東京Day's
70代以上  愛知県
2015/08/08 21:21
東京Day's

8月7日 朝の5時。

想いに想い続けた彼女に逢いに

東京へ向かう。



名古屋→東京。

第2東名をすいすいっ~と走り

ナビの到着予想時刻が9時を示す。


東京まで楽勝ぢゃん!

て思っていたら横浜辺りから混みだし

首都高に入るとほぼアクセルを踏まずに

ノロノロと走る始末。

結局 彼女との待ち合わせ場所に着いたのは

お昼前になってしまった。

暑い中 待たせちゃってゴメンね。



逢う前に彼女からメールで

実際に逢ってもガッカリしないでね

ってメールで言われてたけど

実際に現れた彼女は

ニコッと笑うその笑顔がとても可愛くて

クリッと綺麗な目をしたウルトラ美人さん。

俺にはもったいないぐらい

素敵な女性だったから

暑さと緊張で汗だくな俺[あせあせ(飛び散る汗)]

どんだけ汗かく!

てくらい かいてました(;^_^A



彼女を助手席に乗せ

東京スカイツリーに車を走らせる。

彼女の顔をずっと見ていたいけど

ナビも見なきゃいけないし大忙し(笑



彼女の小さな手を握り

お買い物して 水族館観て

かき氷食べて クレープ食べて

とても幸せな時間を

二人で過ごすことが出来ました。



そして…

夜のスカイツリーも

二人で観ることが出来て…( ´艸`)

















また逢いたいな。

逢えたらいいな。

彼女の笑顔も泣き顔も

その優しさも楽しさも

すべてが大切な宝もの。

俺はお前を好きになって良かったと

つくづく思った 東京Day's[黒ハート]


















てか レクサス号!

お前もよく頑張った!(笑
コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2015/08/23 13:19

44.  >>43 ♪COCO…リアル大充実♪さん

うん、細くて俺好み( ´艸`)

クレープはたくさん食べてるみたい(笑

ドリカムの歌は聴いたことあるけどね♪

てか生きてるって!ビンビンだってば(笑

40代前半  東京都

2015/08/23 10:31

43.  >>42 √BCPとまお.(S[猫]M)さん
彼女チャンもかなり細いよね?ちゃんと喰ってんの?(笑) とまち お互い頑張って鍛え上げよーぜ。ドリカム知らない?
とまち 生きてる?生きてた?人間として(笑)

70代以上  愛知県

2015/08/22 19:49

42.  >>41 ♪COCO…リアル大充実♪さん

この腹筋キツいよね[あせあせ(飛び散る汗)]

簡単そだけど通常の腹筋より

お腹がピクピクなるし(笑

ドリカムの歌は知らないから

練習しとく(。・_・。)ノ(笑

40代前半  東京都

2015/08/22 15:54

41.  >>40 √BCPとまお.(S[猫]M)さん
いや とまちの日記のもするよ。痩せ過ぎも良くないよね?ってか 引き締めたいのさ。
そう 吉田ちゃん。(笑)

70代以上  愛知県

2015/08/21 10:59

40.  >>39 ♪COCO…リアル大充実♪さん

COCOチャンさ、スタイル良いのに

何故シックスパッド使うん?

いらないでしょ!いらないでしょ!

千円で売って\^o^/(笑

ん?俺が吉田美和になればいい?

(↑どんなん(笑

40代前半  東京都

2015/08/21 10:24

39.  >>38 √BCPとまお.(S[猫]M)さん
今もシックスパッドやってる最中(笑)うけた。
ぜひ 逆ドリカム状態で ヨロシク。。叶うといいな。オフ会的に。

70代以上  愛知県

2015/08/19 20:05

38.  >>37 ♪COCO…リアル大充実♪さん

COCOチャンも美人だし(^_^)

話の引き出しも多そうだし。

シックスパッドも持ってきてね!(笑

40代前半  東京都

2015/08/19 16:21

37.  >>36 √BCPとまお.(S[猫]M)さん
いや とまちも男前だから。まゆまゆは どー見ても 目の綺麗な美女さんでしょーよ。 ぜひ 話したいわな。私も負けない位 面白いから(笑)

70代以上  愛知県

2015/08/16 18:25

36.  >>35 ♪COCO…リアル大充実♪さん

COCOチャン こんばんは♪

コメントありがとうねん(^_^)ノ

僕はともかく舞遊は美人でした(*^.^*)

ならスカイツリーの辺りは

COCOチャンの縄張りだね(笑

舞遊と話すと面白いから

きっと楽しい時間になると思うよ♪

40代前半  東京都

2015/08/16 13:51

35. 美男美女やもん。
読んで キュンとした。
切ない感じ。けど 仲良いラブラブな2人で 嬉しいょ。次
東京なら 少し私も逢いたいな。(笑)
スカイツリー近し。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…