけど[猫2]朝晩は冷えますねぇ[たらーっ(汗)]

みんな[猫2]
パンツはいて寝ろよ[指でOK][指でOK]

[うれしい顔][指でOK][黒ハート]


アチシの友達で[猫2]
面白いのがいるのさ[手(チョキ)]


脇には[猫2]
エイトフォ~[ダッシュ(走り出すさま)] シュッ[ダッシュ(走り出すさま)]


更に…[猫2]


股にもエイトフォ~[ダッシュ(走り出すさま)]

Σ( ̄□ ̄)!


くちゃいのか[げっそり]


まさに[猫2]


股フォ~[げっそり][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


('◇')ゞなかなか
味のある友達じゃ[猫2][手(チョキ)]


みんな~[猫2]


友達[猫2]


大切にしろよ[猫2][手(チョキ)]


ε=ヾ(*~▽~)ノ


さて~[猫2]


一杯やるかヽ(^^)


今夜のスペシャル[指でOK][指でOK]


[チューリップ]軟骨と大根の煮込み[ぴかぴか(新しい)]

[チューリップ]鮭の南蛮漬け[魚]


[チューリップ]いか納豆[ぴかぴか(新しい)]
臭すぎる~('◇')ゞ

(*^-^)ノ 乾杯[指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2012/10/11 18:19

84. >夢の助[NG]さん

隊長[猫2]
寂しくて泣いてなかったかちら(笑)

さっき[わーい(嬉しい顔)]
日記を更新したからネン

寝ちゃ嫌ヨン( ´艸`)

50代半ば  神奈川県

2012/10/11 18:03

83. >ミー2桜[黒ハート]朝帰り番長[ひよこ][手(チョキ)]さん

あはっ

8時までなら 何とか[勝ち誇り]

今日がだめでも

明日が あるさ[手(パー)]


昨夜も 楽しみにしてた

相棒

睡魔に負けて 見逃したし[あせあせ(飛び散る汗)]



更新 楽しみに 待ってるで[ウィンク]

2012/10/11 17:34

82. >夢の助[NG]さん

隊長[わーい(嬉しい顔)]お疲れ[指でOK]
最近は多忙だったヨン[バッド(下向き矢印)]

今夜は日記を書く予定だよ(*^-^)ノ

早めに書かないと[猫2]
隊長[冷や汗]寝ちまうね[ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  神奈川県

2012/10/11 16:05

81. ご無沙汰[手(パー)]

すっかり 陽気も 秋めいて ひと肌恋しい 季節に なりましたなぁ

なんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

元気してるのかな[冷や汗2]

忙しいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

2012/10/05 23:54

80. >こうじ(只今メタボリック中、明日からダイエット?[ウッシッシ])さん

寝酒[とっくり(おちょこ付き)]しとるで[猫2][とっくり(おちょこ付き)]
ちみるねぇ~[猫2]

街が呼んでたゼィ[るんるん]

Σ( ̄□ ̄)!

来週は呑みいかなきゃ[るんるん][るんるん]

2012/10/05 23:52

79. >けいさん

仲間と[いい気分(温泉)]かぁ[わーい(嬉しい顔)]
今からは[いい気分(温泉)]の季節だね~
ゆっくり日頃の疲れをとりなせ~よ[指でOK]

(*^_^*)

50代後半  宮崎県

2012/10/05 23:45

78. >ミー2桜[黒ハート]朝帰り番長[ひよこ][手(チョキ)]さん

おーっと[眠い]
寝落ち[びっくり]していた[バッド(下向き矢印)]
もう一杯のんで寝るか[ほっとした顔]
おやすみ[眠い(睡眠)]

50代半ば  宮城県

2012/10/05 23:43

77. >ミー2桜[黒ハート]朝帰り番長[ひよこ][手(チョキ)]さん

宅配便[わーい(嬉しい顔)]心待ちにしてます[手(チョキ)]明日は歯医者に行ってから、オッサン仲間と温泉[たらーっ(汗)]やっぱりママと一緒がいいけどねぇ…[かわいい]

2012/10/05 23:26

76. >けいさん

けいさん[わーい(嬉しい顔)]こんばんは
仕事大変だね[たらーっ(汗)]

無理をしないようにしなきゃ(/_・、)

三連休いいなぁ~[うれしい顔]

アチシは 月曜日は仕事だよ[たらーっ(汗)]
宅配用の料理しなきゃね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  宮城県

2012/10/05 22:46

75. ご無沙汰してました。ハードな日々を過ごしてました[あせあせ(飛び散る汗)]オマタにフォー〓ですか…[たらーっ(汗)]くちゃいのはいくらフォーしてもねぇ…ところで、明日から三連休[手(チョキ)]ママの宅配便待ってます[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…