秘密は漏らしませんから
40代後半  熊本県
2020/07/12 0:56
秘密は漏らしませんから
明日は休みだから解放されて夜遊び

ある場所で見覚えのある2人を見かける
見覚えのあるような…
あれ?確か同じ職場の人だ!私とは店舗は違うが

車の中で様子見てたけど、付かず離れず微妙な雰囲気
彼女は後部座席に乗ったし
そりゃそうだよね同じ職場の人だもん


雨だしちょいと離れてだけど多分間違いない

今時オールバックで固めた頭に、ズボンにはいつもサスペンダー付けてはいてる大人の男見ないし
いやカッコよく背が高いといいけど
女の人はすごく長い髪を後ろでゴムで縛ってて
言っちゃ悪いけど…2人ともデ……ぽちゃぽちゃで特徴あるから間違いない!

あ、決してデイスってる訳じゃないのよ
あんま話した事無いけど人は見かけじゃ分からないかもだし

あの2人できてたのか?

夜に見かけると不思議な感じ

なんだか秘密を握ったような見ちゃいけないものを見たような
ちょっと優越感が

1人色々詮索してオモシロい
仕事で嫌な事あったら思い出そ~っと

でも車から出なくて良かった
鉢合わせるとこだった

皆さまも誰かに見られないようにお気をつけて
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2020/07/13 22:59

10.  >>9 Danny・Fさん
ですです

広がる時は早い

Danny・F[退]
40代前半  京都府

2020/07/13 12:54

9.  >>8 リンゴ[りんご]甘く脆くて毒のあるものさん
けど、人には話せ無いよ(笑)

噂は直ぐに広がるからね。

40代後半  熊本県

2020/07/13 12:21

8.  >>7 Danny・Fさん
なるほど…そうなりますよね~

そんな秘密は1人では抱えきれないね

こちらは何もしてないのにねー

Danny・F[退]
40代前半  京都府

2020/07/13 8:46

7.  >>6 リンゴ[りんご]甘く脆くて毒のあるものさん
めっちゃ気まずいよ。

友達の顔見れないし、奥さんは避けてるし
誰にも言えないからね(>_<)

俺、何か悪いことした?ってなるよ( ̄ー ̄)www.

40代後半  熊本県

2020/07/12 23:35

6.  >>5 Danny・Fさん
でしょー
ちょっとドキドキするでしょ~

そうなの、私だけ秘密知ってる?て感じニヤけてしまう

そんな体験までいったらどうすればいいかわからんけど…やはり気まずいね

Danny・F[退]
40代前半  京都府

2020/07/12 19:35

5. ドキドキ、ワクワクするね(^^)

なんか秘密を知った気分で、1人でニヤニヤするよ。

友人の奥さんが
知らない男とラブホから出て来たのと

バッチリ目があった俺は、思わず顔を隠した(爆笑)

40代後半  熊本県

2020/07/12 16:59

4.  >>2 かずれーさーσ(‘v`☆)🏎 ˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿さん
やはり、あるある話?

狙ったわけじゃなくて偶然なんだよねー

見られた経験も?今度その話聞かせてよ 笑
わかった場合その後どうするん?

あれなんだろねー車走ってても、知り合いてわかったら一瞬でわかるね
ホント不思議

40代後半  熊本県

2020/07/12 16:54

3.  >>1 ハピネスチャジ!コロン!プロフ見ない人はおしおきよ!さん
こんち[ムード]

リンゴ[りんご]は目撃したんよ

ズボンにサスペンダー嫌でもわかる…え?何が?笑
後ろの席はスモークガラスで見えんからかな?わからんけど 笑
探偵になった気分(*`艸´)

私も何かと気をつけよう~、えっ?←

2020/07/12 8:40

2. ち~ちゃん…おはよぉ(*^ω^*)

それ意外とあるあるだよね(笑)

俺も昔何回かあったよ!

遠く離れた場所で…
なんでこの2人が?[あせあせ(飛び散る汗)]
って奇跡的に出くわすパターンだね!

見られたこともあるしね(笑)
昔の話だよ♪

でも…後部座席に座るのは意味深だね[あせあせ(飛び散る汗)]

ムフフ!ってなるね(笑)

ヒミツ(o>Д<)b"シィッ
にしといてあげてね(笑)

車てっさ意外と対向車で知り合いいたりすると一瞬でも分かるよねぇ!

不思議だ(笑)

2020/07/12 7:32

1. おはよ[ムード](*´ω`*)ノ

見てしまったのね♪( ◜ω◝و(و "

しかし、今どきズボンにサスペンダーって、
嫌でもわかっちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]
後部座席に座った、ってことは何か訳あり?

職場行ったら、(*´m`)イシシ~[ムード]だね(今どき言わないか(笑))

私も気をつけよー
え???(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…