妄想シリーズ[目がハート] もしも 貴女が 俺と[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  静岡県
2011/09/17 18:16
妄想シリーズ[目がハート] もしも 貴女が 俺と[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
女性の読者の 皆さん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


いつも
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


雨の週末に
妄想で 楽しみませんか[わーい(嬉しい顔)][!?]



しっかり
妄想 お願いします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












俺と貴女は[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





このサイトで
出会ったんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







出会う可能性の少ない[あせあせ(飛び散る汗)]






そんな出会いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










日記を通して
出会い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






お互いを
気になりだし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






色んな会話をし
いつの間にか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











会いたい[涙][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







俺も 貴女も[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










そう思うように
なっていった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]











朝目覚めても[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






仕事の休憩中も[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







仕事から 帰っても[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








夜寝る前も[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










サイトをひらけば[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









あなたは
そこにいた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








他の人との
やりとりに
ヤキモチやいたり[泣き顔][泣き顔][泣き顔]







自分だけ
特別かもって
うれしくなったり[うれしい顔][手(チョキ)][手(チョキ)]









色んな
時間を
重ねた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









何度も
サイトを
やめようと
思った[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]









でも
どうしても[冷や汗2]







あなたが
気になる[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2]










俺と貴女は[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








一線を 越えた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










アドレスを
交換し[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



サイトを
開けなくても[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







メールの
着信音が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










思いを
届けて
くれた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]









あなたからの
あなた専用の
お揃いの着メロ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]















消臭力にした[ムード][ほっとした顔]










お互い
色んな質問をし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





もっと もっと[泣き顔]







あなたを
知りたくなっていく[泣き顔]











写メも
交換した[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













想像とは
ちがっていた[冷や汗2]











全く
違っていた[冷や汗2]













あなたの
価値観が好き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








優しさ 生き方が好き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










お互い
思いは
強くなって
いった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









あなたの
表情や仕草
が 見たい[うれしい顔]





声が 聞きたい[うれしい顔]






触れてみたい[うれしい顔]










俺は
お互いの
気持ちを
確認し[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











決意した[パンチ]












会いに行こうって[ほっとした顔]












あなたの 住む町へ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












俺の 知らない


貴女の 住む町[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











たった一日の[あせあせ(飛び散る汗)]









二人っきりの時間[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













貴女は 俺を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













どこに
連れて行きたいですか[あせあせ(飛び散る汗)][!?]



貴女の町の
どこに[!?]



どんな
デートが したいですか[わーい(嬉しい顔)][!?][!?][!?]




















誰も
答えて
くれなかったら[!?]













寂しいね[ほっとした顔][手(チョキ)]
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2011/09/21 8:37

352. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  京都府

2011/09/21 8:18

351. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

佳織さん 頑張って〓

でも、無理はしないでね〓

辛くなったら 早めに 又ここで 吐き出しましょう[にこにこ]

[ウィンク]

佳織[猫][退]
30代前半  埼玉県

2011/09/21 1:57

350. >あきらさん

なんかあきらさんや他のみなさんに聞いてもらってすっきりしてきました[にこにこ]

長々すいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  静岡県

2011/09/21 1:50

349. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

そっか[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

がんばってなぁ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

佳織[猫][退]
30代前半  埼玉県

2011/09/21 1:49

348. >あきらさん

はい[にこにこ]

彼にいなくなれって言われる日まで、ずっと側で見守っていきます[わーい(嬉しい顔)]

私、彼にも行ってるんですよね[冷や汗2]いらなくなったら、ちゃんと振ってください[にこにこ]じゃないと私ずっと側にいるよって(←軽く脅し?(笑))

40代前半  静岡県

2011/09/21 1:42

347. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

そっと 見守って[ほっとした顔][手(パー)]

1番 そばに居てあげて ください[ほっとした顔][手(パー)]

佳織[猫][退]
30代前半  埼玉県

2011/09/21 1:40

346. >あきらさん

彼が苦しんでるなら、一緒に苦しみたいんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

期待しすぎか[にこにこ]

彼が自分なりの答え出すまで、いつまでも待ちます[わーい(嬉しい顔)]

きっと今これが出来るの私だけですもんね[にこにこ]

40代前半  静岡県

2011/09/21 1:32

345. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

そっか[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

じゃ しばらくは 見守って行こうや[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

佳織[猫][退]
30代前半  埼玉県

2011/09/21 1:26

344. >あきらさん

別れは考えてないですね[冷や汗2]

別れるには、大好きすぎて、今、別れたら、多分私が壊れます[あせあせ(飛び散る汗)]

彼がいるから、私自分を保ってられるんだろうと思うし[冷や汗2]

40代前半  静岡県

2011/09/21 0:59

343. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

そっかぁぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時は 会う事も 連絡する事も さけられるようでは 何の為に 私は居るんやろうって なるわな[あせあせ(飛び散る汗)]

別れは 考えてる訳じゃないんやろ[あせあせ(飛び散る汗)][!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…