イライラしたけど、一周まわってホンワカしちゃった~の話
40代半ば  群馬県
2016/11/14 21:31
イライラしたけど、一周まわってホンワカしちゃった~の話
めっきり寒くなりましたが、

皆さん如何おすごしでしょうか?

え、僕ですか?


僕は外気温もそうなんですが、

家庭内がめっきり冷え込んでます。

こんばんは僕です。



冒頭にも書いたように、

ちょっとしたことで嫁が不機嫌になりまして…

こちらもヘソ曲げて何日かご飯たべなかったら、

いよいよ用意もしてくれなくなりました(-""-;)



ご飯ないから家に居づらいし、

外に出て時間つぶして家に帰る。


ってのをここ何日か続けてるんですが、

手持ちぶさたでワクワクを開いては、

不毛な募集をしてはみるものの、

まぁ~こんなブタの募集に

答えてくれる女神は

なかなかいないブヒなー( ´△`)




釣りのアダルト要素はこのくらいにして

本題に入るブヒっ。









「夕飯なんていらねーやい!!」

と家を飛び出して、約二時間。


ワクワク女神も見つからんし、

そろそろ帰ろっかなーと思いましたが、

おそらく家に戻っても

夕飯は用意されてないはずです。


コンビニで済まそうかとも思いましたが、

うちの近所にあるスーパーは、

たしか20時すぎると

お惣菜やらお弁当やらが割引されて、

安くなるんじゃなかったかな~


なんて不確定な記憶を頼りに

スーパーに向かうことにしました。



スーパーの駐車場は、

平日の夜ということもあり、

広めの駐車スペースはガラガラです。


店舗近くも空いていたので、

入り口のすぐそばに車を停めました。


エンジンを切って車を降りようとしたとき、


「ズン!ズン!ズン!ズズン!!」

と重低音を響かせて黒いワゴン車が

駐車場に入ってきました。



車の底には意味不明の緑色のネオンが

取り付けてあり、

リアガラスには女性アーティストを型どった

大型カッティングシール。

運転席と助手席のウィンドウに、

これまた意味不明のカーテンがかかっている

僕の苦手なタイプの車です。



なぜ苦手かといえば、

例外はあるものの

ヤカラ率とDQN率がめちゃ高いから(/。\)



案の定、そのDQNカーは、

こんなに駐車場がスカスカなのに、

入り口近くにある優先駐車スペース

(っていうの?)に華麗に滑り込みます。


スーパーなどの入り口近くにある

車いすのマークがあるあのスペースです。


ググってみたら、

法律などでは明確に規定はないものの、

「障害者・車いす利用者・妊娠されてるかたのために設けられたスペース」

だそうです。


まぁ…、

車の見てくれは悪いけど、

もしかしたら車いす利用者さんかも。

とは微塵も思わなかったけど…。




ほ~らね?。

やっぱり降りてきたのは、

金髪の頭の悪そうなDQNカップル。




「マジ?マジ?ガハハーっ!マジウケる!!」

と期待を裏切らない下品そうな会話を

しながら店に入っていきます。

(もちろん変なジャージと足元はクロックス)



僕もそのあとをちょっとイライラしながら、

だけど関わらないように、

店に入ろうとしました。

関わると怖いしね!



下品カップルが大声で話ながら、

店の入り口を入ろうとしたところ、

風徐室のところで買い物カートを

片付けていた初老の店員さん(店長さん?)が、

不意に下品カップルズに近づいていって、

「お客様」

って優しく声をかけたんですよ。



男のほうが不機嫌そうに、

「あーーんΣ( ̄皿 ̄;;!?」

みたいな感じで振り向きます。

もう、反応の仕方もヤカラwww

ビーバップの菊りんみたいwwwwwww


あ。

若いひとたちで分からなかったら

「ビーバップ 菊りん」

でググってください(^^;




初老の店員さんは毅然とした口調で、

「お客様。大変申し訳ありませんが、

あのスペースはお身体が悪いかたのための

スペースでして…」

と説明し始めたが、

ヤカラ彼氏は、

それを遮り強い口調で

「んなもん知るかよ!あーーーん?」

「ガラガラなんだからどこに停めようが関係ねーだろーがよー!!」



ちょっww やだ!ちょっと!

まだこんな古いタイプのヤカラがいるなんて(笑)

群馬すごい!

ってか、僕群馬出身だけど恥ずかしい!!

怖いもあるけど、笑っちゃう(笑)

「あーーーん?Σ( ̄皿 ̄;;」って言いたい(笑)




ふいちゃいそうだったのと、

笑いを堪えてる顔を見られてカラまれたら

めんどうなことになりそうだし、

僕ちょっと怖かったから

避けて店に入ってさっさと買い物を済ませて、

帰ろうとしたらまだやってた(笑)




老「ですから、あの場所を必要とされている

お客様も大勢…なんたらかんたら云々~」


ヤカラ「今いんのかよ!?あΣ( ̄皿 ̄;;!?

身体の悪りぃヤツがいま店の中にいんのか

あーーーん?」



みたいなやりとり(笑)



ヤカラめんどくさい(笑)



それでもめげずに説明する店員さん。

もう、お惣菜を袋に詰め終わっちゃうのに

目が離せない!!


ってか、出口あそこしかないから

あの横通って帰るのやだなぁ~


パートの女性たちや他のお客さんも

気にしないようには振る舞ってるものの、

やっぱりチラチラ見ちゃう。



さすがにもう帰りたくなって、

(僕は関係ないですよーー(о´∀`о))

のていで恐る恐る出入口に近づいてく僕。



横を

「ハイハイ。ごめんなすってー」

のスタンスで通りすぎようとしたとき、

老店員さんがさらに強い口調で、



老「ですから!!

もしお客様がお身体に悪いころがあれば、

ご使用いただいても全然かまいませんが…」



と言いかけたその時、



飽きかけてたDQN彼女がカブせ気味に



女「あー…、◯◯~(男の名前)


あんた頭悪いじゃーん!!」





ブフゥーーー!wwwwwww



はい。

我慢できませんよ!

思わず、吹いちゃったよ!!


ってか、DQN彼女も空気読め!!!


もう、ヤバいと思った僕は、

ちょい駆け足で駐車場の自分の車に

逃げたんだけど、

あの後、どうなったか知ってるひといませんか?


いたらぜひ教えてください(笑)!!

とりあえずまだパトカーは来てない模様。

コメントする

コメント

40代半ば  群馬県

2016/11/14 22:45

2.  >>1 はぅはぅのゲスい品行方正で普通の早川ミステリ山ジュンたんさん
ダルそうにしてた彼女から、あんな鋭い切り返しがあるとは…。
不意討ちでふきました\(^o^)/

2016/11/14 22:35

1. 店員さんも
「それでは仕方ないですね」
って言ってまあるく収まったんですよ。

きっとw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…