股 間 可 楽
70代以上  愛知県
2018/09/03 20:29
股 間 可 楽

今日は有給休暇のため

またまたエッサホイサとDIY(・ω・)ノ

作ったのはベンチでござります。



まずはベンチの足の部分から。
(写真左

座った時に足が折れてズコーンヽ(ill゚д゚)ノ

てならないようにしっかり組みます。

あとはてきとーにチャチャチャと組んで

おおよその形は出来ました(・ω・)ノ
(写真中



もう少しアレンジして

おしゃれなベンチにしたいため

後日、ダイソーで買った小物類を取付けて

塗装を施した後、完成の予定です。



作ってる時に塗装の話を彼女にしたら

『何色で塗るの?』と聞かれたため

『赤で塗って白い字でコカ・コーラ!』

と、冗談で話したら

『どうせなら漢字で→股間可楽!( *´艸`)』

『とまおは普通じゃ面白くないし( *´艸`)』

と、なんとも自由な発想の彼女……(´・ω・`)



いやいやいや……うちにも近所てものがあるし

股間は無理でしょ舞遊さん無茶ぶり(´・ω・`)

最近サイトに来てませんが

相変わらずこんなんです(・ω・)ノ



写真右はBBQテーブルとベンチを並べたところ。

グリルもぴったり収まって完璧です!( ̄- ̄)ゞ

色は……ナチュラルウッドで塗ります。

股間可楽は無理です(笑
コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2018/09/04 22:15

13.  >>12 樹里さん

樹里さん こんばんは(^_^)

DIYおじさんはこーゆーの得意です(笑
YouTube見て参考にしたりとするよん。

舞遊ね( *´艸`)
頭の上が未知数だからね(笑

70代以上  東京都

2018/09/04 21:46

12. わぁ、すげ~! 今度はベンチだ!
めっちゃ尊敬 !!
なんでこんなのちゃっちゃっとできるの?
…あれ、座っても落ちないでしょ? 笑
失礼 m(__)m

股間可楽ってまゆちゃんもすごっ
なんで四文字で思いつくん?
自分には 無理だあ ( ̄∇ ̄)

70代以上  愛知県

2018/09/04 20:57

11.  >>9 ☆SYDNEY☆さん

シドちゃん お疲れ様(^_^)

設計図もなにもなしでエイヤーで作ったよ。
てきとーに作ったわりには
我ながら上手くできた( *´艸`)
猫城?タワーならたぶん作れると思うよ。

今は8匹あるよん(=゚ω゚=)

70代以上  愛知県

2018/09/04 20:53

10.  >>7 パルコさん

パルコさん こんばんは(^_^)

コカ・コーラを少しひねって
こかんこーらね(笑
うん、舞遊にいつも楽しませて貰ってる!

DIYおじさんだから( *´艸`)
小さな子供がいたら
庭にブランコとか作ってあげたいよん。

70代以上  秋田県

2018/09/04 19:15

9. お疲れ様でし

すげ~(・_・;)

とまさんは その内 猫城まで 作るのでは、ないやろか?

因みに 今 猫 何匹いますのん?

40代後半  福岡県

2018/09/04 10:23

7. 股間可楽ってコカコーラって読むの?

まゆぴのおかげで人生が彩られてるね~~~(☆´∀`人´∀`☆)

こんなの作れる旦那さん欲しす!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

70代以上  愛知県

2018/09/03 22:42

6.  >>3 mako.さん

まこさん お疲れ様(^_^)

キットではないですよ。
ホームセンターで木材を買ってきて
自分で寸法とって作りました。

出た出たまこさんお得意の
昭和ギャグ( *´艸`)
僕はまこさんのギャグ好きですけどね!

70代以上  愛知県

2018/09/03 22:39

5.  >>2 ★りょう∞BROS★さん

りょうさん こんばんちんこ( *´艸`)

す、素晴らしい!!!
娘可好裸←舞遊より品があります(笑
でも書きません( *´艸`)

70代以上  愛知県

2018/09/03 22:28

4.  >>1 笑美(⊃`・ω・´)⊃さん

笑美ちゃん お疲れ様(^_^)

OK!盛大におもてなしするから
3人でDIYしよか( *´艸`)

舞遊ワールド炸裂したよ(笑
ちょいと仕事が忙しいみたいだけど
元気にしてるよん(^_^)

50代前半  神奈川県

2018/09/03 22:19

3. とまおさん!お疲れ様でーす

これはキットで組み立てたのですか?

赤く塗って、白で…
コーラ参った!って書いてもいい?ってまゅ之助に聞いてみて下さい(笑)
あと余白に
ファンタ飲んだのファンタでしょ?もお願いします!

絶対にダメだ!と言われたら
困ったもんだ乳揉んだ!ならいい?って(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…