風俗嬢の話
30代半ば  埼玉県
2021/09/13 22:09
風俗嬢の話
前にも書きましたけど僕は金銭とセックスのトレードに関して強い忌避感を抱いているので、風俗やソープなどは使ったことがありません。


が、風俗嬢さんとプライベートな関係を持ったことが何度かあります。
いずれもサービス精神旺盛で優しくて気遣いもしてくれて何よりエッチで積極的な方たちなので、「これはお金を払わなくてはいけないのでは?」と申し訳ない気持ちになってしまいます。そういう人に限って、ホテル代も割り勘を申し出てくれるんですよね。払わせてくださいよ、ってなっちゃいます。結局はお言葉に甘えてしまうのですが。

僕は奉仕したり何かを与えたりして喜びを感じるタイプなので、貰ってしまうと持て余してしまいます。その分いっぱい返してあげたいですね。

行為中も、風俗で行うような事をしてくれるし、テクニックもあるし、そもそも風俗嬢と無料で本番行為を出来てるって事実に優越感を抱いちゃいますよね。
僕も気持ちよくしてあげられるよう頑張らなきゃ!と意気込んでたら「プロに任せて」と言われて、騎乗位でなす術無く搾られちゃいました。男の子なのに声がでちゃう。
まぁお相手さんもプライベートで大層な人数を捌いてきたらしいので、私もそのうちの一人に過ぎないのでしょう。


彼女たちはとても根が優しいから、つい色々話してしまって、僕の障害の悩みやプライベートな悩みも随分聞いてくれました。心の支えになってくれたと思います。
特に仲の良かった人は遠くに住んでいて、たまに出稼ぎで都心部に出てくる人だったので滅多に会えなかったですが、会った時は抱きしめてたくさん頭を撫でてくれて、今まで抱えてきた苦悩や悲しみを洗い流してくれる人でした。
訳あって今はお会い出来なくなってしまいましたけど、僕の中ではキラキラした大切な思い出の一つです。

一方で彼女たちのお話も楽しいですね。
特に風俗にきたクソ客の話は聞いてて楽しいです。
「あ、そんなクソな男いるんだ」と言う事実で「自分なんて人間としてまだマシな方だ」と安心できます。
女の子をレンタルしている訳ですからね。
借りたものを乱暴に扱ったり汚したり想定されてない使い方をしてはいけないじゃないですか。同じことですよね。
何故相手が女の子になった瞬間「金払ってんだから何してもいい」なんて価値観がバグるんでしょうね。
本番強要とか、ガシマンとか、明らかに病気持ちっぽい人とか、妙に臭い人とか……
女の子にガシマンとか信じられないですよね。僕なんて未だに……あんな柔らかい体、うっかり壊してしまいそうで恐る恐る触ったりしてますよ。痛くない?と確かめながらじゃないと怖くて触れません。

インフルエンザやPCRの検査受けたことあります?
鼻の穴の粘膜に思いっきり棒突っ込んできて滅茶苦茶痛いじゃないですか。膣だって粘膜ですよ。
女の子の大切な秘めた蕾を無理やり指で開いて踏み荒らそうとしたらその痛みたるや想像できませんよ。
花は優しく愛でるものですよ。ちゃんと爪切った?手洗った?傷とかない?

かと言って僕が完璧に女の子に接しているかどうかはわかりません、彼女達は僕のセックスのスキルや接し方を決して否定したりはしませんし、時には上手いねと褒めてくれますが、どこまでがサービスでどこまでが本心なのかは読めません。
そればっかりは会って確かめてもらうしかないですね。誰か試してみません?ねぇねぇ。


また機会があれば風俗嬢さんと遊んでみたいです。
今まで遊んでくれた子たちも元気でしょうか。
コロナで大変かもしれませんが、クソ客に負けずに頑張って生きてほしいです。風俗、立派な仕事ですよね。彼女らに最大限の敬意を。
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2022/10/20 12:35

1. 日記を拝見させて頂きました。
素晴らしい楽しい日記でした。

ホテル代金を割り勘について。

無礼という社会人マナー本があるらしい。

ホテル代金を割り勘ではなく、これ相当なこと、もので
割り勘にされた方が社会人として敬意ある行動だと思います。
ホテル代金を出す、女性が食事など違うところで出すなど
これが一番かっこよくて両者
大人なのだそうな…

割り勘を申し出たら
ここは出すよー、お昼ご飯でも奢ってくれたら嬉しい
という対応にするとパーフェクトな男性なのだろうか?

うーむ。奥深い日記です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…