女性の魅力について[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  静岡県
2011/11/26 11:53
女性の魅力について[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
考えて見ました…

俺はどんなタイプに
魅力を感じるのかなぁて…



過去 好きに
なった人を
思い出しても[ほっとした顔]



タイプは
バラバラ[冷や汗]




もちろん
好きなタイプってのはある[ぴかぴか(新しい)]



でも
一種類
ではない[ぴかぴか(新しい)]



濃い顔
薄い顔


細身も
ぽっちゃりも[ぴかぴか(新しい)]




いたよなぁ[ー(長音記号1)]





あっ[ほっとした顔]
色気は必要っすね[ほっとした顔]





尻や胸や唇や尻や仕草や尻[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







あっ[ほっとした顔]
後は[ほっとした顔]








手や尻にも
魅力を感じますね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








どんな小さな事でも
共に感じ 楽しもうって
思ってくれる人[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






いいなぁ[ー(長音記号1)][ほっとした顔]









スケベ
大好き[目がハート]








共に
乱れ狂いたい[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










でもね
何故か?
今まで
付き合った人[冷や汗]









みんな
エロい[冷や汗]








最初は
股を開くのも
足に力を入れてた
ような感じでも[冷や汗]










いつしか
自ら上にのり[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]










パッタン
パッタンと[冷や汗2]








頼むから
俺の息子の
短い長さに
合わせて[泣き顔]

パッタン
パッタンの[泣き顔]

高さの加減
頼むで[ー(長音記号1)][泣き顔]



その勢いで[冷や汗2]
一旦抜けて
また入る時に[冷や汗2]





的が外れて
骨とかに
ヒットしたら[泣き顔]









ちんこ[冷や汗2]
骨折ですから[冷や汗2][手(パー)]









そんな
激しさ[ほっとした顔]










大好き[ほっとした顔]









バックで
動きを
止めてんのに[冷や汗]









自ら
腰を動かし
突いて[うれしい顔]って
感じの人[ほっとした顔]









大好き[ほっとした顔]











挿入時以外[ほっとした顔]











ちんこは
常に触りたい[ほっとした顔]









届かない体制でも
必死に手を伸ばして
触りたがるような人[ほっとした顔]














大好き[ほっとした顔]









一途な人って
いいですよね[ほっとした顔]




もちろん
一途になってもらうには




男にも魅力が
必要っすけど[手(パー)]









持って生まれた容姿を
最大限にいかそうって
努力してる人もいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]






ダイエットしたり[ぴかぴか(新しい)]
肌を気にしたり[ぴかぴか(新しい)]
手を綺麗にしたり[ぴかぴか(新しい)]






いくつに
なっても
そんな気持ちを
大切にしてる人[ぴかぴか(新しい)]


いいですよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







ダメなのは
気の多い人[冷や汗]

変なプライドを
持った人[冷や汗]

努力しない人[冷や汗]




まあ
色々ありますが[手(パー)]










やはり
女性は優しさ
女性らしい優しさ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




持って生まれた
容姿はどうする事も
できないけど…


努力して
いい雰囲気を
作りあげてるような人[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




第一印象で
惹かれるかも[ぴかぴか(新しい)]





第一印象[ぴかぴか(新しい)]






とても
大切です[ぴかぴか(新しい)]









もしかして?









そこから
全てがはじまってる[ぴかぴか(新しい)]












かも しれない[ほっとした顔]











さて
皆さん[ほっとした顔]









クリスマスまで
後一ヶ月くらいっすね[ぴかぴか(新しい)]





何か切ない
この時期ですが[冷や汗]









好きな人が
居るなら[ぴかぴか(新しい)]





伝えるタイミングを
逃さないで下さい[泣き顔]






待ってるだけじゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
通り過ぎてしまうかも[あせあせ(飛び散る汗)]










男の人も[ぴかぴか(新しい)]
女の人も[ぴかぴか(新しい)]
皆さんに[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]












いいクリスマスが[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
訪れますよ~に[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(パー)]
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2011/12/04 19:14

233. >さくら(リセットしたい[たらーっ(汗)])さん

俺は 全然かまへんでぇ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

さくらさんの気持ちは うれしいですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
仲良く 楽しくいきましょうよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  京都府

2011/12/04 18:56

232. >ゆりさん

私は 貴女に文句なんてありません

日記にも 特に コメすることもありません

気に障ったなら ごめんなさい〓

私に 何かおっしゃりたいなら どうぞ 日記にお越し頂いて 結構ですので[にこにこ]

あきらさんは ここでの 読者同士のやり取りも ドンと来い[パンチ]

って方なので こちらでのやり取りを希望されるなら 温かく 受け入れて下さると思いますので それも どうぞ お好きなようになさって下さいね[にこにこ]

40代前半  京都府

2011/12/04 18:50

231. >あきらさん

ごめんなさい〓

休んだのは 先々週[手(パー)]

扁桃腺炎で 苦しかった[がまん顔]
って日記書いてたの[手(パー)]

なんか 私のコメが ゆりさんの気分を害したみたいで

せっかくのあきらさんの 開かれたコミュニティを 汚してしまって ごめんなさい〓

40代前半  静岡県

2011/12/04 14:16

230. >さくら(リセットしたい[たらーっ(汗)])さん

この件で 仕事休んだんですか[!?]

40代前半  京都府

2011/12/04 13:15

229. >あきらさん

あきらさん ごめんなさい[涙]

ややこしくなってしまって…

文句なんか 言ってないつもりなんですけど…

気にさわること言ったかと思って ゆりさんの日記 全部読んだんだけど…[冷や汗2]

何を怒られてるのか さっぱりわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

うつ病を 知らない人なのかな〓

うちの会社は ぶっ倒れる前に 自分の判断で休まないと 大迷惑かかるから… 休んだんですけど…

ごめんなさい〓

落ち込み~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

40代前半  静岡県

2011/12/04 8:20

228. >ゆりさん

ゆりさん

さくらさんに 対して

そこまで 言ったらだめっすよ

それ以外でも 俺の事を批判するのは いいけど

他の読者の人々も バカにする発言もあるし

何が したいんですか[!?]

40代前半  静岡県

2011/12/04 8:04

227. >ゆりさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

弟さんの日記の事ですか[!?]

りか[退]
30代後半  北海道(道央)

2011/12/04 2:21

226. >さくら(リセットしたい[たらーっ(汗)])さん

迷惑かけたくないでしょ

(^-^)

りか[退]
30代後半  北海道(道央)

2011/12/04 2:17

225. >さくら(リセットしたい[たらーっ(汗)])さん

あなた私より年上だったんですか?

このあまーいイメルヘンコメ

20前半位と思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか

お姉さんがあなたの事見てるとイライラする気持ち
分かります

失礼ですけど日記読ませて頂きました

仕事

ぶっ倒れて救急車で運ばれる迄休みませんよ

月給貰っているんだし

導いてくれるって
ここ宗教団体じゃないですよね?

文句あるなら

直で私の所でコメして下さい

あなたの大事な人に迷惑かけたく

りか[退]
30代後半  北海道(道央)

2011/12/04 1:51

224. >あきらさん

揉め事起こして

ごめんなさい[exclamation]

訳は日記に書いています

よっぽどの暇が出来たら覗いて下さい

興味無ければ読まなくて
いいです

おじゃましました
ヾ(=^▽^=)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…