[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  愛知県
2010/11/14 12:50
[ぴかぴか(新しい)]
自分の考え・言う事に、芯をもち続けたい[ぴかぴか(新しい)]

その時々で、考えが変わったり、誰かに何かを言われて、考えを変えたり、…

自分が、今まで生きてきて、大切にしている事や、考えがあるはず[ほっとした顔]

それを、気分や、状況などで都合良く変えたくはないな[わーい(嬉しい顔)]

自分が間違っている事なら、素直に認めて、反省して次に繋げていくけど、

相手に、これが、自分の意見だ 考えだ と伝えていながら、すぐに変える事はしたくない[手(チョキ)]



女性として、社会人として、人間として、強い芯を持ち続けたい[ぴかぴか(新しい)]




コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2010/11/18 22:33

19. >かのんさん

全然、大丈夫ですよ[ウィンク]

私が気になっただけなので…[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  北海道(道央)

2010/11/18 21:38

18. >ayaさん

ayaさん、こんばんは[ほっとした顔]

聞くだけ聞いて、報告しないでごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴールドクレスト[クリスマス]を買っちゃいました~[ハートたち(複数ハート)][ほっとした顔]

40代前半  愛知県

2010/11/16 20:21

17. >かのんさん

かのんさん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

特に女性は、流されてしまうと、結局は自分が傷つく事も多いと思います[うれしい顔]

強く優しい女性でいたいです[ぴかぴか(新しい)]

―――――[桜]
そうそう、かのんさん

お花はどうなりました?

50代前半  北海道(道央)

2010/11/16 18:31

16. ayaさん、こんばんは[ほっとした顔]
お仕事お疲れ様です[チューリップ]

私も同感です[ぴかぴか(新しい)]
人の意見を聞き入れる事はしても、言葉に流される事なく、自分というものをしっかり持った芯ある強い女性でありたいと思います[にこにこ]

40代前半  愛知県

2010/11/15 21:42

15. >たくとさん

了解致しました[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  神奈川県

2010/11/15 21:31

14. 書き込みありがとう[うれしい顔]

また来て下さいね[グッド(上向き矢印)]

40代前半  愛知県

2010/11/15 17:23

13. >かかしさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

一部分…??

私は、信念という意味で、芯って書いています[ほっとした顔]
信念って、その人その人の考え方だから、一部分っていう意味が分からないのだけど…

その時々で、信念が変わったら、それは芯じゃないので[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  兵庫県

2010/11/15 16:59

12. 芯かぁ…[にこにこ]

今までの経験の中で学んだ事の中の一部分なのかもね[にこにこ]

俺も…もっとしっかりしなければ〓[にこにこ]

40代前半  愛知県

2010/11/14 18:29

11. >こうさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今、思い出したのですが、
"女性は強くあれ"

という言葉を、本で読んだ事があります。

女性は、強くないと、精神的にも肉体的にも、いろんな意味で、傷を負う事が多いという意味で…[ぴかぴか(新しい)]

お互いに、強く優しい女性でありたいですね[ハートたち(複数ハート)]

――――――[桜]
お花ね、お店の温室なんだけど、育てるのに、赤味のライトを当てるので、赤っぽくなって[うれしい顔]

40代前半  愛知県

2010/11/14 18:16

10. >てんちゃんさん

こんばんは

私自身は、構えて芯をもつような気持ちはないですね[ぴかぴか(新しい)]

そうでなければ、芯とは言えないのでは…[ほっとした顔]

自分が大切に思うものや、譲れない事は、自然に自分の中に、でも、確固たるものとしてあったり、築いていくものだと思うので[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…