ぶぁれんたいん[ハート]️でーだったらしい
40代後半  愛知県
2023/02/15 3:21
ぶぁれんたいん[ハート]️でーだったらしい
例によって会社の仲良しの付き合いの長いおぢちゃん3人らとカラオケ[カラオケ]行ってきた。もうみんな先輩だけどほぼ気を遣わない。自分の中では異性とかそんな気持ちも感じていない。

とあるウマ娘好きのおぢちゃんが『バレンタインデーキッス』を歌い出す。そしたらモー娘ヲタのおぢちゃんが『なんでチョコ持ってこんのだ☹️』まさかそんな期待をされてるとは思わず「え~…一瞬過ぎったんだけどさ、(このメンツなら)まぁいいかな~って思っちゃってさ(ゝω・)テヘペロ」って答えた。

帰り、エレベーターに乗ろうとすると定員6名600kgって書いてあるのにまさかのオーバーって[げっそり]最後に乗ったあたしが降りたらモー娘ヲタのおぢちゃんもさり気なく一緒に下りてくれる。あれ?そういやさっきウマ娘好きおぢちゃんには下ネタ遠慮されてたっけ?

え?え?もしかしてあたしは一応オンナ扱いされてたり気を遣われていたのか[熱]あたしは一切気にしていなかったと言うのに?!

チョコレート持っていってあげたらよかったな🫢
コメントする

コメント

50代前半  大分県

2023/02/17 23:49

11.  >>10 [ぴかぴか(新しい)]さん
来年…………は、その時来れば、忘れてますよ(^^)

40代後半  愛知県

2023/02/17 20:18

10.  >>9 じっちゃんさん
そうね~、逆にそこまでするのも水臭い感じの間柄だな

50代前半  大分県

2023/02/16 12:04

9.  >>8 [ぴかぴか(新しい)]さん
遅れたけどぉ~って、チロルチョコでも、渡して、『来年は準備するから』ってフォローしとくのが、ベストかと(^^)

40代後半  愛知県

2023/02/16 10:22

8.  >>7 じっちゃんさん
それはそういうもんなのかもしれませんね~

50代前半  大分県

2023/02/15 13:34

7.  >>4 [ぴかぴか(新しい)]さん
どんなものでも、親しい方から貰えるものは嬉しいものですよ(//∇//)

40代後半  愛知県

2023/02/15 12:55

6.  >>3 M2さん
いつもあたしが次の日休みじゃない時に開催されるのを文句垂れてたのであたしが水曜日休みの可能性高いの火曜になった模様。期待されてなかったと信じたいが、後で『あいつチョコ持ってこんかった』的なこと言われているかも[泣き笑い]

40代後半  愛知県

2023/02/15 12:52

5.  >>2 ユースケさん
それはあたしがしたくない~[げっそり][げっそり][げっそり]

40代後半  愛知県

2023/02/15 12:52

4.  >>1 じっちゃんさん
親しき仲にも礼儀ありは流石に気をつけてはいますが、それでも結構人を弄りがちです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
男性は何だかんだ期待してるんですかね?それこABCチョコでもみんなで食べたらよかったかな

50代半ば  愛知県

2023/02/15 7:36

3. 
そもそもそのカラオケが
2月14日に企画されること自体、
『きっとチョコが貰えるっ』という
期待に満ち溢れてる証拠だったり
しませんか~?
(*´罒`*)

40代後半  福岡県

2023/02/15 6:47

2. ほっぺにチュウでもしてあげればおぢちゃんは大満足です。たぶん。
しゃららら~素敵にキッス!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…