夢遊病[ー(長音記号1)][冷や汗2] いつになったら[冷や汗2] 治るのかな[ー(長音記号1)][冷や汗2]
40代前半  静岡県
2011/09/15 21:35
夢遊病[ー(長音記号1)][冷や汗2] いつになったら[冷や汗2] 治るのかな[ー(長音記号1)][冷や汗2]
僕は 小さい頃
重度の夢遊病でした[冷や汗2]


二段ベッドの上から
おとん 目掛けて
ダイブしたり


(おとんは 死にかけたらしいですけど[冷や汗]




タンスを開けて
シッコしたり




急に 起き上がり[あせあせ(飛び散る汗)]
ランドセルを 背負って[あせあせ(飛び散る汗)]






『遅刻する[ー(長音記号1)][泣き顔] 遅刻する[ー(長音記号1)][泣き顔]





って[冷や汗2]






コタツの周りを
走り回ったり[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]








行方不明になり
大騒動になり[あせあせ(飛び散る汗)]






夜中に 親や お姉が
探し回っていたら[あせあせ(飛び散る汗)]






家の裏の
倉庫の中で
寝てたり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2]







あかんでしょ[冷や汗2]







大人になるにつれて






かなり
マシには
なっていったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]













僕と
一緒に寝た
女性は











だいたい[あせあせ(飛び散る汗)]











蹴飛ばされてます[冷や汗2]













まわし蹴りっす[冷や汗2]










壁を蹴飛ばし[冷や汗2]
足の指が[泣き顔]腫れ上がってた時も[冷や汗2]
ありました[冷や汗2]













あかんやん[冷や汗2]










治したいやん[冷や汗2]













寝袋で
寝てみた














体中ロープで
グルグルまきに
される夢をみて
必死に ロープを
ほどこうとして[冷や汗2]













寝袋のチャックを
ダメにしてしまった[冷や汗2]















あかんやんっ[冷や汗2]













治したいやんっ[冷や汗2]














彼女と
裸で寝てた



















何故か[!?]
彼女の股に
顔を突っ込んでる[あせあせ(飛び散る汗)]












僕がいる[冷や汗2]











締め付けられ[あせあせ(飛び散る汗)]
目がさめた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]













いちよう
触ってみた[手(パー)]











濡れていた[ほっとした顔][手(パー)]

















濡れてる以外は
あかんやんっ[冷や汗2]


















治したいやんっ[冷や汗2]














これは
医者に
相談できるのか[冷や汗2][!?]












風邪で
病院に行った
ついでに[手(パー)]
軽く先生に
聞いてみた[手(パー)]




















鼻で
笑われた[冷や汗2]












あかんやんっ[冷や汗2]

















先生[冷や汗2]
治してくれんやんっ[冷や汗2]


















夏は
まだ
いいんです[手(パー)]






どこに
転がって
行こうと[わーい(嬉しい顔)]







全裸やから
フローリングが
ひんやりと[わーい(嬉しい顔)]
気持ちいい[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]










問題は[冷や汗2]
俺 ここまで
どうやって
来たのっ[冷や汗2][!?]


って 事なんです[冷や汗2]






ただ 横に
転がるだけでは
たどり着く
場所では ないんです[冷や汗2]






テーブルを越え[あせあせ(飛び散る汗)]
ソファーを越え[あせあせ(飛び散る汗)]








そこに
僕はいるんです[冷や汗2]














ひつこいけど[冷や汗2]
あかんやんっ[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2]













ひつこいけど[冷や汗2]
治したいやんっ[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]














以前 付き合ってた
彼女が ボソッと
言った事が あったんです[冷や汗2]









寝ぼけて[冷や汗2]
立ち上がった
時の顔[ー(長音記号1)][泣き顔][泣き顔][泣き顔]












めっちゃ[ー(長音記号1)][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
怖かった[ー(長音記号1)][泣き顔][泣き顔][泣き顔]












[冷や汗2]











夏場[あせあせ(飛び散る汗)]
寝ぼけて
よく寝てる
クーラーの
風のよくあたる
フローリングの
辺りに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]








ビデオカメラを
設置し[手(パー)] 寝ぼけた
自分を 見てみようと
おもった[冷や汗2][手(パー)]














寝た[冷や汗2]













起きた[冷や汗2]














やはり
フローリングの
上で 寝てた[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
















慌てて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ビデオテープを[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]












キュルキュルキュル[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]











巻き戻した[あせあせ(飛び散る汗)]
















再生[冷や汗2][手(パー)]














[冷や汗2]











[あせあせ(飛び散る汗)][!?]

















来た[冷や汗2]















来たで[ー(長音記号1)]おい[ー(長音記号1)][冷や汗2]
















歩いて来た[冷や汗2]
そして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
クーラーの
風が よくあたる
場所で 立ちどまった[ー(長音記号1)][冷や汗2]
















フルチン[バナナ]














こわぁ[ー(長音記号1)][泣き顔][泣き顔][泣き顔]













この
顔かぁ[ー(長音記号1)][泣き顔][泣き顔][泣き顔]












やや
白目向いた
半開きみたいな[ー(長音記号1)][泣き顔]












見たらあかん
物を 見てしまった[ー(長音記号1)][泣き顔]













半開きで[泣き顔]
白目向いた感じの[泣き顔]
やや 下向き加減の
フルチンの 俺[泣き顔][泣き顔]











恐すぎる[冷や汗2]












いつまで
立ってんの[冷や汗2][!?]














[冷や汗2]














おっ[冷や汗2]
何する[冷や汗2][!?]















まじで[冷や汗2]

















嘘やろ[冷や汗2]



















ちんこ
いじり出したやん[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]
















ガチャン[ー(長音記号1)][冷や汗2]


















テープ
終わり[冷や汗2]














[冷や汗2]























あかんやんっ[冷や汗2]
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2011/09/25 13:37

122. [ぴかぴか(新しい)]葵颯[チューリップ]さん

まじで[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

夢遊病って 危ないんかな[冷や汗2][!?]

調べてみるわ[冷や汗2][手(パー)]

ありがとうなぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2]

30代後半  福井県

2011/09/25 13:26

121. >あきらさん

まぁ~[猫2]

ネットで調べたりできるから予備知識はもっと他方がええで[手(パー)]

頭痛がひどくてそのまま亡くなった人いるもん[冷や汗2]
怖いよ[冷や汗2][冷や汗2]
昨日まで仕事来てたのに…突然[がまん顔]病気は怖いよ[冷や汗2][手(パー)]

40代前半  静岡県

2011/09/17 18:35

120. >ふうきさん

ほんま たのんます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ふうき[退]
60代前半  福井県

2011/09/17 18:10

119. >あきらさん

写メいらんのかい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

送っても構わんよ[わーい(嬉しい顔)]

またカニ漁解禁に
なったら知らせるね[手(パー)]

私も食べたくなってきた~[がまん顔]

40代前半  静岡県

2011/09/17 17:20

118. >ふうきさん

写メかいっ[ー(長音記号1)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

写メなんか いらんっ[ー(長音記号1)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

その頃 着払いで ほんまに送ってくれる[わーい(嬉しい顔)][!?]

ほんまに 食べたいんやけど[冷や汗2]

ふうき[退]
60代前半  福井県

2011/09/17 17:11

117. >あきらさん

りんごちゃん[りんご]
衝撃的やん[ドンッ]

忘れたくても忘れんよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

聖子ちゃんかに
11月上旬から獲れるから
それまで待ってな[手(パー)]

送ったげるから[手(チョキ)]

聖子ちゃんカニ 写メを…

40代前半  静岡県

2011/09/17 11:22

116. >ふうきさん

りんごちゃんて[冷や汗]

よー覚えてるなぁ[ー(長音記号1)][冷や汗][手(パー)]

せいこ蟹かぁ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まじで 食べてみたい[ー(長音記号1)][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

あかん 腹減った 卵ご飯食べよ[ー(長音記号1)][うまい!][うまい!][うまい!]

40代前半  静岡県

2011/09/17 11:20

115. >えりさん

おっ[わーい(嬉しい顔)] えりさん こんにちは[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

久しぶりっすね[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

おもしろかったですか[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ほんまに 寝てるって なんなんでしょうね[わーい(嬉しい顔)][!?]

不思議と 言うか 恐いっすね[冷や汗]

寝てる時の 自分って 誰なんでしょうね[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][!?]

ふうき[退]
60代前半  福井県

2011/09/17 11:14

114. >あきらさん

背に子があるから
「せいこかに」
やったかな

聖子ちゃん違うよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

劇場は

あわらミュージック[バー]

りんごちゃん[りんご]いたんかな[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  千葉県

2011/09/17 11:01

113. こんにちは、あきらさん[わーい(嬉しい顔)] 朝から、お腹抱えて笑ってしまいました 絵里も起きる事は無いんだけど、子どもいわく 寝言が凄いらしい[冷や汗]寝てる自分が分からないって怖いですよね[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…