気をつけてね[ほっとした顔]
40代前半  愛知県
2010/11/10 5:43
気をつけてね[ほっとした顔]
昨日、通勤の駅の階段で、下から上がってこようとする男性に、思い切り突き飛ばされました[涙]

朝のラッシュ時のごった返す中、ぶつかると分かっていて、わざと物凄い力でぶつかってきました。

よろけて、すぐ後ろの男性にぶつかってしまい、謝りましたが、完全に転倒していたら、転がり落ちたり、怪我は免れられなかった勢いだったので、何事もなくて本当に良かったと思います。

中年の男性ですが、体格のいい人で、自分が細身の人間にぶつかったら、どういう事になるか、分かってやっている事なので、忙しい朝ですが、気をつけようと思いました。


皆さんも、どうか、事故などに巻き込まれませんように…[ほっとした顔]
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2010/11/12 5:14

20. >かかしさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

本当にそうです…[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  兵庫県

2010/11/12 1:51

19. ・・・怪我が無くて良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  愛知県

2010/11/11 21:20

18. >かのんさん

かのんさん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

男性が、女性に対して、物凄いぶつかり方だったんだけど、本当に怪我もなく、無事だったから良かったと思っています[ほっとした顔]

―――――――――――
かのんさん[がまん顔]

眠くて眠くて、お肌のお手入れもそこそこに、寝てしまう…[うれしい顔]

アジアンビューティー同盟が…(>_<)

50代前半  北海道(道央)

2010/11/11 21:06

17. ayaさん、こんばんは[ほっとした顔]

朝から怖い思いをして大変でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
ayaさんに本当にケガが無く、無事で良かったです。
私も通勤中に、嫌な思いや怖い思いしています。

ayaさん同様、私も周囲への気配りを忘れずに行動したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  愛知県

2010/11/11 20:48

16. >Boxsterさん

はじめまして

こんばんは

私も、本当にびっくりして怖かったし、今回の事に限らず、いやな思いをする事はありますが、いい事や素敵な事もたくさんあるので、楽しく生きていきたいです[ほっとした顔]

40代前半  愛知県

2010/11/11 20:38

15. >こころさん

こころさん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

いつでも来て下さいね[ハートたち(複数ハート)]
私も、楽しく日記続けていきますよ[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  東京都

2010/11/11 2:00

14. 最近余りに常識のないことをする人が増えてるような気がしますね。私は一ヶ月以上前の土曜の1時過ぎに東京の秋葉原駅で乗り替えするためにエスカレータに乗ろうとしたら、後
ろから踵を二度も踏んで追い越して行った中年男性がいたので、人の足を踏んづけて黙って立ち去るなんてどうかしてませんかと声掛けたら、逆上されて胸ぐら掴まれ、いろいろと悪態つかれました。お互いくれぐれも用心しなくてはならないぎすぎすした社会となってしまったようですね。

70代以上  広島県

2010/11/10 23:33

13. こんばんは[夜]
お邪魔させていただきます[ほっとした顔]
朝から大変だったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]本当に怪我が無くて良かったです[ダッシュ(走り出すさま)]

またお邪魔させて下さいね。[ウィンク][手(パー)]

40代前半  愛知県

2010/11/10 22:07

12. >流蝶唖[かわいい](RuchiA)さん

(≧∀≦)次は、楽しい日記を…[るんるん]

いつも、かわいいAAをありがとね[ハートたち(複数ハート)](*⌒▽⌒*)

30代前半  福岡県

2010/11/10 20:10

11. >ayaさん

階段は危ないよね[たらーっ(汗)]

私もラッシュ時に後ろから押されて(下り)落ちそうになった事あって…

「私、死ぬわ[たらーっ(汗)]
と思ったけど、横にいたサラリーマンの紳士が腕掴んでくれて支えてもらったの[泣き顔]

見ず知らずの人だったけど…
階段は本当に怖い(-_-;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…