今度は先にイかせてやろうか
40代後半  愛知県
4/5 15:29
今度は先にイかせてやろうか
下水…じゃなくて若干ゲスいお話ですw


職場は3人体制で(上司♂ 後輩♂ あたし)上司と後輩は仲悪い。あたしと上司も微妙、あたしと後輩仲良し。
お昼休憩は交代でイくんだけど大抵上司が後にイくんですよ。あたしと後輩の時はあたしが先にイかせてもらってる。休憩がいつもより遅くなったので「たまには先にイく?」と聞いた。そしたらこんな話が、上司が後輩に「いつも先にイかせてやってる」的なことをほざいたんだそう。あたしは直接言われてないけど、聞いたその響きに「なんだとぉエラそうに上司の分際で( ・᷅-・᷄ )」と激しくプンスコなあたし。

そんな事思ってんなら今度「たまにはお前が先にイケよ。イかせてやるよアン?」って言ってやったた方がいいのかしらね?どーおもいます?
コメントする

コメント

50代後半  愛知県

4/6 11:42

11.  >>10 [ぴかぴか(新しい)]さん
こんにちは
お返事有り難うございます。
確かに最初はエッチな内容かと思いました。
でも、自分の機嫌と書いて有って、男として
年上や上司なら恥ずかしいなと思いました。
相手を不快にするのは本意ではないし、気持ち良く過ごして欲しいですからね

40代後半  愛知県

4/6 1:14

10.  >>9 シュークリームさん
あたしはそんなご大層な人間じゃないです🤣寧ろご機嫌になれなかったのと今回のはシモっぽいネタになったのでこうやって日記で昇華できたんでよかったですw

50代後半  愛知県

4/5 22:17

9.  >>8 [ぴかぴか(新しい)]さん
お返事有り難う。
晶さんは凄く理解してるのだと思います。
自分の機嫌は自分で取れて 
私も出来てなかったなと振り返ると思います。
人生は気分が10割て本が出ている見たいですが知ってます? その本を読んで見ないとなと思ってました。
読まなくても分かってらっしゃるから立派だなと思います。
言う通りですね 
気持ち良く過ごせる為にはしないとダメですね
人にも迷惑掛けてしまうもんね

40代後半  愛知県

4/5 21:05

8.  >>4 シュークリームさん
真面目なことイっちゃうと、上司も更に上の立場の人間から色々言われたりしてるけど受け流すの下手だから無駄にストレス溜めてるのよね。それとあたしや後輩に対して協力的でないと思ってるからなんだろうね。大人は自分の機嫌は自分で取るもの、機嫌よくやって行こうとおもいます~

40代後半  愛知県

4/5 20:59

7.  >>3 空さん
寸止めなんてご褒美してやんないんだから( ・̆༥・̆ )

40代後半  愛知県

4/5 20:58

6.  >>2 ユースケさん
イかせるテクニックも度量もないのかな?🤣イってはいけない~と言われてるのに殺されちゃう理不尽[泣き顔]

40代後半  愛知県

4/5 20:55

5.  >>1 博多っ子純情オジサンさん
仲良かったら言えるけど仲良くないから言えねぇ[げっそり]
帰ってこなかったら仕事がこっちに全部来るから困る[あせり]

50代後半  愛知県

4/5 20:08

4. こんばんは
そんな言い方されるとそう思いますね
部下や後輩に感謝がなく思えてしまいます。
でも、年齢や職位ではなく感謝がないのは良くないですね
今は自分優先で自分だけが良ければ良いて方が多いから残念ですね

色々と有ると思いますが、ストレスを溜めない様に頑張って下さいね

40代前半  愛知県

4/5 18:15

3. そーですね、先にイカせるふりして、寸止めしてやれれば尚よしw

40代後半  福岡県

4/5 17:15

2. オレより先にイってはいけない~
オレより後にイってもいけない~
(シン関白宣言)
イカぬなら殺してしまえホトトギス。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…