おっぱいなんて飾りです!偉いひとにはそれがわからんのですよ~の話
40代半ば  群馬県
2015/11/12 17:20
おっぱいなんて飾りです!偉いひとにはそれがわからんのですよ~の話
皆さん、おっぱい得意ですか?

僕はおっぱいがあまり得意ではありません。

意味がわかんないですよね?

今日はおっぱいの立ち位置について考えてみます。




個人的な意見なんですが、

おっきいおっぱいをお持ちのかたと
おセクロスするとき、

どうやっておっぱいと向き合ったらいいかわかんないんですよ…。



揉みがいがあるじゃん!
とか、
ち◯んこ挟めるじゃん!

といった回答なんでしょうか?



でも、おっぱいの大小に関わらず、
どんなおっぱいでも
モミモミ・ペロペロしますし、

ち◯んこ挟むことで
男は嬉しいかもしれないけど、
女性は気持ちいいのか?

とか、

そこにち◯んこ挟まなくても、
このあともっと気持ちいい場所に突っ込むじゃん!

とか考えちゃうんですよね~。


おっぱいの大小に関わらず、
感度は一緒みたいな話も聞きますしね。


セクロス前に

「私、おっぱい小さいからゴメンね…。」

とか言われることあるけど、

全然どうでもいい。
むしろ小さいほうが好きだわ!

でも、それを口にして、

「気を使ってもらっちゃってありがとね」

みたいな流れになるのも困る。

だから聞こえなかったふりとかしちゃう。



いやホント苦手だわ~。
(「まんじゅう怖い」じゃないですよ(;^_^A)



その反面、

世の中には「おっぱいこそ我人生」「No おっぱい, No Life」という男性諸君も非常に多いようで、


同じ部署の先輩がまさにおっぱいLove野郎。

三度の飯よりおっぱいが大好き。

女性が商談相手であると、相手の目よりおっぱいを見る回数が多く、

顔と名前をおっぱいの特徴で覚えるという、
愛すべき最低ヤローです。




ある日、僕が仕事で失敗して悩んでいたとき、

真っ先に声をかけてくれましたのが先輩でした。


「ゴー☆、今日おまえ時間あるか?相談のるぞ?飲み行こう( ー`дー´)キリッ」


おっぱい大好き先輩かっこいいです(*^3^)/~☆

後輩の落ち込んでる姿を見て、励まそうと飲みに誘うなんてドラマみたいです!


キュンキュンしちゃいます!


かなりヘコタレてましたし、愚痴を聞いてもらいたかったのもあり、誘いをありがたくお受けしました。




でもね、先輩。




1件目からおっぱいパブはないわー…。


「そんなこと真面目にやってても、業績にならんぞ?」
とか、
「お前にはお前の長所があるんだから。そこを伸ばしてお前らしくやれよ!」


とか、
真面目な励ましを言って頂いてるんですが、


横で胸元の大きく開いたドレス姿の女の子が、

「ねーねー、お仕事のおはなし~?」
「お仕事大変なのぉ~?」

と合いの手を入れてきます。



先輩の話を聞くどころではないです。



更に30分くらいに1回、
照明が暗くなり、


DJ風アナウンスで
「ハァァァーーーッスル タイーーーム スターートゥ!!!」
の絶叫とともに、

ユーロビート調の音楽が大音響で流れだし、
ハッスルタイムというものが始まります。



女の子が座っている我々の膝の上に対面で跨がり、
上半身はだかになって、
おっぱいをぽよんぽよんさせながら、
音楽に合わせて踊ってくれるという
サービスです。



「ゴー☆、悪りぃ!ハッスルタイム始まったから、ちょっと話、中断な!」

そう言うと先輩は、膝の上の女の子のおっぱいをモミモミして、ゲヘヘーと実に楽しそうに笑うのでした。



しかし、女の子は激しく踊り狂いながらもニコリともせずに真顔です…。

「いやーん。」といいながらも100%棒読みです。

そう。まさにお仕事の顔…。



おっぱいが不得手な僕は、膝上に乗っている女の子から

「触らないの?」
と聞かれて、

「あ。大丈夫です。気にしないで。」
なんてクソつまんない返答をしながら、

「あぁ、仕事ってのは大変なものなのだな…。」
と改めて考えちゃうのでした。

コメントする

コメント

50代前半  栃木県

2015/11/15 7:37

5. シャア「昨日マチルダとやっちゃった」
兵士「ええっっまじっスか~?で、具合はどうでした?///」
シャア「ミライの方が良いおっぱいだったなー」
兵士「・・・(このシスコン死ねば良いのに)」

40代半ば  群馬県

2015/11/14 1:34

4.  >>3 亀頭輝夫さん
シャア「ララァはおっぱいないよな~」
整備兵「あんなの飾りです!ロリコン大佐にはそれがわからんのですよ」
シャア「ロリコンって言うな〓」

ですかね。
自分でふっておいて、いいボケが思い浮かばない

50代前半  栃木県

2015/11/14 0:14

3. おっぱいよりもシャアは何て言ってるのかが気になる年頃です(´・Д・)」

40代半ば  群馬県

2015/11/13 18:55

2.  >>1 すず澤さん
あ…。目からおしっこが…。
僕もおっぱい大好きですよ(^^)/
ただ大きいおっぱいが好きかと言われたら、「NO」ですね。
僕が大好物の臭いとかに比べたら、おっぱい好きのひとたちは市民権を得てていいなぁーとは思いますね。
例)女の子に「おっぱい見せて~!」って言っても冗談で終わるケースは多いけど、「匂い嗅がせて~」って言うとかなりの確率でドン引き…。

40代前半  群馬県

2015/11/13 15:01

1. 元夫がおっぱい大好物でね。
なんでBカップの私と結婚しちゃったんだお前?っていうね。
まぁ、だから元夫になったんですけどもね。

泣いてないよ!!!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…