ぼやっきー
20代半ば  福岡県
2012/02/06 18:58
ぼやっきー
ひたすら作業してたら肩凝った
あと2日、一人で寝たら犬ちゃんとこ帰れる


犬ちゃんが他の人と寝てたらどうしよう(;ω;`


そうそう、この前の喧嘩
あ、喧嘩しました←またかよw
で「お前が俺のこと信じてないように、俺もお前のこと信じてない」って言われました

すぐ浮気だー!とか女とつるむなー!とか言うからです


でも信じてないわけじゃないの
じゃなんで浮気するとか思うの?ってなりますけど

・カッコイイ←ひいき目
・優しい
・人懐こい
・押しに弱そう
・オタク女子にモテそう



オタクの中で生活したからなんとなくわかるんです

キモオタの中に、オタクなのにすらっと背が高くて清潔感あって、多少の社交性とおしゃれさがあったら


たとえ顔がフツメンでもモテるやろー←
あ、結構犬ちゃん自慢ですよwwwww


それに群がるオタ女子が大っ嫌い ぉ
多分同族嫌悪←
オタクの中で可愛いからって調子に乗るなよ
そゆ人から卑下されてたらこうもなりますわなぁw


なにそのすっぴん、何その服装、何その髪型
可愛くなれないならこだわりくらい持てよ
着たいじゃなくて着れる服探してんなよ


人のこと言えないけどな!
痩せろ俺!←
奇抜は心掛けてるけどな!


あーぐちになったね
ずれたずれた
ま、モテそうだし押されまくったら押されそう

ほんで側にいるのがこんなやし(゚∀゚)←オレヤデ!
自信もない


あれ?これってやっぱりしんじてない?


うーん
コメントする

コメント

20代半ば  福岡県

2012/02/09 13:41

10. >よいち(仮)さん

ねー(-ω-`
んなもんいらんつのwwwww

20代半ば  大阪府

2012/02/08 20:56

9. >もの@犬ちゃんは人ですwさん

マイナス方向の自意識過剰な自信かwwwあるあるwwwありすぎてもう、ね……。

20代半ば  福岡県

2012/02/08 19:00

8. >よいち(仮)さん

マイナスもざらに←

20代半ば  大阪府

2012/02/08 12:14

7. >もの@犬ちゃんは人ですwさん

ねー。ないときは0だもんなー。

20代半ば  福岡県

2012/02/08 12:00

6. >よいち(仮)さん

目に見えるサイズならまだマシだよねー(-ω-`

20代半ば  大阪府

2012/02/08 11:27

5. 0.3のシャー芯並みの自信しか持てないよなー。

20代半ば  福岡県

2012/02/07 0:43

4. >くれいヴァさん

ぇ、どこどこw
むしろそこまでのろけれるほどじゃない人と付き合えるのが凄い←

一年経ちましたが変わらず大好き、むしろ今の方がもっとすき←

20代前半  東京都

2012/02/07 0:21

3. >もの@犬ちゃんは人ですwさん

いやなかなかおらんぞ
日記であそこまでのろけれるのはww
姐さんはいい女ですぜwグヘへへぇw

真の愛があるのは確か

20代半ば  福岡県

2012/02/07 0:16

2. >くれいヴァさん

犬ちゃんが俺の嫁!←

いや持てたら苦労しねぇしw

20代前半  東京都

2012/02/06 21:17

1. 自分に自信を持ってみれば?
私は犬ちゃんの嫁w的な

あっ逆かw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…