続3逆ナン[!?][!?]
40代前半  静岡県
2010/10/18 15:50
続3逆ナン[!?][!?]
数回 連絡を取り合いました[手(パー)] すると 彼女[あせあせ(飛び散る汗)] いつも 何時頃買い物に 行ってるんですか[!?]と 大体の時間を 言って 昨日大体の時間に 買い物に 行き 例の如く 野菜と 睨み合ってました[あせあせ(飛び散る汗)] すると 後ろから 野菜 怖がってますよ[わーい(嬉しい顔)]って 彼女が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] あっあっ ここっこんにちばぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

俺が 焦るわ[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)]

そして 何か 気持ちありがとうと[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

すると 彼女[目がハート] 前髪からっ 横髪から ほとんどの髪の毛で 顔を 隠したんです[あせあせ(飛び散る汗)][目がハート]

もうね[あせあせ(飛び散る汗)] わかりますよね[あせあせ(飛び散る汗)] 野菜なんか どうでもいいっ[むかっ(怒り)] 野菜ってなんや[むかっ(怒り)]

誰に 似てるとは 言えません[あせあせ(飛び散る汗)] 凄く似てるから[あせあせ(飛び散る汗)]

男なら 振り向きます[目がハート]

照れながら 彼女は 買い物して下さいと 僕を 押し少し 後ろから 一定の距離を とって ずっと着いて来ました[あせあせ(飛び散る汗)] 馴染みの肉屋の おばちゃんが 俺に 今日は 無愛想やね[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)] いやいやえーねんもう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

訳のわからん買い物を 済まし 外へ[手(パー)] 彼女出てきて[あせあせ(飛び散る汗)] 絶対 パスタ 食べに来てな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と 爽やかに[手(パー)]

はいっ 頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]と 照れながら 彼女[目がハート]

何とか 店に たどり着き

バイトの ななちゃんに[あせあせ(飛び散る汗)] 何買ってきたんですかぁぁぁぁ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]と 鬼の形相で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ごめんな ななちゃん でもね ななちゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな 本日のお客様 なんか すいません[あせあせ(飛び散る汗)] 肉屋のおばちゃん すいません[あせあせ(飛び散る汗)] 野菜達 ごめんやで[あせあせ(飛び散る汗)][涙]

そんな あほみたいな 僕でした[あせあせ(飛び散る汗)][手(チョキ)]

多分 つづく[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2011/02/17 10:11

9. >Barbieさん

はい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

40代前半  北海道(道央)

2011/02/17 7:41

8. おはょ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

私パスタ大好き[るんるん][目がハート]

あきらサン

モテモテですね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  静岡県

2011/02/17 0:36

7. >Barbieさん

トマトクリームパスタ[わーい(嬉しい顔)]

得意料理です[わーい(嬉しい顔)]

続き ありますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

40代前半  北海道(道央)

2011/02/16 23:21

6. トマトクリームパスタ食べたい[わーい(嬉しい顔)]

続きあるのかな[!?][ウッシッシ]

40代前半  静岡県

2011/01/27 21:56

5. >みうさん

なります[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

結構[わーい(嬉しい顔)]

2011/01/27 21:52

4. あきらサン
♀慣れしてるイメージがすごくあるんですけど[冷や汗2](←〓)
そんなあきらサンでも
そんな状態になるんですね[あっかんべー][あっかんべー]

70代以上  宮崎県

2010/10/23 15:01

3. いい話だねぇ[目がハート] 逆ナンしたことないからしてみた~いです[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  静岡県

2010/10/18 23:47

2. >ゆきさん

いつも 返答してくれて ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

こうやって 自分が 書いた日記を 読んでくれて 返答まで してくれるって ほんま うれしいです[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう[グッド(上向き矢印)]

70代以上  宮崎県

2010/10/18 20:32

1. ラブラブなんですね[るんるん]

頑張って[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…