誠実[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  愛知県
2011/02/07 8:12
誠実[ぴかぴか(新しい)]
思いやりと似ているんだと思う[ほっとした顔]




言葉で、いくら綺麗な思いを伝えても、実際の行動が違っていたら、信用をなくしてしまう




相手が、純粋に信じていたら、なおのこと[ほっとした顔]




自分だけの思いを満足させて、周りに対しての誠実さに欠けてしまったら、自分本位の生き方・接し方になってしまう




どこの場所にあっても、自分だけで生きている訳じゃない(^-^)人(^-^)




自分が発信した事に対して、相手がいるのだから、そして、周りに守られているのなら、なおさら、誠実に接したいね[揺れるハート]




相手にも、心があるのだから(*^_^*)




誠実に………[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2011/02/09 4:11

28. [チューリップ]ちびまるこ[チューリップ]さん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]

めちゃくちゃいい線いっておりますヾ(^▽^)ノ

では、3月頭に…………~~(m`∀´)m

30代半ば  静岡県

2011/02/08 23:59

27. >*aya*さん

え゙~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
秘密なんて…ayaさんのイケズ~♪(σ^∇^)σ…てすみません…調子に乗りました[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

3月までに何とか解答を導き出さねば[ダッシュ(走り出すさま)]o(`▽´)o

てトコで『忘れな草』か『シクラメン』で当たりますように[げっそり][!?]

40代前半  愛知県

2011/02/08 20:44

26. [チューリップ]ちびまるこ[チューリップ]さん

さすが、いいとこ突いてるね~[ウィンク]

だめだ[うれしい顔]

秘密にしたくなってきた♪~( ̄ε ̄)↑なぜ!?

正解は、3月頭に………
(~▽~@)♪♪♪

30代半ば  静岡県

2011/02/08 20:34

25. >*aya*さん

四つ葉のクローバー[~][クローバー]

アイビー?

えっと‥‥右[カメラ]のウサギちゃんのトコの葉っぱ[芽]

ズバリ!!この中にあるでしょ〓[グッド(上向き矢印)]
By丸尾くん(笑)

40代前半  愛知県

2011/02/08 16:20

24. >うささん

うささん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ごめんなさい[うれしい顔]

イメージどうりにしようと思って、これになりました[ウィンク]

50代半ば  佐賀県

2011/02/08 16:14

23. >*aya*さん

グリーンは目に優しいし
見やすいですね

ジャポニカ学習帳[鉛筆]

40代前半  愛知県

2011/02/08 16:10

22. [チューリップ]ちびまるこ[チューリップ]さん

時間があったら、何をイメージしてるかお答えちょーだいっ(≧ω≦)

30代半ば  静岡県

2011/02/08 15:56

21. >*aya*さん

元気です♪o(^-^)o

先週水疱瘡やったけど[げっそり][たらーっ(汗)]

背景のカラーが変わってびっくり[びっくり]緑もいいですね[クローバー](o^-')b

40代前半  愛知県

2011/02/08 12:10

20. [チューリップ]ちびまるこ[チューリップ]さん

まるちゃん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

恥ずかしくないざます[うれしい顔]


人間、本当にいつも勉強だねぇ~…[ほっとした顔]

つくづく、感じますよ[ウィンク]

とにかく、楽しくやらねばだね[るんるん](o^-')b

お子ちゃまは、元気?

30代半ば  静岡県

2011/02/08 11:54

19. こんにちは[ほっとした顔][手(パー)]
お久しぶりです[るんるん]
顔出すのがちょっと恥ずかしいですが(*/∀\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

私もつい先日、誠実と思いやりの問題に直面しました

信用失いたくない

同じく[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
ayaさんの変わりない日記読めて良かった[ほっとした顔][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…