かかしの夫婦[黒ハート]
40代前半  静岡県
2011/10/07 23:49
かかしの夫婦[黒ハート]
皆さん[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



最近の僕は
色々 あって[冷や汗]




昆虫のように[あせあせ(飛び散る汗)]
















バッタバッタ
してましたぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2][手(チョキ)]








皆さんは[ほっとした顔]
あなたは[ほっとした顔]
元気でしたか[わーい(嬉しい顔)][!?]










少し真剣に
考えてみたり[指でOK]



少し 体調を
壊したり[冷や汗][手(パー)]




大きく 前進
したり[わーい(嬉しい顔)][指でOK]











俺は 行くぜ[ほっとした顔][指でOK]










夢見る あの場所へ[ほっとした顔][指でOK]










メールや
伝言などで





心配して
くれた 皆さん







本当に
ありがとう
ございます[涙][手(パー)]














そんな中[あせあせ(飛び散る汗)]









友達の
かかしの
夫婦から[あせあせ(飛び散る汗)]
連絡が[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]













別れるって[冷や汗2]










(ええ[ー(長音記号1)][冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)])






(あかんやろ[ー(長音記号1)][冷や汗2] 君達二人が[冷や汗2] 別れるなんて[冷や汗2])







僕は[泣き顔]
車を走らせた[ー(長音記号1)][泣き顔]











着いた[泣き顔]












変わらぬ
二人の姿が
そこに あった[ー(長音記号1)]












「おう~[あせあせ(飛び散る汗)] まいどぉ[ー(長音記号1)][手(パー)]






「おう[冷や汗2] あきら[ー(長音記号1)][冷や汗2][手(パー)] わざわざ すまんなぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2][手(パー)]








「かまへんけど[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)] どないしたんやぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2][!?]








「いやぁ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)] 何も聞かないでくれ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)][涙]









「いやいや[冷や汗2] じゃ 俺何しに 来たん[冷や汗2][!?] あかんあかん[冷や汗2] 聞かせてや[ー(長音記号1)][冷や汗2]









「ほぼ 変わらない生活に[冷や汗2] 息詰まって しまったみたいやねん[ー(長音記号1)][冷や汗2]










「変わらない生活かぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2]






「そうやねんっ[冷や汗2]









「変わらないって 言っても[冷や汗2] 君ら[冷や汗2] かかしやからなぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2]









すると
嫁さんが[冷や汗2]









「この人[ちっ(怒った顔)] 浮気してるの[ー(長音記号1)][ちっ(怒った顔)]








「それは ないわ[冷や汗] 浮気て[冷や汗]









変わらぬ
当たり前の
生活[あせあせ(飛び散る汗)]






変わらぬ
当たり前に
居てくれる人[あせあせ(飛び散る汗)]
















そんな
二人にも











息詰まる
時もある[冷や汗2]











ちょっとした
相手の そっけない 態度とかに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]











(気持ちが 冷めたんじゃないかなぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2][!?] とか[冷や汗2] 浮気してるんじゃないかなぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2][!?] とか)










側に居すぎて[あせあせ(飛び散る汗)]
忘れがちになる[あせあせ(飛び散る汗)]















思いやり[あせあせ(飛び散る汗)]











出会い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
大好きになり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
離れたくないって[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




思った
気持ちを[あせあせ(飛び散る汗)]










いつしか[あせあせ(飛び散る汗)]
当たり前になり[あせあせ(飛び散る汗)]
流れる 時間が[あせあせ(飛び散る汗)]
変えてしまう物[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2]












とても
大切な物[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











かかし夫婦へ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











思い出してや[手(パー)]










恋焦がれて[涙]










ここに
居る 二人を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]









酒でも
呑んで[わーい(嬉しい顔)][とっくり(おちょこ付き)]









思いだそうや[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]












あきらへ[涙]











[とっくり(おちょこ付き)][涙]
















ありがとう[涙][手(パー)]
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2011/10/09 14:05

96. >ねえさんさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

面白かったですか[わーい(嬉しい顔)][!?]

そうなんですかぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2]

決断しないと いけない時ってのは 確かに ありますよね[冷や汗2]

もう少し 考えてみて 決断してくださいね[手(パー)]

40代前半  広島県

2011/10/09 13:48

95. ウケる[うれしい顔]
色々考え事して悩んでたんで、ちょっと楽になりました。
私は、五年付き合った彼氏と別れそうです[涙]元々違う環境(私バツイチ子持ち、彼初婚)、すれ違う価値観、さらに私の心変わり…。
この日記で、もう少し考えて結論出そうって思いました[~]

40代前半  静岡県

2011/10/09 11:35

94. >なおさん

何か 始まる予感かぁ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

始めましょうよ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][指でOK]

なお[退]
40代半ば  山形県

2011/10/09 10:51

93. >あきらさん

いい方向に向いてるようで良かった[ぴかぴか(新しい)]
あたしも色々あって
何か始まる予感がしてる

では[手(パー)]

40代前半  静岡県

2011/10/09 9:10

92. [かわいい]さくら[かわいい]咲くさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

すっかり 溶け込んでしまいました[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

大切な気持ちを お互いが 忘れないように 心がけて行けたら 最高っすよね[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  秋田県

2011/10/09 7:50

91. おはよー[晴れ]ごさいます
久しぶりにワクワクに戻って来ました
溶け込んでますね[わーい(嬉しい顔)]
かかしだと思いました。
あきらさんの日記読んでると
自分に言われてるように思います

40代前半  静岡県

2011/10/08 23:27

90. >にあさん

にあさん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

こんばんは[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

久しぶりっす[わーい(嬉しい顔)]

かかしの嫁さんに 冗談で 俺と浮気するか[!?]って言ったら[冷や汗]

旦那に 怒られました[ー(長音記号1)][冷や汗]

半ケツ見てくれたんっすね[冷や汗][手(パー)]

ありがとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  静岡県

2011/10/08 23:21

89. >なおさん

なお姉さん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

久しぶりっす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

色々ありましたぁ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

いい方向に向けてね[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

かかし夫婦も 仲直りしたし 撮影してくれた 農家の人達も 暖かい人達でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

がんばりますよ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ありがとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

.[退]
40代後半  福岡県

2011/10/08 23:16

88. 
流石
あきらさん

人妻の肩なんて抱いて[ほっとした顔]

恋い焦がれていた頃
思い出せない[泣き顔]

プロフィール画像
変わったの気付かなかった[ダッシュ(走り出すさま)]

背中
まぢで胸がきゅんとなる[黒ハート]

素敵

なお[退]
40代半ば  山形県

2011/10/08 23:13

87. 久しぶり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]色々あるんだろうなと思って様子見てたの
それにしてもこんな案山子かあるんだね[わーい(嬉しい顔)]
誰に写真撮ってもらったんだろ?とか色々と想像できて面白かった[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…