merry[クリスマス]X'mas 裏話[目がハート]
40代半ば  宮崎県
2012/12/24 19:31
merry[クリスマス]X'mas 裏話[目がハート]
皆さん[わーい(嬉しい顔)]merry[クリスマス]X'mas[チャペル]
イブ[ぴかぴか(新しい)]ではありますが~我が家は今夜がパーチー[チャペル]

(^o^)3人なのにぃ~

大勢いるよ~な賑やかさでございます~( ´艸`)
子供も大きくなりますと~[猫2]


X'mas[チャペル]も知恵づきまちて~

昔のように枕元に[プレゼント]
なわけにはいきまてん[うれしい顔]

現金支給[財布]

自分で好きなもんを買いたいらしい[うれしい顔]


サンタさん来るかな~の頃は可愛いかった[目がハート]


子供が小さい頃[目]


うちは旦那が仕事で月に何日かしか居なかったもんで~(/_・、)


サンタのふりすんのは[あせあせ(飛び散る汗)]
アチシだったわけで~(〃▽〃)

ある日[猫2]

連れの旦那が[目]


サンタの格好して[わーい(嬉しい顔)]
アチシの買った[クリスマス][プレゼント]を子供に持ってきてくれる企画してくれたわけなの[グッド(上向き矢印)]


有り難いね~[ほっとした顔]

感謝(*^-^)ノ


やぱ[猫2]
サンタは男性でないと~

アチシじゃ~小さすぎ[うれしい顔]


連れの旦那がサンタの格好して来てくれる事になり[手(パー)]ナリスマシ[猫2]


子供らに[猫2]

サンタが後で[クリスマス][プレゼント]持って来てくれるらしいよ[指でOK]


そう言ったら[わーい(嬉しい顔)]喜んで
飛び回ってまちた[ダッシュ(走り出すさま)]


良かったねぇ[わーい(嬉しい顔)]
お前たちが~
お利口さんだからだよ~[目がハート][手(パー)]

子供は喜んでまちた[猫2]


そして連れの旦那が
サンタの衣装を身につけてやってきた[ダッシュ(走り出すさま)]


ソリでなく[猫2][自転車][ダッシュ(走り出すさま)]


(;¬_¬)ジー [自転車][ダッシュ(走り出すさま)]

子供は窓から見てた[あせあせ(飛び散る汗)]


お母さん[目]
サンタが自転車できたよ
ソリじゃないと[目][!?]


アチシは見てしまった子供に(@_@)


[雪]降ってねぇから
ソリが滑んないから[自転車]じゃね[!?]


わけのワカラン 答えようでちたが…(@_@)汗[たらーっ(汗)]


ピンポーン[るんるん]


あっ[目]サンタがキタァ~[ダッシュ(走り出すさま)]
サンタ[るんるん]サンタ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

そして…ドアを開けると

入ってきたサンタは言った(;゚ロ゚)


泣く子はいねぇかぁ~[ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

Σ( ̄□ ̄)!な …なまはげ[ダッシュ(走り出すさま)]

w=(゚o゚)=w 何故に…

なまはげキャラ[ダッシュ(走り出すさま)]


サンタの格好のなまはげ
泣く子はいねぇかぁ~と子供を追っかけ[ダッシュ(走り出すさま)]


うちの子[猫2]大泣き[泣き顔]


サンタって((((;゚Д゚))) 怖っ[たらーっ(汗)]


あれから暫く[猫2]
うちの子はサンタは

泣く子はいねぇかぁ~と言うもんだと思ってまちた(≧ω≦)b


そんな思い出話をしながら[わーい(嬉しい顔)]


小さなX'mas[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]パーチー[チャペル]してるファミリーです[るんるん]

思い出語りながらのX'mas[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]盛り上がってまふ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


皆さんも良いX'mas[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
お過ごしくださいね[指でOK]


きよし[るんるん] この夜~[るんるん][クリスマス]


ズンズンズン[るんるん] ズンドコ[るんるん]

きよし~[るんるん][クリスマス]


(*^-^)ノ母ちゃんノリノリ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2012/12/28 22:33

138. >満月さん

満月さん[わーい(嬉しい顔)]いつもありがとごぜぇまちた[指でOK]

60代半ば  熊本県

2012/12/27 23:04

137. >ミー2桜[黒ハート]正月前は[猫2]おヌー[ぴかぴか(新しい)]のパンツで[ハートたち(複数ハート)] 暮れのご挨拶[猫2][手(チョキ)]さん

そっかぁ~[ウッシッシ]

今日はチョッピリ早めに
お休みしなさいね~[ほっとした顔]
夜更かしは
お肌に悪いよ~[あっかんべー]
( i_i)\(^_^)[ぴかぴか(新しい)]

2012/12/27 22:15

136. >満月さん

終わった[げっそり] 楽しみな番組が終わった[たらーっ(汗)][猫2]

60代半ば  熊本県

2012/12/27 21:42

135. >ミー2桜[黒ハート]正月前は[猫2]おヌー[ぴかぴか(新しい)]のパンツで[ハートたち(複数ハート)] 暮れのご挨拶[猫2][手(チョキ)]さん

見て満足する年齢じゃないでしょう(笑)

まだまだ若いし
可愛いでしょう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
( i_i)\(^_^)[ムード]

2012/12/27 21:40

134. >満月さん

見て満足[猫2]だぬ~ つか…アチシは エロオバチャンか[指でOK]

60代半ば  熊本県

2012/12/27 21:29

133. 若いエキス吸い取ってますね~[ウッシッシ]

たまにわ~[ウッシッシ]ヒヒ~[わーい(嬉しい顔)]
( i_i)\(^_^)[ぴかぴか(新しい)]

2012/12/27 21:15

132. >満月さん

ヒヒヒヒ~[ウッシッシ] タマランねぇ[目がハート] つか~凄いわ(゚o゚)/

60代半ば  熊本県

2012/12/27 21:09

131. >ミー2桜[黒ハート]正月前は[猫2]おヌー[ぴかぴか(新しい)]のパンツで[ハートたち(複数ハート)] 暮れのご挨拶[猫2][手(チョキ)]さん

ま~ちょっとエッチな目で見てるのかな~[ウッシッシ]ヒヒ~[ウッシッシ]

2012/12/27 20:46

130. >てれさん

妄想すんな[猫2][指でOK]

まだまだ水は少しははじくじょ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  宮崎県

2012/12/27 20:25

129. わしゃサスケよりサンスケの方が向いちょっわ[OK!]

ネーサン、お背中流しましょーか〓[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…