[マル秘]ヒソヒソ[ほっとした顔]ここだけの話ヨン( ´艸`)[ハートたち(複数ハート)]
40代半ば  宮崎県
2013/01/23 18:35
[マル秘]ヒソヒソ[ほっとした顔]ここだけの話ヨン( ´艸`)[ハートたち(複数ハート)]
皆さん[ほっとした顔]お疲れちゃん[手(パー)]
今日ね~[猫2]
自転車[自転車]が倒れてたからね~[たらーっ(汗)]

なおしてあげようと…
したわけなのよ~[手(パー)]

そしたらね~[猫2]

更に自転車[自転車]倒しちまってΣ(゚□゚;)

自転車[自転車]5台なぎ倒しちまって(〃▽〃)

ガラガラガラ~[ドンッ]
ガシャ~ン[うれしい顔]


ア…アチシが先に倒したわけじゃね~から(;゚ロ゚)

焦ったわよ~

ジロジロ(¬_¬)はっ≡≡≡ヘ(*--)ノ


近くにいた兄さんが
一緒に自転車[自転車]なおしてくれたわ[猫2]


帰り道~[猫2]
アチシじゃね~からと
何度も思ったワイ[ダッシュ(走り出すさま)]


だけど~
やったのはアチシだった[うれしい顔]


なんのこっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
(≧∀≦)

でもね[ほっとした顔]
良いことしたら気分は
良いものだね[手(パー)]


その後~
コンビニのカレー饅たべながら[わーい(嬉しい顔)]
クスクス( ´艸`)

思い出して笑っちまったじょ[手(パー)]


怖いくらいの[猫2]
思い出し笑いね[ハートたち(複数ハート)]アチシハスケベ[目がハート]カテ…


今宵も[猫2]
ま~だ思い出し笑いしながら晩酌[とっくり(おちょこ付き)]タイム[ハートたち(複数ハート)]
いたしますじょ[るんるん][るんるん]


今夜のメニュー[ぴかぴか(新しい)]


[チューリップ]ポテト&ソーセージのミートグラタン( ジャガイモ 粗びきウィンナー ホウレン草入り)


[チューリップ] サーモンのマリネ[ぴかぴか(新しい)]
( 刺身用のサーモンにて)


[チューリップ]ウィスキーにて…
ハイボール[ぴかぴか(新しい)]


(#^.^#)今日1日の
ママンの出来事でした[指でOK]



桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2013/01/26 20:24

111. >てれさん

てれぼう[猫2]
お疲れ[指でOK]
オープンリヤカー[黒ハート] かっちょいい[目がハート]

50代前半  宮崎県

2013/01/26 20:18

110. おう[exclamation]まかせんしゃい[!!][勝ち誇り]
おれのグロリアでぶっ飛ばそうゼ[ダッシュ(走り出すさま)]

あ、グロリアってのはグロいリアカーって意味だよ〓

2013/01/25 23:19

109. >てれさん

延岡名物になりそ[猫2]
リヤカーに乗せてね[ダッシュ(走り出すさま)]

(^-^)vてれぼうの3ナンバーのフルエアロのリヤカーに[指でOK]

50代前半  宮崎県

2013/01/25 23:13

108. てれぼうとミィやんで奇跡のコラボやね[グッド(上向き矢印)]

二人でマックスで買い物してさるこーや[るんるん]

2013/01/25 23:07

107. >てれさん

キョウキュウショ(〃▽〃)
それ出たら~アヅマヤ出さんといかんやろ(;゜ロ゜)

よしぼうなら親戚におるよ( ´艸`)

てれぼうならバリュー近辺に現れるやろ[ウッシッシ][!?]

50代前半  宮崎県

2013/01/25 23:00

106. ミィやんカズやん[!!]
なつかし過ぎるやろ~[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

キョーキューショ付近に出没しよったヨシボーちゅうのもおるよ〓

2013/01/25 22:51

105. >てれさん

アアアン[るんるん]やんなっちゃ~うな[るんるん]驚いた~[るんるん]
おぅ[猫2]
ミィやんちゅ~のヤメテ
(/´△`\)
カズやんでてきそうだから(〃▽〃)

ワサビのかっぱ巻きて
泣きそΣ(゚□゚;)

だから涙巻きちゅ~んだねナルホドね~[猫2]

50代前半  宮崎県

2013/01/25 22:42

104. ミィやんのこっちゃからマキ上田でくると思っちょったけど不意をうたれた[あせあせ(飛び散る汗)]

涙巻はカッパ巻みたいな形やけど中身がキュウリじゃなくてワサビがたっぷり[げっそり]

2013/01/25 22:32

103. >てれさん

涙巻[目][!?]
かっぱ巻きしかシラヌ[たらーっ(汗)]
[猫2]
牧しんじ(゚o゚)/

50代前半  宮崎県

2013/01/25 22:20

102. 呑んだんかい…[たらーっ(汗)]

ミィちん涙巻って寿司知っちょる〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…