笑いとエロ[ハートたち(複数ハート)]
40代前半  静岡県
2014/12/29 15:22
笑いとエロ[ハートたち(複数ハート)]







今年 最後の日記に とても 相応しい 内容に なって行くと 思います。






[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]








ざわちんに フラれる夢で うなされながら 気持ちよく 目覚めた 俺は 思ったんです‥





やっぱ





今年最後の日記は 皆さんを 笑顔にしたいなぁて[ほっとした顔]





腹へってたし 正月前やから 雑煮を食べなあかんわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]って 慌てて 造って[あせあせ(飛び散る汗)]


完璧に 正月に食べる 雑煮の 感動が 薄れるなぁて 思いながら‥思ったんです[ほっとした顔]







やっぱ 笑いとエロだと[ほっとした顔]








迷わず 家を 飛び出しましたねぇ~

[走る人][うれしい顔]俺は[うれしい顔][走る人]







車で行くのに[車(RV)]

車の鍵なんか持って出ませんよぉおおお








それはもう[ほっとした顔]


皆さんに 笑ってもらえる嬉しさが 込み上げてきて[ほっとした顔]





[ほっとした顔]








鍵と財布を 取りに 戻りましたが‥[ほっとした顔]






爽やかでしたね~[ほっとした顔]







そんな朝 だったんですよね~[ほっとした顔]













車のバッテリーがあがってる日も あるさっ[ほっとした顔]







そんな 朝もある[ほっとした顔]








ジタバタなんか しませんよ 俺は[ほっとした顔]








[パンチ]ですから[ほっとした顔]









朝の9時から やってる修理工場の 裏たぜ[ー(長音記号1)][指でOK]







7時半[ほっとした顔]






1時間半[ほっとした顔]







時の経つのなんか あっという間ですよね~






もう 今年も 終わろうとしてるんですよ[冷や汗2]














そりゃ~ 修理工場も もう正月休みに 入りますよぉおね~[ボケーっとした顔]







あっという間ですよ[冷や汗2]








寂しさと 未来への 希望が 満ち溢れてきますよね~[!!]








江戸時代の人々が 聞いたら 怒りますよー[むかっ(怒り)]





バッテリーって なんやねんと[むかっ(怒り)]






君の心が バッテリーちゃうんかいと[むかっ(怒り)]






そうなんですよね[涙]







人は悲しいくらい 忘れて行く 生き物なんですよねー[涙]







わかった[涙]
思い出したと[パンチ]






親から もらった こんなにも 短い 二本の足が あるじゃないか[涙]








一個 だいたい 百円で買える素晴らしい店が この時代には あんねん[涙]






俺はそこに
行くんだ[涙]





行かなきゃ
いけないんだ[泣き顔]








歩いたって 30分[パンチ]







店に 着くのが 8時半くらいに なって 店が 開くのが 10時[ボケーっとした顔]







素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
システムですよね[ぴかぴか(新しい)]






感動しますよ[涙]









30分の所 2時間 かけて行けば いいんだ[パンチ]






人生と 全く同じですよね~[涙]







3歩歩いて 一歩 戻ればいいいんだ[パンチ]









怪しい奴だと 思われようが

そんな事は 関係ないぃぃいいい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]












そうすれば 2時間で 丁度 着く[パンチ]









(ドンナケイサン[冷や汗2]?)









さぁ第二方程式で 歩いてみろぉぉおおお[ちっ(怒った顔)]






(ダイニ[冷や汗2]?)









『わかりましたぁあああ[泣き顔]


[走る人][走る人][走る人]

[走る人]

[走る人][走る人]

[走る人][走る人][走る人]

[走る人]

アレ?












『どうだ ぴったり 着いただろぉお[ちっ(怒った顔)][パンチ]?』








『ほんまや~[冷や汗2]








ダイニ[冷や汗2]
スゴっ[冷や汗2]










着いたら 迷いなんかありませんよ[パンチ]

俺には[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][むかっ(怒り)]






化粧品コーナーに 一直線[走る人]っすよ[ちっ(怒った顔)][グッド(上向き矢印)]








[パンチ]ですから[ほっとした顔]






ササッと 選んで ササッとレジに 並んでやりますよ[ほっとした顔][パンチ]





負けてたまるかぁぁ[パンチ][ちっ(怒った顔)]








それが 男の生き様ってもんですよね[ほっとした顔]






そんな日に 限って レジに並んでる 前も 後ろも 全員 女って訳なんですよね~





そんな日もあるさ[ほっとした顔]








これも 男の試練[ほっとした顔]








微動だに しませんよ 俺は[ほっとした顔]








『たのまれ物ですかぁ[冷や汗]?』



また[冷や汗2]レジのおばちゃんは 言うんですよね~[ほっとした顔]




言わないで いい事を‥






後ろの女の子も そりゃ見ますわ[目]







こんな ワイルドイケメンがぁぁああ[泣き顔]って









『いいえ[ほっとした顔] 俺が使うんですよ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]







[指でOK][うれしい顔]








去り際に 振り向いたら ほとんどの人が 俺を見てましたよ[目]









スターですよね[ほっとした顔]








もう一度 振り向いて やりましたよ[ほっとした顔]







[目][目]



[冷や汗2][冷や汗2]



[泣き顔][泣き顔]












よし[ほっとした顔][指でOK]











さて
やるかぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]






パタパタ[キスマーク]
パタパタ[キスマーク]








[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]








前持って
伝えます

今回のあきこは
全然だめです[冷や汗2]



もう顔が
カピカピ[冷や汗]



限界[冷や汗]



ざわちん[黒ハート]
助けて[涙][涙]







さぁ[わーい(嬉しい顔)]
皆さん[わーい(嬉しい顔)]



今年も 後少しですよね[わーい(嬉しい顔)]





ここに戻ってきて 変わらない 暖かさや 変わってしまった 冷たさを 感じた 俺ですが[わーい(嬉しい顔)]





ここに 居る間は 楽しもうって 思います[わーい(嬉しい顔)]





誰の日記がどうのとか‥

誰のコメントがどうのとか‥

影で悪口とか‥


どーでもいいじゃないっすかぁああ[わーい(嬉しい顔)]


そんな事は[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


十人十色っすよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




笑ったり[わーい(嬉しい顔)]
エロエロになったり[目がハート]
感動したり[涙]





共感できる場所を見つけて[ほっとした顔]







皆さんも 楽しみましょうね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






そして
良いお年を[わーい(嬉しい顔)]








それでは 皆さ‥え?





何?






エロは?







あっ[冷や汗]







わかってますよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







写真の俺の乳首が
全てを 物語ってますから[ほっとした顔][手(パー)]






それでは

俺の日記を

読んでくれた皆さん[ほっとした顔]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










[手(パー)]チャオ[手(パー)]
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2015/01/05 12:35

45.  >>43 さきさん
仕方ないの事を さかたないって 言うんですか[わーい(嬉しい顔)][!?]

ここに 居る間は よかったら 仲良くしてくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  静岡県

2015/01/05 12:33

44.  >>42 楓さん
楓さん[わーい(嬉しい顔)]

何か 見覚えのある 名前[わーい(嬉しい顔)]
もう 四年くらい前から 目覚めてますよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

化粧も うまくなったはず[冷や汗][!?]

あれ[冷や汗]

50代前半  福岡県

2015/01/05 5:32

43.  >>11 あきらさん
短い間なんて嫌ばい。[あせり][泣き顔][泣き顔]でもさかたないとよね。あきらさん!頑張れ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  北海道(道央)

2015/01/05 2:28

42. 目覚めちゃったんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))笑

40代前半  静岡県

2015/01/01 0:58

41.  >>39 くぅさん
くぅちゃん[わーい(嬉しい顔)]

明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

くぅちゃんに とって 幸福溢れる年に なりますよーに[わーい(嬉しい顔)]

それでは

良いお年を[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  静岡県

2015/01/01 0:54

40.  >>38 [イベント]リコピンさん
リコさん[わーい(嬉しい顔)]

明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こちらこそ 本年も よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

それでは

良いお年を[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代前半  新潟県

2015/01/01 0:45

39.  >>28 あきらさん

あきらサン♪明けましておめでとう(^o^)

今年もステキな日記♪楽しみにしてるよ~♪ヽ(´▽`)/

あきらサンもアタシも
みんなみんな幸せな年になりますように♪

今年もよろしくね♪

60代前半  北海道(道央)

2015/01/01 0:35

38. 明けましておめでとうございます(^o^)
今年も よろしくです。

40代前半  静岡県

2014/12/31 19:43

37.  >>36 [ハート]〓沙恵[ハート]〓さん
沙恵さん[わーい(嬉しい顔)]

少しでも 笑ってもらえたなら よかったです[わーい(嬉しい顔)]

新たな 目標に 向かって 頑張って下さいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

良いお年を[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  埼玉県

2014/12/31 19:11

36. 最後に笑顔になれました(*^_^*)
良いお年をお迎えください。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…