リンジン
40代前半  熊本県
2010/10/05 0:03
リンジン
ニンジンでもなく、リムジンでもなく、リンジンです。

意外とカタカナで書いちゃうと何のことか一瞬わからないよね?

例えば・・・

キョウノゴハンハオコノミヤキデシタ。



( ゚д゚)ポカーン


って1秒ほどなりません?(笑)


タイトルを漢字にすると『隣人』です。

今日はそんな隣人さんのお話をちょっとしましょう。

私が住んでる隣の部屋の人、最近夜になると歌い始めます。

それも大きな声で。

カラオケに行ってる感覚で歌ってるもんなので、私の部屋以外の人も聞こえてるはずです。

なので、最近は隣の人が歌ってる歌が子守唄なのです[眠い(睡眠)]

隣の人は男の人なんですけど、Perfumeも歌います。

女性ヴォーカルの歌を歌い始めたときは、大変です。

聞いた日には悪夢を見ます[げっそり]

でも、悪い人じゃないし、きっと辛いことがあるんだなぁと。

お互い頑張りましょうね[exclamation]隣人さん[ひらめき]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2010/10/06 21:22

8. >まみさん

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

聞きたかったなぁ[うれしい顔]

今日は隣人さん、めっちゃ笑ってますわ(笑)
機嫌がいいみたいですよー[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  京都府

2010/10/06 20:48

7. >しげさん

あかん[泣き顔]あかん[泣き顔]

わたしの歌は[NG][もうやだ~(悲しい顔)]

お隣さんの今日の選曲は何かなぁ[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2010/10/06 20:29

6. >まみさん

歌が聞けなくなったら、代わりにまみさんが歌って下さいね[ウィンク]

今日はこれから帰るので聞けるかも(笑)

40代半ば  京都府

2010/10/06 14:01

5. >しげさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

隣人さんの歌声が聴けないの段々と淋しくなってくるかもよ[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2010/10/06 12:49

4. >まみさん

まみさん、こんにちは[るんるん]

仕事が忙しくて、帰りが遅いので、今週はまだ隣人の子守唄は聞いてません(笑)

40代半ば  京都府

2010/10/06 9:16

3. >しげさん

おはよん[わーい(嬉しい顔)]

少女時代を歌うとは[ウッシッシ]

なかなか隣人やりますなぁ[猫2]

40代前半  熊本県

2010/10/05 22:37

2. >まみさん

まみさん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

何の曲歌ってるかわかるぐらい大きな声ですよ(笑)

オススメは、今流行りの少女時代ですねっ[exclamation]

寝れるというか気を失います[げっそり]

40代半ば  京都府

2010/10/05 14:56

1. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

何の曲を歌ってるかまで聞こえるの凄いかも[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…