喜び[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  愛知県
2011/01/11 5:16
喜び[ぴかぴか(新しい)]
最近、サイトの事で自分なりに考える事があった[ほっとした顔]


落ち込むとか、そういう事ではないけど、少し、考えた


結果を出した[ぴかぴか(新しい)]


考える前に、答えは出ていた



そのすぐ後、新たに自分が共感出来る日記に出会えた[るんるん]


そういうものなのかもしれない





[犬]仲間さん

[桜][クリスマス]仲間さん

[富士山]仲間さん

[レストラン][ショートケーキ]仲間さん

[ハート]心の仲間さん



昨日は、本当に素敵な一日だった[るんるん]



私は、有り難い事に、あまりサイトで、いやな思いをした事がない[クローバー]

自分が傷つけているかもしれない



もし、これから何かあっても、楽しい事と嬉しい思いのほうが、絶対に大きいと思える自信がある[ぴかぴか(新しい)]




それは、周りの仲間がそうしてくれているんだと感謝しなきゃ[ほっとした顔]



☆楽しく☆柔軟に☆前向きに☆繕わず






大切な友達が、今日一日が素敵な日でありますように[ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

ゆう[退]
40代前半  大阪府

2011/01/11 19:51

16. >ayaさん

そうやね[わーい(嬉しい顔)] 簡単なようで…これが難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

自分で自分の気持ちを 律して 前向きな方向に 周りの人に取っても ベストな方向に 持っていける[ぴかぴか(新しい)]

出来たり出来なかったりやけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そう ありたい[ほっとした顔]

40代前半  愛知県

2011/01/11 19:03

15. >ゆうさん

ゆうさん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
帰りました[家]

私、昔っから、早く起きるんだけど、その分、夜が…[うれしい顔]

人生、何でも、自分の気持ちの持ち方一つだなって思います[揺れるハート]

50代半ば  群馬県

2011/01/11 19:00

14. >ayaさん

ヾ(≧∇≦)ノ デヘデヘ

い~え、どういたしまして
日記楽しみにしてます♪

40代前半  愛知県

2011/01/11 18:47

13. >でこ助さん

はじめまして。

人生、色々あっても楽しく乗り越えていきたいです[ぴかぴか(新しい)]

コメントありがとうございました。

ゆう[退]
40代前半  大阪府

2011/01/11 18:40

12. お花屋さんは、朝早いんやよね[わーい(嬉しい顔)]

コメ読んでて 今ごろ気付いた[あせあせ(飛び散る汗)]

ayaさんは いつも暖かさを 読者さんに 届けてくれてるから[ぴかぴか(新しい)]

いい人達が 集まるんやと思うな[ウィンク]

40代前半  愛知県

2011/01/11 18:32

10. >柴さん

柴さん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

直接、何かあったとか、何か言われた、とかじゃないんですけどね[うれしい顔]

でも、それとは別に、柴さんの言うとうりですね[ぴかぴか(新しい)]

私自身は、綺麗事と思ってないです[ほっとした顔]

日記やコメントを、本音で書いていて、心から思っている、自分の考えなので、「合う・合わない」なら分かるんですけどね[ウィンク]

誰かに批判されて、自分を変えるような人間ではいたくないです[ハート][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  福岡県

2011/01/11 18:31

9. >ayaさん

お帰りなさい[ペンギン]
冷えは大敵[あせあせ(飛び散る汗)]あったかいもの飲んでね[喫茶店]
こちらこそよろしくです[るんるん]

40代前半  愛知県

2011/01/11 18:20

8. >こころさん

こころさん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

楽しくやっていきたいです[ハートたち(複数ハート)]

もう、既に眠い(_ _).oO
[うれしい顔]

40代前半  愛知県

2011/01/11 18:14

7. >ママンさん

ママンさん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今帰宅し、手がかじかんでっ[うれしい顔]

ずっと[!?]楽しくやっていこうと思います[ぴかぴか(新しい)]

これからも、よろしくね[ウィンク]

40代前半  愛知県

2011/01/11 18:00

6. [光るハート]yuri(〃_ _)[光るハート]さん

yuriさん、はじめまして[わーい(嬉しい顔)]
コメントありがとうございます[るんるん]

私、本当に機械物が上手に使いこなせなくて、[桜]日記を楽しみにしてくれてる方もいるのに、毎回ボケちゃって…[冷や汗]

キレイな写真載せてる人の日記を見ると、すごいなー[ぴかぴか(新しい)]って思う[目がハート]

これも、大切な友達のために、上達してみせるぞp(^-^)q

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…