露出初心者はまず何から初めるのが正解なのか?を考えてみた!~の話
40代半ば  群馬県
2022/03/03 13:15
露出初心者はまず何から初めるのが正解なのか?を考えてみた!~の話
前略。


実に1年以上ぶりの日記になるというのに

このクソタイトルっぷり(笑)

あ~…たぶん魂が病んでおるんだらうなぁ。



この1年ちょっとの間、

仕事の質が様変わりしまして…。

コロナ禍云々も関係してるんだろうけど

会社が日々むちゃくちゃな目標を設定するように

なってきた。



コロナ直撃のひとからしたら

「おーいおいおい〓甘えるのも大概やぞ!

仕事あるだけでもマシやないんか!?」

なんて怒られそうではあるのだけど、

会社が無茶なノルマを課すおかげで

身体と精神に支障をきたし離職者が続出。

新入社員を補充せず新卒採用も見送っているので

業務負担が毎月ダブルベット状態なので

あります…。



で、

コロナ前のように溜まったストレス

(とスペ○マ)をワクワクメールで

発散したいところですが、

濃厚接触は感染拡大を避けるために自粛。



経路不明の感染を公にできませんので

「以前のように」となるのはいつになるやら…。



日々の業務とストレス(とス○ルマ)は

溜まる一方なのであります。




なんとかこの日々のストレスを

性欲で解消させたい!

というのが最近の私のテーマなのですが、

先程も書いた通りできれば感染リスクは

最小限に抑えたい。




更に出来る限り自己完結できて、

周りに迷惑をかけなければ尚ベター。



ついでに言えば、

最近陽気もよろしいので

ここはいっちょ

最近ただのオシッコを通すホースに成り下がった

オラの自慢のイチモツを野外で

ぺろんちょしてみたい!



と妄想してみたわけですよ。



思い勃ったのはいいのだけど、

露出童貞にはまず何をどうしたらいいのか

皆目検討がつかない…。




趣味の範囲は逸脱すべきではないので、

他人様に迷惑をかけるのは以ての外。

見たくないという人に見せるのは犯罪行為だし、

何よりポリス沙汰は最も避けたい。



なので誰もいない山奥とかで

「でろ~ん!」

とぶらり途中下車の旅を実施して

(でろ~ん!は盛りすぎました…

ぴょこんくらいです)

開放感とか背徳感を味わい、

更にはソロ演奏で魂の叫びが放出できる状態が

関の山なのではないかと。

(ようは野外おなにのことね)



ただ、無人の山奥でのソロ活動で

自分自身が満足するものなのか?

恐らく、虚しさと切なさと心強さとで

いっぱいになるだけな気がする。




露出趣味のかたに話を聞く機会など無く

聞いたことはないけど、

誰かに見られたい願望や

やってはいけない事をやってはいけない場所で

しているんだという背徳感が

興奮というベクトルに向かわせているのでは

ないかと想像してます。




山奥の決して誰も来ない保証のある所で

露出しておなっても、

家の中でソロってるのと変わらんしね。



なので、同じ趣味趣向をもつかた

必要最小限の人数で楽しむのが無難なのかなぁ

と想像します。




だけど、それって

一体皆さんどこで同士を見つけてるの??




夫婦やカップルなどのパートナーに

提案してつきあって貰うのが

一般的なんでしょうけど、

今更嫁さんに

「おーい、磯野!一緒に露出しよーぜー」

なんて言ったら30年後に

介護してもらえなくなりそう。

いや、介護時に

「おい、やっとこ念願叶ったじゃねーか?」

とかネチられそう。
  

なので、とにかく

ナニからスタートしたらいいのかわからん??




「グダグダ言ってねーでナニからはじめろや!」

と思うかもだけど、

たぶん準備をせずに見切り発車を

しちゃうひとほど、

人様にご迷惑をかけてポリ沙汰に

なっちゃうんだろーなー。

 


もし色々アドバイス貰えたら

ちょっと実践してみるわ!



以上、長々と素朴な疑問でした。
コメントする

コメント

2022/03/04 12:36

1. 一気にキメてFMぐんまニュースで報道されるの待ってますw
(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…