嗚呼[猫2] あなたは…どして…助平[目がハート]なの[ダッシュ(走り出すさま)]
40代半ば  宮崎県
2012/10/16 18:24
嗚呼[猫2] あなたは…どして…助平[目がハート]なの[ダッシュ(走り出すさま)]
皆さん[わーい(嬉しい顔)]お疲れちゃ~ん
最近[猫2]
お日記も週一のママン[桜]でつ
(*^-^)ノ今日は、不意をついて書いちまったじぇ~[手(チョキ)]
今日はさ、ママン[桜]の母ちゃんに電話したのよ[携帯電話]


そしたらさ[わーい(嬉しい顔)]

父ちゃんの事を…[目]

すんげ~怒ってるわけよ
ヽ(*`Д´)ノゴルァァ~


( ´艸`)またまた

父ちゃんに女の影(-_-;)


(*≧m≦*)またかよぉ~

なんか[目]
父ちゃんの置いてた領収

食事[猫2]2名様

車の中に…

口紅[化粧]のついたコーヒー缶[げっそり]


Σ( ̄□ ̄)!どうするぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

全く[猫2]
父ちゃんも下手こいたもんだ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ちなみに[猫2]
アチシの前の旦那[あせあせ(飛び散る汗)]


車のシートに 女の髪の毛
5本で[たらーっ(汗)]


アチシに[猫2]
取り調べにあいましたがね( ´艸`)

今夜は[猫2]
実家も騒がしそうだワン[犬]
ε=ヾ(*~▽~)ノ


助平[目がハート]親父

癖は治らんと申しておりまちたぁ~[指でOK]


(*^_^*)にゃんとも
おもれ~夫婦ですわ[黒ハート]


今日のメニュー[ぴかぴか(新しい)]


[チューリップ]海老南蛮[ぴかぴか(新しい)]
( チキン南蛮の海老バージョンです[わーい(嬉しい顔)] 今日は、安かった小さめの海老で作りました)


[チューリップ]蓮根の天ぷら[ぴかぴか(新しい)]
( 衣に青のりをまぶして揚げました[わーい(嬉しい顔)])

サクサクして美味ですよ~[指でOK]

[チューリップ]大根と柿の酢の物[ぴかぴか(新しい)]
( 柿も[わーい(嬉しい顔)]料理に使えますよ[指でOK])


(*^-^)ノ 男性の皆さん
浮気はわからんように
しまひょうネン[指でOK][指でOK]


(^з^)/チュッ 桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2012/10/20 19:54

88. >夢の助[NG]さん

(;¬_¬)ジー やはり布団の中にいた[指でOK]

隊長は[猫2]
朝が早いから 早寝早起き[ひよこ]が習慣になってんだよ

(*^_^*)日曜日が休み
なんだネン [グッド(上向き矢印)]

ゆっくり体を休めてちょ
(*^-^)ノ

50代半ば  神奈川県

2012/10/20 19:48

87. >ミー2桜[黒ハート]大将[猫2]湯豆腐と熱燗[とっくり(おちょこ付き)]くだちゃい[指でOK]さん

布団の中から[目]

休みは 日曜日

休日前でも

何時もの[時計]には[眠い]なるのよね

若いときみたいな 夜更かし 出来なくなった[あせあせ(飛び散る汗)]


独り身だから 尚更かもね [眠い][眠い(睡眠)]

2012/10/20 19:23

86. >夢の助[NG]さん

隊長[わーい(嬉しい顔)]お疲れ[指でOK]

今日は[わーい(嬉しい顔)]天気良かったんだね[グッド(上向き矢印)]

隊長は休みはバラバラなんかちら[!?]

今頃[猫2]
寝てたりちて…[うれしい顔]

50代半ば  神奈川県

2012/10/20 16:25

85. >ミー2桜[黒ハート]大将[猫2]湯豆腐と熱燗[とっくり(おちょこ付き)]くだちゃい[指でOK]さん

おっつ[手(パー)]

今日は 秋晴れ良い天気[わーい(嬉しい顔)]

湯船で 土左衛門[ウッシッシ]

ふるちんで 溺死[げっそり]


定年後なら ありえるかも いひぃ[ウッシッシ]

2012/10/20 9:57

84. >こうじ(やっぱり猫が好き[!?])さん

起きれ~[ひよこ] (*^_^*)

50代後半  宮崎県

2012/10/19 20:41

83. >ミー2桜[黒ハート]大将[猫2]湯豆腐と熱燗[とっくり(おちょこ付き)]くだちゃい[指でOK]さん

寒いすぅね[ほっとした顔]

鍋〓おでん〓で熱燗[とっくり(おちょこ付き)]も…[ウッシッシ]

2012/10/19 20:10

82. >こうじ(やっぱり猫が好き[!?])さん

兄やん[猫2]おこんばんわ[指でOK]
今宵[猫2]
じ~っとしちょるようやね(-_☆)

寒いから[ほっとした顔]
熱燗[とっくり(おちょこ付き)]の季節だっぺ[とっくり(おちょこ付き)]

来週は半ばあたりに
呑みに出ようかちらと
思ってるだにぃ~(*^_^*)

ついてこんでね[猫2][手(パー)]

2012/10/19 20:07

81. >夢の助[NG]さん

更年期…(@_@)

男性にもあるらしいよぉ~[たらーっ(汗)]

まだ[猫2]
アチシだってきてないのに

まぁ[猫2]
更年期ならワクワクしねぇけど…[ウッシッシ]

風呂でおちねぇでよ[たらーっ(汗)]

死ぬてば('◇')ゞ
お亡くなりしね~でね[冷や汗]

50代後半  宮崎県

2012/10/19 20:02

80. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
最近朝夕、冷え冷えですね[ほっとした顔]
体調に気をつけて
乾杯 [乾杯]

50代半ば  神奈川県

2012/10/19 19:56

79. >ミー2桜[黒ハート] 大奥総取締役[桜]さん

一応 ベットよ[考えてる顔]

最近は 湯船で よく 落ちてるよ [眠い]

ちゃんと 睡眠とってるのに

更年期かな[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…