何見ても[ほっとした顔]タマンネ~[黒ハート] まずは[ほっとした顔]パンスト脱ぎ捨てて[指でOK][指でOK]
40代半ば  宮崎県
2013/04/15 19:12
何見ても[ほっとした顔]タマンネ~[黒ハート] まずは[ほっとした顔]パンスト脱ぎ捨てて[指でOK][指でOK]
皆さん[ほっとした顔]お疲れちゃん[指でOK]ぽかぽか[晴れ]陽気はいいもんですなぁ~[ほっとした顔]
お昼のランチの後は~
何故だか眠くなるママンです( ̄q ̄)zzz

おっと…いけねぇ~

真面目に仕事しなきゃ[うれしい顔]
新一年生の[ほっとした顔]ちびっこ
達見て…ほのぼの[猫2]


綺麗なお花[チューリップ]見てほのぼの[猫2]

かっちょいい[目がハート]兄さん見てアヘアヘ[目がハート]


帰って[猫2]マイ焼酎見て
ニンマリ[目がハート][グッド(上向き矢印)]


(*^.^*)1日ほのぼの~
アヘアヘ[目がハート]~ニンマリ~[猫2]


Σ( ̄□ ̄)!
誰じゃ~

玄関先に[猫2]
[猫2]発見[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


最近…やたらと貰う[猫2]


今日は[ほっとした顔]
天ぷらにしてみたじょ[指でOK]

お塩で[ほっとした顔]食べまつ[手(チョキ)]


これにて…(*^.^*)霧島[とっくり(おちょこ付き)]ぶっこみまひょ~


(^^)/久しぶりで~すんまへん[指でOK][指でOK][指でOK]


ママンも生足の季節に[黒ハート]



桜ママン[桜]
コメントする

コメント

2013/06/18 19:40

142. >金爆(金玉・爆発)または緊縛さん

おこんばんは[ほっとした顔]
ありがとうございますデスしかし…オバチャンでつのよ(´・ω・`)
でも[ほっとした顔]嬉しいですヨン[グッド(上向き矢印)]

30代後半  佐賀県

2013/06/18 17:04

141. 綺麗な足ですあこがれます!白くて細い色気感じます

2013/05/07 17:25

140. >まっちゃんさん

まっちゃん[わーい(嬉しい顔)]お疲れさまマジに日記放置気味[冷や汗]
ゴミンね[冷や汗][冷や汗]
ゴールデンウィークも終わっちまいましたね[バッド(下向き矢印)]

50代前半  宮崎県

2013/05/07 7:43

139. ミーちゃんおはよう[晴れ]元気そうで良かった[手(パー)]ワクワクにきてないみたいだったから心配してました[冷や汗]

2013/04/23 17:37

138. >ぽこちゃんさん

ぽこちゃん[わーい(嬉しい顔)]久しぶりだね~[手(パー)]
元気しちょったかな[!?]
姐さん[猫2]相変わら~ず
晩酌[とっくり(おちょこ付き)]姐さんヨン[黒ハート]
いいね[わーい(嬉しい顔)]あんがとデス[手(パー)]

40代前半  佐賀県

2013/04/23 16:56

137. お久しぶりです[ウッシッシ]相変わらず旨そうな料理と足じゃ~[ウッシッシ]

2013/04/20 20:08

136. >まっちゃんさん

まっちゃん[ほっとした顔]おこんばんは[指でOK]
何してるかって[耳][手(パー)]
呑んでるでしょ[猫2][指でOK]

50代前半  宮崎県

2013/04/20 19:06

135. ミーちゃんお疲れ[わーい(嬉しい顔)]お大師さんの真っ最中やけど何してるんかな[!?]俺は明日も仕事やし、日頃の行いが悪いからいかんちゃろね[冷や汗]

2013/04/18 23:40

134. >バックスさん

バックスさん[わーい(嬉しい顔)]おこんばんは湯がいて あく抜きした筍が冷凍庫に沢山あるじょ[手(チョキ)]
煮物も筍ご飯も[猫2]食べ飽いてしまいまちた[ダッシュ(走り出すさま)]

40代後半  宮崎県

2013/04/18 21:47

133. うちもタケノコもらいすぎたので
真空パックしましたよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…