でーきゃんぷ
40代後半  愛知県
2022/10/23 18:19
でーきゃんぷ
ひとりでしたった。
画像がたいして映えてないのはご愛嬌w
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2022/11/29 11:59

28.  >>27 柊さん
富士五湖の辺りはキャンプにピッタリなところ多そうですね~。キャンプのコテージとかも色々ありそう🥰なかなか休みがなくていつ行けるかな🤣

50代前半  愛知県

2022/11/28 18:40

27.  >>26 [ぴかぴか(新しい)]さん
お疲れっ!
山より海が好きなんだ。
YouTubeに富士五湖の辺りで
キャンプしてるの見た事あります。

晶さんの思い描いてるキャンプが
できるといいですね。

40代後半  愛知県

2022/11/28 13:41

26.  >>25 柊さん
ロマンチストですか?その辺は人並みくらいですよ。山より水が好きなんです

50代前半  愛知県

2022/11/28 12:28

25.  >>24 [ぴかぴか(新しい)]さん
そうそう!季節と場所は大切だよ。
一度経験したらハマっちゃうかも。笑
晶さんはロマンチストですよね!

40代後半  愛知県

2022/11/28 10:49

24.  >>23 柊さん
テントで寝る経験が無いから1度はチャレンジしてみないとね。季節とシチュエーションによって感想は雲泥の差なんだろうな。川の流れる音や海の漣が聞こえるのがいいな~🫶🏻✧︎

50代前半  愛知県

2022/11/27 21:55

23.  >>22 [ぴかぴか(新しい)]さん
デイキャンプって書いてましたね。
テントで寝る事は個人差がありますが、
虫の声や川の流れる音、朝の鳥の囀り、
自然をかんじるって良いですよね?
夜ファミリーやカップルで来てるのを見てると
微笑ましいです。

40代後半  愛知県

2022/11/27 21:09

22.  >>21 柊さん
そうそう、使い込んだものの味わいもあると思います。テントは持ってないので夜ゆっくり焚き火するのはなかなかできないのです🥲夜焚き火したい

50代前半  愛知県

2022/11/27 19:02

21.  >>20 [ぴかぴか(新しい)]さん
そうでしたか。
回数を重ねていくにつれて
味が出て愛着も湧いてきますね!

夜の焚き火は何とも言えない癒しですよね。

40代後半  愛知県

2022/11/27 18:02

20.  >>19 柊さん
そんなに回数使ってないからなのと炭火に掛けてないからだと思われます。

50代前半  愛知県

2022/11/27 14:01

19. 道具を綺麗に使ってるんでビックリ!

自分のは煤で真っ黒、シミとかもありです。

キレイに洗ってはいるのですがねぇ…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…