ゆーみの酔っぱらい日記
40代後半  兵庫県
2018/07/28 21:42
ゆーみの酔っぱらい日記
こんばんは(^^)
台風がやってきてますが、全国津々浦々にいらっしゃる皆様、大丈夫ですか?

↑はい、あたくし兵庫県なんで「ゆーみこそ大丈夫?」って言うとこな?(* ̄∇ ̄*)

今こちらは、嵐の前の、恐ろしいくらい静かな夜です

まるで。。あたしの性格のよう。。

↑異論は認めへんからな?

飲みに出かけようかと思ったのですが

息子がバイト先からもらってきた冷酒を盗み
かっ食らっているわけですよ

↑未成年なんやからママが処理しただけ


いつも、アホなことを言うて過ごしてますけど

あたしにも
悲しいことの1つ2つありましてね

聞いてくれる?
80個ぐらいあるけど。。。

↑長っ!かつ、めんどっ!!!

あたくし。なんていいますか

そういう事を人に話すのがキライなんですよね

ほら。聞いてる側楽しくないっしょ?

だから話さないんだけど

今日はなーんか
イライラして

ふとかけてみたCDがあります

Xのjealousyというアルバムなんですがね

あたし、中学の時によく聴いてたんですよね

あたくし、家庭環境に恵まれていなくてですねぇ

↑これ以上は言わない。あなたがドン引きします

このアルバムを聴きながら
一応勉強してたんですね

ええ、大音量で 笑

よく、英語のスペル覚えましたねと思いますよ、こんな音楽聴きながら 笑

くわえタバコしてたのは秘密にしててね♪笑

自分の行き先がわからず
絶望の渦に巻き込まれたとき

あたしはこれを聴くのかもなぁ。。

あ、同情とかしないでね
不幸自慢は、キライなの(* ̄∇ ̄*)

心配しなくても
その時の生きざまも
全て箱につめて大事にしてます

言うならば
たまに、その箱を解放したくなる瞬間があるのかな

今夜がそうなのかもね

普段仕事柄
クラシックを聴くことが多いのですが

↑はい、職業ヒントキター!

たまには。。ね(^^)

いい大人が
デカイ声で

「役立たずで死ね~!!♪」
って歌ってます

↑はい、思い描く人物います 笑笑


はぁ。。。
好きな人に会いたいなぁ。。。

好きな人いるの?
って?

いないけど、言うてみたい、そんな気分なんだよ!!!!

↑あるやろ?みんなも←え?ない?( ̄□ ̄;)!!



音楽というのは
聴けばいろんな場所へ連れてってくれますね

あなたは
どんな音楽を聴いて

何処へ行っていますか?(^^)


今夜も皆様に
よい音楽が側にありますように♪
コメントする

コメント

40代後半  兵庫県

2018/08/01 19:40

72.  >>71 souさん
かまへんよ
明け方には
演歌が流れる
素敵なAMを
あたくしはこれからも聴きますのよ

(* ̄∇ ̄*)

sou[退]
50代前半  兵庫県

2018/08/01 19:38

71.  >>70 ゆーみさん
あ、
今、1008にしたから!(大嘘)。

40代後半  兵庫県

2018/08/01 19:24

70.  >>69 souさん
なんか。。
裏切られた感

(* ̄∇ ̄*)

sou[退]
50代前半  兵庫県

2018/08/01 19:15

69.  >>68 ゆーみさん
あ、
でも今の時間帯は、
FMです!

マーキーさんの番組です。

40代後半  兵庫県

2018/08/01 19:10

68.  >>67 souさん
仲間や仲間や
(* ̄∇ ̄*)

sou[退]
50代前半  兵庫県

2018/08/01 19:10

67.  >>66 ゆーみさん
それ知ってる!!

朝はそっちかな~(笑)

ますますオッサン色濃いくなる(笑)。

40代後半  兵庫県

2018/08/01 19:04

66.  >>65 souさん
知ってるで
(* ̄∇ ̄*)

ちなみにあたしは
1008派
(*´ω`*)おはようパーソナリティー、道上洋三です。。。

sou[退]
50代前半  兵庫県

2018/08/01 19:02

65.  >>64 ゆーみさん
こんばんは。

すいません…
ちょっと見栄張りました(笑)。

昼間は、
「こんにちはコンちゃん」
を、
聴いてる時があります。
シッテマスカ?
1179ね!!(笑)

40代後半  兵庫県

2018/08/01 18:29

64.  >>62 souさん
FMの時点で全然大丈夫
(* ̄∇ ̄*)
だってあたくしは
AM派

(*´ω`*)ナイター聴けるんだもーーーーん♪

40代後半  兵庫県

2018/08/01 14:32

63.  >>61 kyoさん
実在するのね。。
(* ̄∇ ̄*)知らないことがたくさん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…