変態とは烏滸がましい
40代後半  愛知県
2022/09/03 23:19
変態とは烏滸がましい
ある時期エロいことの好奇心を満たすのに張り切っていた時に自分より遥か上を逝く変態さんに何人も出会ったりして自分の限界に気付いちゃった部分があり、何となくそういう方面から段々遠ざかっていたりするのです。それと歳のせいなのかノーマルをとことん楽しみたいモードだったりしていたのです。

でもどこかに変態への憧れが過ぎる、そんな時があるのです。

自分のパートナーがオトコに愛撫されてチソコを挿れられて喘いでいる姿はさぞかしドキドキするだろうな~たまらなくエロいんじゃないか、う~ん見てみたい[目]ふとそんなことを思うのです。

もしすんごい良さげにしてたら自分にチソコが無いことを悔しく思うのかな?妬いちゃうかもしれん。え?あたしってNTRだったっけ?

あ、別のオンナの人としてるところはコソコソされる位ならあたしの目の前でしてくれって思っています。え?あたしってNTRなの??
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2022/09/05 11:56

8.  >>7 ユースケさん
簡単な言葉で言うとそうなんだと思う。
なになに?虐め足りない?w

40代後半  福岡県

2022/09/05 5:17

7. 辱しめたい。でもホントは辱しめられたい。
なんとなく分かります。

もっと虐めてください。。

40代後半  愛知県

2022/09/04 8:57

6.  >>5 M2さん
それこそオトコにフェラされてすごい良さげな反応してたらこちらが気持ち的に悶えてしまいそうだけど、何せ妄想の話だからね。実現させてくれそうなオトコも少ないだろうし。

50代半ば  愛知県

2022/09/04 7:17

5.  >>4 [ぴかぴか(新しい)]さん

なるほど!
男性パートナーが
他の男性にNTRされとる妄想かぁ。。
そしてそこで
アシストに入っちゃうかぁ。。
って、
烏滸がましいかな?
十分じゃなかろうか?
(;゚д゚)

40代後半  愛知県

2022/09/04 1:19

4.  >>2 M2さん
いや、現在パートナーはいないのだけどね。あ、一応あたしの基本恋愛対象は男性です。妄想も甚だしい🤣
多分強がりなあたしは横から「ねぇ、そんなにオンナみたいによがっちゃってチソコ挿れられて気持ちいいの?」とか悔しく思いながらじっとみてるかアシストしちゃいそうですw

40代後半  愛知県

2022/09/04 1:14

3.  >>1 ひろしさん
そうなのかぁ🤔自覚は無かったんですけどね

50代半ば  愛知県

2022/09/04 1:08

2. 
色々と突っ込み処はあるんじゃが、
まずは気になっとるのは
晶さんの現在のパートナーは
女性だったかのう?
|・ω・)????

あ、
NTR中に
『チソコなんかで逝っちゃダメ~!(>_<)』
とか言ってる場面を見たい~♪

70代以上  広島県

2022/09/03 23:31

1. 多少NTRの傾向があるかもね(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…