[ぴかぴか(新しい)]倒れる⊂⌒~⊃。▽。)⊃
40代後半  愛知県
2022/07/11 12:58
[ぴかぴか(新しい)]倒れる⊂⌒~⊃。▽。)⊃
先週の金曜日、奇しくも前首相が倒れた頃に晶[ぴかぴか(新しい)]極度の貧血で職場にて倒れておりました。

とはいえこうなるのも初めてのことではなく前も来た道。いくら身体が貧血慣れしていると言ってもこれはマズいと、土曜日とうとう久しぶりに婦人科の病院に掛かることにしました。

えろい時にお股拡げるのと病院でお股拡げる気分の違いよ😟
内視鏡挿れられ、がん検診&血液検査して帰ってくる。

日曜日の朝いきなりなる電話。調べると昨日逝った…じゃなくて行った病院から。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで電話を取ると『とにかく貧血が酷すぎる。車の運転など以ての外。〓で鉄剤補給しにいらして下さい』と。

ガンなのかとびびるじゃん[がまん顔]

ヘモグロビン4.8と過去最低記録にさすがに凹む_| ̄|○
普通の人は勃っていられない…じゃなくて立っていられないレベルで頭もぼんやりなのらしい。そりゃいきなりそうなったらダメなんだろうけど身体が慣れてるせいでそれで普通に生活しているから、休んでとか、入院しろとか言われても😕

とりあえず息切れで疲れやすいのと頻脈が治るとありがたい。
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2022/07/12 12:28

10.  >>9 M2さん
(っ゚∀゚)≡⊃)∀゚)∵
これからはあたしのことは儚げなエロい天使のような人と覚えておくようにwww

50代半ば  愛知県

2022/07/12 0:29

9. 
すみません、
今まで晶さんのこと
血の気とエロ気が
あり余ってる女性だと思ってました。
そんな儚げな生き物だったとは…。
(つ_T)

40代後半  愛知県

2022/07/11 22:04

8.  >>7 ユースケさん
マジで?優しいじゃん🥹
あ、あたしA型なんでB型要素抜いといてもらえるかな?w

40代後半  福岡県

2022/07/11 17:23

7. 僕の血で良ければ、わけてあげますよ。
若干酒クサイけど。。

40代後半  愛知県

2022/07/11 15:42

6.  >>5 ロッシさん
運動してなくても脳ミソ使うと糖分は要りますよね。FXされてたら結構消費してそうですよ。鉄分を補うなら焼肉もいいけどジビエ料理オススメですよ[にこにこ]

ロッシ[退]
50代前半  愛知県

2022/07/11 15:12

5.  >>4 [ぴかぴか(新しい)]さん
自作エナジードリンクとか炭水化物カットし過ぎで低血糖だったみたいです(-∀-`; )
日中、FXでパソコンの前にじっとしてるので運動不足もあるのかなぁ。
ちょっと鉄分補充に焼肉行かないと!
なかなかバランス取るの難しいですね( ´~`)

40代後半  愛知県

2022/07/11 14:30

4.  >>3 ロッシさん
あたしは一応DHCの鉄剤や葉酸サプリ飲んでたんですが追いついてなかったみたいで、もう入院からの輸血しろまで言われましたからね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]とりあえずこれから暫く毎日鉄剤〓しに通うことになりましたわ。
男性も鉄分が無いと精力もくそもないのでは?何せ血液が集まんないと話にならんですもんね。

ロッシ[退]
50代前半  愛知県

2022/07/11 14:21

3.  >>2 [ぴかぴか(新しい)]さん
タンコブだと思って同僚に見て貰ったら切れてかさぶたになってたみたいです!
鉄分取らないとですね!
精力サプリ飲んでる場合じゃなかった(笑)
晶さんのオススメ鉄分はお薬優先かな?

40代後半  愛知県

2022/07/11 14:11

2.  >>1 ロッシさん
あら奇遇ですね🤣すごいシンクロニシティ[ぴかぴか(新しい)]
あの日は暑かったですからね。もう大丈夫ですか?

ロッシ[退]
50代前半  愛知県

2022/07/11 13:21

1. 自分も丁度同じ頃、貧血で意識失い、崩れ落ちた先の机に後頭部ぶつけてタンコブ2つ出来ました!
まさかのシンクロですね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…