アチシの旦那(*^-^)ノ[失恋]
40代半ば  宮崎県
2012/11/05 18:32
アチシの旦那(*^-^)ノ[失恋]
皆さん[わーい(嬉しい顔)]お疲れちゃ~ん
最近消えてるママン[桜]です[手(パー)]
放置すんまへん(*≧m≦*)
日記を書いてない間は
飲み会[とっくり(おちょこ付き)]→撃沈[たらーっ(汗)]
繰り返してましたじょ[バッド(下向き矢印)]
祭り[るんるん]にも参加しやしたしε=ヾ(*~▽~)ノ[とっくり(おちょこ付き)][ぴかぴか(新しい)]

飲み仲間も増えやしたし[るんるん][とっくり(おちょこ付き)][ぴかぴか(新しい)]

前の旦那とも酒[とっくり(おちょこ付き)]
酌み交わしまちたぁ~[るんるん][とっくり(おちょこ付き)][ぴかぴか(新しい)]

前の旦那は[わーい(嬉しい顔)]
相変わらず 豪快な笑い声で明るく生きてヤス[目]

久しぶりに[わーい(嬉しい顔)]
子供らと4人で居酒屋[ビール]にて盛り上がりましたヨン[るんるん]

確かに[猫2]
アチシらは別れちゃいるが

仲良し[ぴかぴか(新しい)]なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

同じ[猫2]分量の[とっくり(おちょこ付き)]を呑み[ダッシュ(走り出すさま)]
同じようにお気楽な性格ディ[グッド(上向き矢印)]

夫婦漫才[るんるん]みたいな
二人ですがね[あせあせ(飛び散る汗)]


別れてしまうと[猫2]
自由を手に入れてしまってさ[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか[猫2]

元サヤなんぞ[冷や汗]
考えたりもしなくなるもんなんだよね[うれしい顔]


だ~か~ら~[猫2]

前の旦那に[猫2]
言ってやったゼイ[指でOK]


アチシが[猫2]
婆さんになったら[あせあせ(飛び散る汗)][げっそり]

茶飲み友達[湯のみ]
してあげちゃうからな[指でOK]
ってね(*^-^)ノ


前の旦那は[猫2]
そのあと[あせあせ(飛び散る汗)]


嬉しそうにしてたけど[ウッシッシ]

( ´艸`)単純ネン[ダッシュ(走り出すさま)]


そう思って[猫2]

前の旦那のゴチをいい事に(-_☆)


呑みまくって[とっくり(おちょこ付き)]

食べまくって[うまい!]


帰りに[猫2]

シャチョさん[とっくり(おちょこ付き)]
ゴチになりやしたぁ~と

街に置いてきぼりしてやったゼイ[指でOK][指でOK]


Σ(゚□゚;)


しかし[猫2]
奴はやっぱり お人好しの

いい奴だ[猫2][指でOK]


思いだせば[猫2]
そんなとこが好きで
結婚[黒ハート]したんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

今は[ほっとした顔]
アチシの親友だワン[指でOK]


(*^_^*) なんか楽しかった[るんるん][るんるん]


さてと[猫2]
一杯やりますかな[とっくり(おちょこ付き)]


今夜のメニュー[ぴかぴか(新しい)]


[チューリップ]鯖の味噌煮[魚]


[チューリップ]ウズラとウインナーの串揚げ[ぴかぴか(新しい)]

[チューリップ]ママン[桜](*^-^)ノ


v(^o^) 今夜も熱燗[とっくり(おちょこ付き)]
2合[指でOK]



桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2012/11/06 20:07

42. >夢の助[NG]さん

( ´艸`)わかってたか[あせあせ(飛び散る汗)]
娘は頑張って仕事してるよ[指でOK]

貯金もかなり貯まってきたみたいな[わーい(嬉しい顔)]

アチシより金持ってるかも
(@_@)

50代半ば  神奈川県

2012/11/06 20:03

41. >ミー2桜[黒ハート]大将[猫2]湯豆腐と熱燗[とっくり(おちょこ付き)]くだちゃい[指でOK]さん

ミーちゃんの事だから
だろうとは 思ってたけどね[ウッシッシ][とっくり(おちょこ付き)]


娘ちんは どうよ

仕事 順調に やってるのかな

2012/11/06 19:06

40. >夢の助[NG]さん

隊長[わーい(嬉しい顔)]久しぶり[指でOK]

先週は飲み会[ビール]のあげく
週末に実家方面の祭り[るんるん]で泊まりがけの飲み会[ビール][冷や汗]

日記を書きそこね[たらーっ(汗)]

暫くぶりになりやした[冷や汗]
死亡説流れてなくて…
えがった[グッド(上向き矢印)]

50代半ば  神奈川県

2012/11/06 19:02

39. ういーすっ[手(パー)]

危うく 捜索願 出すとこだったよ〓

俺も ミーちゃんとこと 似たような 関係かな[ウッシッシ]

2012/11/06 12:38

38. >こうじ(元気〓あればなんでもできる[OK!]ダー[グッド(上向き矢印)])さん

こうじ兄やん[猫2]
(*^▽^)/★*☆♪て

なぬが~

ちゅかさ[猫2]
何をやらかしたんな[!?]

50代後半  宮崎県

2012/11/06 12:35

37. お、お、おめでとう〓〓

2012/11/06 8:28

36. >お気楽 一歩[手(チョキ)]さん

あんちゃん[わーい(嬉しい顔)]おはよ[ひよこ]

今日も、1日頑張っていこう[指でOK]

(^^)/ また来てね[手(パー)]"

70代以上  宮崎県

2012/11/06 7:50

35. オハョ[ウッシッシ]

あのまま寝てしもた[眠い]

4時前に目が覚めて今、眠い[泣き笑い]

今日も1日頑張ってくださ~ぃ[ウッシッシ][ウッシッシ][光るハート]

2012/11/06 0:10

34. >mone〓さん

モネさん[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりっス[指でOK]

[目]そうだネン[たらーっ(汗)]

前旦那て書かないと
(*≧m≦*)

しかし[猫2]
もうかれこれ9年前の
離婚[たらーっ(汗)]

早いもんだねぇ~

今の間柄がいいかも[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  広島県

2012/11/06 0:04

33. >ミー2桜[黒ハート]大将[猫2]湯豆腐と熱燗[とっくり(おちょこ付き)]くだちゃい[指でOK]さん

題名は 元旦那[スペード]の間違いでしょうな[にこにこ][手(パー)]

別れたから 自然体で会えるっていうのもあるんだね[にこにこ]

もともと 憎くて分かれたんじゃないんだろうね[手(パー)]

いまは いい関係じゃない〓[光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…