自分を見つめて[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  愛知県
2010/12/30 20:34
自分を見つめて[ぴかぴか(新しい)]
"他人の振る舞いを見て、自分を見つめ直していきなさい"



若い頃、教わった


他人を批判する事の多い人は、結果的には、自分も、批判していた事と同じようになっていく事が多いよう……………………




人は、自分の事は、なかなか気がつかないよう



誰も、完璧な人間などいないから、他人と比べずに、自分の目標を持つという事になるのかな[ぴかぴか(新しい)]



そうすると、その目標に向かって、自分が近づいているかどうかを見つめて



他人と比べて、自分がどうかじゃなく


自分の目標に向かっての、過去との自分と比べて前進出来ているのかどうか





私の目標は、夢と同じでたくさんある[うれしい顔]


私の場合は、心こそ大切という精神面での目標が先にたつ


☆前向きに
☆プラス思考で
☆流されず



そして、生活面での目標があって



経済的な事などetc. [ムード]






尊敬する人が、行動をじっと見ていますと言われていた[ぴかぴか(新しい)]


有言実行の自分でありたい[ぴかぴか(新しい)]




自分を見つめて[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2010/12/31 4:11

4. >ともにゃんさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]

あまりのアクセスの出来なさに、寝ていました[眠い(睡眠)]

今年も終わりますね[ほっとした顔]

今日一日、素敵な一日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  大阪府

2010/12/31 1:34

3. 私も私らしく自分に素直でいたいと思います[ムード]

40代前半  愛知県

2010/12/30 21:38

2. >ゆうさん

ゆうさん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

目標、絶対に実現しましょうね[ぴかぴか(新しい)]

私、サイトの方と毎日腹筋する約束したんです[手(グー)]
その人が目標達成して、腰痛のひどい私も、やるぞ[うれしい顔]って思って[るんるん]

この約束自体は小さな事ですけど、このサイトで繋がって、励みになって、素敵ですよね[ハートたち(複数ハート)]

もう、今年も終わりますけど、知り合えた事に感謝です[ぴかぴか(新しい)]

ゆう[退]
40代前半  大阪府

2010/12/30 21:15

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ayaさんの日記は、穏やかに語りかけられてるみたいに 心地いいですね[ぴかぴか(新しい)]

自分を見つめる事を忘れがちで[あせあせ(飛び散る汗)] たまに見つめると[バッド(下向き矢印)]視線になりがちで[げっそり]

[グッド(上向き矢印)]視線で見つめて 来年の目標決めよう[exclamation]って思えました[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…