ゆーみの酔っぱらい日記
40代後半  兵庫県
2018/07/28 21:42
ゆーみの酔っぱらい日記
こんばんは(^^)
台風がやってきてますが、全国津々浦々にいらっしゃる皆様、大丈夫ですか?

↑はい、あたくし兵庫県なんで「ゆーみこそ大丈夫?」って言うとこな?(* ̄∇ ̄*)

今こちらは、嵐の前の、恐ろしいくらい静かな夜です

まるで。。あたしの性格のよう。。

↑異論は認めへんからな?

飲みに出かけようかと思ったのですが

息子がバイト先からもらってきた冷酒を盗み
かっ食らっているわけですよ

↑未成年なんやからママが処理しただけ


いつも、アホなことを言うて過ごしてますけど

あたしにも
悲しいことの1つ2つありましてね

聞いてくれる?
80個ぐらいあるけど。。。

↑長っ!かつ、めんどっ!!!

あたくし。なんていいますか

そういう事を人に話すのがキライなんですよね

ほら。聞いてる側楽しくないっしょ?

だから話さないんだけど

今日はなーんか
イライラして

ふとかけてみたCDがあります

Xのjealousyというアルバムなんですがね

あたし、中学の時によく聴いてたんですよね

あたくし、家庭環境に恵まれていなくてですねぇ

↑これ以上は言わない。あなたがドン引きします

このアルバムを聴きながら
一応勉強してたんですね

ええ、大音量で 笑

よく、英語のスペル覚えましたねと思いますよ、こんな音楽聴きながら 笑

くわえタバコしてたのは秘密にしててね♪笑

自分の行き先がわからず
絶望の渦に巻き込まれたとき

あたしはこれを聴くのかもなぁ。。

あ、同情とかしないでね
不幸自慢は、キライなの(* ̄∇ ̄*)

心配しなくても
その時の生きざまも
全て箱につめて大事にしてます

言うならば
たまに、その箱を解放したくなる瞬間があるのかな

今夜がそうなのかもね

普段仕事柄
クラシックを聴くことが多いのですが

↑はい、職業ヒントキター!

たまには。。ね(^^)

いい大人が
デカイ声で

「役立たずで死ね~!!♪」
って歌ってます

↑はい、思い描く人物います 笑笑


はぁ。。。
好きな人に会いたいなぁ。。。

好きな人いるの?
って?

いないけど、言うてみたい、そんな気分なんだよ!!!!

↑あるやろ?みんなも←え?ない?( ̄□ ̄;)!!



音楽というのは
聴けばいろんな場所へ連れてってくれますね

あなたは
どんな音楽を聴いて

何処へ行っていますか?(^^)


今夜も皆様に
よい音楽が側にありますように♪
コメントする

コメント

40代後半  兵庫県

2018/07/30 12:45

52.  >>51 松岡 ケンジさん
わからなくてごめんなさい
(* ̄∇ ̄*)

50代半ば  兵庫県

2018/07/30 12:42

51. ジョージ ウィンストンの ロンギング ラブ[るんるん]好きです[ウッシッシ]

40代後半  兵庫県

2018/07/30 8:54

50.  >>49 松岡 ケンジさん
わからんけどそうなんかな
(* ̄∇ ̄*)

50代半ば  兵庫県

2018/07/30 8:51

49. ロドニーマンス フィールドを聴き 哀愁に浸り。ポーラ アブドゥルを聴きながら 車を流す感じですね。[るんるん][ウッシッシ]

40代後半  大阪府

2018/07/30 2:02

48.  >>47 ゆーみさん
一番欲しいやつやろ

40代後半  兵庫県

2018/07/30 2:01

47.  >>46 こいちゃんさん
まさか。。。。
開けても開けても
こいちゃん出てくるんちゃうやろな。。
( ̄□ ̄;)!!ホラーやで

40代後半  大阪府

2018/07/30 1:59

46.  >>43 ゆーみさん
全部あげるわよ

50代半ば  福岡県

2018/07/29 23:47

45.  >>44 ゆーみさん
なるほど。自分は金曜日なもので。
おやすみなさい。

40代後半  兵庫県

2018/07/29 23:44

44.  >>41 門司港レトロさん
ええ。
日曜日はそこと決めてますの
(*´∀`)

穏やかな夜です!
おやすみなさい(^^)v

40代後半  兵庫県

2018/07/29 23:41

43.  >>42 こいちゃんさん
最後の一番小さいやつだけでいい
(* ̄∇ ̄*)売ってくれるやろか。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…