サイト[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  愛知県
2010/09/19 16:51
サイト[ぴかぴか(新しい)]
最初は、"どうなのかなぁ"と思っていましたが、男性・女性問わず、素敵な方がいっぱいいて、登録して良かったな[ムード]と思っています[手(チョキ)]


ただ、楽しい日記を読んでいるだけでも楽しいですが、皆さん、大変な状況の中、悩みながら前に進んでいこうと頑張っています[ぴかぴか(新しい)]


私自身も、過去を乗り越えて幸せになってみせる[ハートたち(複数ハート)]と決めていても、現在も色々あり、でも、サイトの方たちが一緒に励ましてくれるので、頑張ろう[手(グー)]と思えます[ほっとした顔]


普通なら、知り合えない方たちですよね。
本当に、良かった[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

せいら[退]
40代前半  愛知県

2010/09/19 22:36

16. >あやさん

なら、よかった[にこにこ]
私の思い違いだったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

余計な事言ってごめんなさいね〓

40代前半  愛知県

2010/09/19 22:25

15. >るかさん

るかさんには、そう思わせてしまったかもしれないですが、辛いとか、私はもう幸せにはなれないとか、マイナスには一切思っていないので、大丈夫です[クローバー]
前進あるのみです[ぴかぴか(新しい)]

せいら[退]
40代前半  愛知県

2010/09/19 21:42

14. >あやさん

日記友さんにもコメした事あるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

幸せっていう字、一つ棒を抜くと、辛いという字になるの[あせあせ(飛び散る汗)]

辛い出来事も、自分の成長に必要な事が起きて、そこから学ぶ事がある。

それが、幸せへの階段を上がっていく示唆にもなるの[にこにこ]

幸せになる権利は、誰にでもあるんだからね[ウィンク]

40代前半  愛知県

2010/09/19 21:32

13. >るかさん

嬉しいです[るんるん]

本当に、ともすると、周りに幸せにしてもらうという考えになってしまわないよう、楽しく前進したいです[手(グー)]

これからも、どうかよろしくです[クローバー][ウィンク]

せいら[退]
40代前半  愛知県

2010/09/19 21:15

12. こんばんは[にこにこ]

あやさんが、私の日記にコメントして下さったおかげで、知り合う事ができ、こうして、日記にお邪魔する事もできました[にこにこ]

素敵な出会い求めて、マイペースでいきましょうね[ウィンク]

[ぴかぴか(新しい)]太陽[ぴかぴか(新しい)][退]
40代後半  新潟県

2010/09/19 20:04

11. 日記コメントありがとうございました[にこにこ][晴れ]

たまには笑って楽しんでくれたらなぁと、

思って日記書いてるんで、
気が向いたら話してくださいね!

60代前半  北海道(道北)

2010/09/19 18:41

10. >あやさん

その夢が叶いますように[にこにこ]

函館で食べるイカは透明で美味しいですよ[にこにこ]

と、北海道をアピールしておきます~[にこにこ]

40代前半  愛知県

2010/09/19 18:29

9. >やちおさん

特に、中部圏以西の人間にとっては、想像を超えるものがあります[冷や汗2]

景色と食べ物なんて、大好物で…[目がハート]

夢ですねー[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  愛知県

2010/09/19 18:23

8. >ななさん

ななさん、こんばんは[るんるん]
同志ですね[ぴかぴか(新しい)]

また、楽しい日記と報告待ってますね[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  新潟県

2010/09/19 18:18

7. この前はコメありがとうございました[手(パー)]

私も出会いの場としてサイトを活用しています[るんるん]
お互い楽しみながら頑張っていきましょう[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…