にょたいへち
40代後半  愛知県
2018/02/26 11:19
にょたいへち
男の人には信じ難いのでしょうが、女の人で女体が好きな人はそこそこいる。

エロのファンタジーとしては女体が好みかどうかで、男体は全く求めてないのに女の人に恋愛感情を抱くことはない。ただ女体は触りたいのみで触られたいとはあまり思わない。触られるなら男の人がいい。ハグしたいと思うのも男の人なの、不思議w

もし『あたしのことは身体だけなのね!』なんて言われた日にゃ「本当申し訳ない」ってなっちゃいそう(笑)

むかーしむかし、女体が触りたくて今は無きSNSで仲良くなった女の人に会いに隣の県まで行った。もちろん向こうも望んでの話。小柄でちゃきちゃきした1つ下の人妻で旦那とも定期的にしてながら他にも男がいて女体も楽しんでみたいとような好奇心旺盛なエロい女だった。

らぶほに入ってお昼ごはん食べて、でも緊張のあまり喋り過ぎたりしてなかなかそんな雰囲気に持ち込めない。その時アロマオイルを沢山持ち込んでいてその人の好きな香りを選んでもらいそれを入れてお風呂に入ってようやく持ち込めた!

楽しんでくれたと思うの、気持ちよくなってたと思う。またしよう!とか会おうって話も出た。でもその女の人から感じたのはやっぱり男がいいという感情だったな~。分からないでもない

仲違いした訳じゃなくてその後会うことはなかった。ちょっと遠いし。



たまーに無性に女体を弄りたい欲が湧くんだけど、ここのサイトは同性と仲良くなりづらいのよね(´・ω・`)



コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2020/11/26 23:57

8.  >>7 樹さん
まぁ、無理にすることでも無いからな。
今やったらそれなりのそれなりのニュアンスがよく分からんなw

50代後半  大阪府

2020/11/26 20:47

7.  >>6 しおん☆彡.。さん
ん?大阪でもその街があるんよ、良く昔は,遊びに行ったけど、なんとも思わなんだな!

で、今やったらそれなりやけどなぁ~此処でも結構イテルんよ!
でも直ぐ拗ねるし若い奴しか相手にせん奴多いしや。[ぷっくっくな顔]

40代後半  愛知県

2020/11/26 15:48

6.  >>5 樹さん
なんで男は女同士はキレイだけど男同士はキモいって言うんかな?稚児を愛でるとか衆道や陰間茶屋とか昔からの文化としてあるのにな。じゃあ掘る方は?
あたし個人的にGENKINGは性別がどっちでも好みではないな。

50代後半  大阪府

2020/11/26 14:01

5. ワシは、これだけ【知らんわな🤣】遊んで来ても男は無い
答えは、簡単そんな機会が無かったし第一にキモい❣️

女同士は、まだ絵になるが男達となるとなぁ
でもゲンキングクラスなら行けるよね、誰でもかぁ~

アナル体験は、今まで山程【日記に書いてあんな】有るけど男達に掘られたくないなぁ~🤣

40代後半  愛知県

2018/02/28 16:33

4.  >>2 ほたる。さん
ままんならわりと分かってもらえるとおもう。
普通のセックスの時よりともするとすごく満足感もあるんだけどね。
女の人とのハグがいやなんじゃないよ。乳触りてーって思うけど頬ずりしたい感じはないんだよな。なんなんだろ笑

40代後半  愛知県

2018/02/28 16:12

3.  >>1 ユキ[ペンギン](*v.v)。。。MTXさん
コメントありがとうございます♪
エロサウナへ女装してそれ目的で行かれるのは普通かどうかと言われたらおそらくかなりアブノーマルなのではないかと思われます。もちろんアブノーマルをお楽しみになれるのは素敵です(・∀・)

40代前半  千葉県

2018/02/28 7:54

2. わかる(`・д´・ )
女の子好きだけど、SEXとは違うんだよねぇ。

私の場合、ハグはウェルカムなんだけど
抱き締めるのは女の子
抱き締められるのは男性
って感じだなぁ。

70代以上  大阪府

2018/02/26 13:48

1. その衝動は男女共に皆さん言わないだけでありますよ( v^-゜)♪
私もモチ恋愛対象は女ですが
大阪には男性専用のエロサウナ[いい気分(温泉)]が5軒以上あって各店200人くらいが常時います(来てる人達はほぼ既婚か彼女持ち)
中には公開で交尾までする人います
私はと言うと投稿H[カメラ]みたく女性用下着で行くんで男性からシコやフェラされます
今時テレビでも女装や
男同士でkissするし
普通ですよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…