初心を忘れてないか[!?]
40代前半  静岡県
2011/11/10 11:44
初心を忘れてないか[!?]
自分に
問い掛けて
みました



物事には
スタートがあり



誰もが
その時に
心に誓う
気持ちがある




時間が流れ



変化があったり

成長があったり




そんな中でも




初心の心って




大切ですよね





このサイトを
はじめた頃を
振りかえってみて




俺は
調子に
乗ってるかも
しれへんなぁて




日記を
書きはじめて



はじめて
お気に入りに
してくれた人



うれしかったよなぁ[ー(長音記号1)]






いつしか
当たり前のように
なってしまってないかと





コメントの会話の中で





冗談で
言ってるつもりでも





傷つけて
しまってたり






俺は 駄目なんっすよね





仲良くなればなるぼど



突っ込んでしまったり



きつい 冗談を
言ってしまったり




親しき中にも
礼儀はあるのに





普段から
そうなんっすよね





冗談ばかり
言ってるんっすよ





傷つけて
しまってる人も
いると 思います






ごめんなさい[冷や汗2]






日記を書いて
沢山の人が
コメントくれる




いつしか 俺





当たり前の
感覚になってるんちゃうか[!?]






いや






その感謝の気持ちは
変わってはいない






皆さんの日記を読んで
コメントとか なかなか
できない分




僕の日記に
コメントくれた人とは
ちゃんと会話しようって






これは






義務的なんかじゃないっす






人間
そんなもんっすよね





そうゆう気持ちが 大事っすよね






日記を書くのを
無理しないでくださいね



とか



馬鹿な動画ばかり
本当は そんな人じゃないのに[冷や汗2]
無理して
笑わそうと
してるんじゃないんですか[!?] とか




心配してくれる
人もいます






大丈夫っすよ[わーい(嬉しい顔)]






全然無理なんか
してないし






俺 楽しいんですよ[わーい(嬉しい顔)]





皆さんと 絡むのが[わーい(嬉しい顔)][指でOK]





笑わそうって
思って撮る動画なんかは








俺 一人で爆笑してるんっすよ[わーい(嬉しい顔)]







その後
昔からの友達にも
送ったりしてね[わーい(嬉しい顔)]

『あきらぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2]お前 ほんま 変わらんなぁ[ー(長音記号1)][冷や汗2] まあ[わーい(嬉しい顔)] おもろいけど[冷や汗]



みたいな[冷や汗]






だから
無理なんか
してません[手(パー)]





俺は皆さんと
楽しんだり
悲しんだり
突っ込みあったり








ただ 楽しいし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ただ
うれしいんですよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







でも 自分だけが
味わってちゃ駄目っすよね





皆さん ほんまに
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







初心を
振り返ってみて






自分の駄目な
所を反省して







今日の宮崎は






冷たい 雨やけど








さてと[わーい(嬉しい顔)]








残りの仕事を[わーい(嬉しい顔)]
終わらすかぁぁぁ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










皆さん[わーい(嬉しい顔)]
がんばりましょう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2011/11/24 20:37

115. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

いや[わーい(嬉しい顔)]

全然やで[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

佳織[猫][退]
30代前半  埼玉県

2011/11/24 19:49

114. >あきらさん

心配していただきありがとぉございます♪(*´∀人)

40代前半  静岡県

2011/11/24 8:44

113. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

そっか[わーい(嬉しい顔)] それなら よかった[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

佳織[猫][退]
30代前半  埼玉県

2011/11/23 22:05

112. >あきらさん

メールは毎日してますよ[にこにこ]

1日5件前後ですけど、来るだけ良いです[わーい(嬉しい顔)]

メールまで来なくなったら、私の存在価値なくなりますし[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  静岡県

2011/11/22 22:04

111. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

悩むの やめれたって 凄いな[ー(長音記号1)][手(チョキ)]

まぁな 悩んでても 仕方ないしな[手(パー)]

そっか メールはしてんの[!?]

佳織[猫][退]
30代前半  埼玉県

2011/11/22 21:37

110. >あきらさん

相変わらずですわ(笑)

電話もしてないし、会う予定もないですし[冷や汗2]

でも、悩むのやめたので、気が楽なんです[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  静岡県

2011/11/22 19:31

109. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

まあ 色んな人が おるわ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

そんな事より どうなんや[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][!?]

クリスマスまで 後一ヶ月やでぇ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

佳織[猫][退]
30代前半  埼玉県

2011/11/22 19:13

108. >あきらさん

本名ではないですけどね[にこにこ]

知り合いに久遠寺(くおんじ)さんはいる(笑)

同じ名前ってだけで、突っかかられても、なんともしようがないですしね[冷や汗2]

40代前半  静岡県

2011/11/22 10:02

107. >佳織[猫]久遠Love[ハートたち(複数ハート)]さん

くおんって 言うんや[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
珍しい名前やな[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

しかし 同じ名前ってだけで[冷や汗2]

困ったもんやなぁ[冷や汗][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

佳織[猫][退]
30代前半  埼玉県

2011/11/22 2:42

106. >あきらさん

くおんって読みます[にこにこ]

そんな理由でも、きっと突っかかりたかったんだと思いますよ[冷や汗2]

かなり前に、違う人に、私の彼氏の名前勝手に使わないで下さいって言われた事もありましたし[あせあせ(飛び散る汗)]

その時に久遠って名前が何人か居ることに気付きました[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…