貴方のチ○コが 見たい[黒ハート]
40代前半  静岡県
2015/02/21 22:35
貴方のチ○コが 見たい[黒ハート]





皆さん お久しぶりです[ほっとした顔]



本題に 入る前に お伝えしたい事が あります[ほっとした顔]


前回の日記で書いた せっこちゃんは 必死に 病魔と 戦ってます[パンチ]


やっぱ 根性が あるなぁ[ー(長音記号1)]って 思いました[指でOK]


必ず また 元気になって あきらと Sexするねんって言ってました[ほっとした顔]













Sexは まあ[冷や汗]
あれですけど[冷や汗]


必ず元気に なってくれると 俺は 信じています。


必ず。

















さてと
チンコか‥








まぁ 別に いいっすけどね[冷や汗]


こんな チンコで よろしいので あれば[冷や汗]













最近の俺は 寝てるか‥働いてるか‥って くらい


働きまくってます。





目標に 向かって 着実に 一歩 一歩 前に 進んでます[わーい(嬉しい顔)][指でOK]







そんな中‥





疲れ果てて 帰って来て 日記書いてないなぁて 思いながら サイトを 開いたら[目]











[ハートたち(複数ハート)]新着メールがあります[ハートたち(複数ハート)]









[目]


[目]


[目]


○○県[目]
○○さん[目]


見覚えないな[目]


写真付きやん[目]



[ー(長音記号1)]れどれ[目がハート]







めちゃめちゃ[目がハート]
綺麗やん[目がハート][目がハート]



ほんまでっかぁ[目がハート]








[目]
なになに[目]


俺の事が
気になるの[目]



















(貴方のチンコが 見たい[ハートたち(複数ハート)])



チンコかーいっ[ボケーっとした顔]










シンフル イズベスト[ボケーっとした顔][指でOK]








[ボケーっとした顔]






でも‥









訳の解らん 興奮も 渦巻きましたぁぁあああ[台風][台風][うれしい顔]



鳴門の渦に 匹敵するくらいの 渦巻きでしたぁぁあああ[ー(長音記号1)][台風][台風][うれしい顔]








久々でしたわ[台風]













どないしよ















縮こまった チンコか‥[バナナ]
普通の チンコか‥[バナナ]
ギンギラギンの チンコか‥[バナナ]




悩んで ちゃんと寝れてないんですー[泣き顔]


縮こまったチンコの夢まで見たんです[ー(長音記号1)][泣き顔]











どの角度が ええねんやろか[冷や汗2]





誰かに 撮ってもらう訳には いかんから[あせあせ(飛び散る汗)]



自分の腕が 伸びる範囲内で 撮るしかない[あせあせ(飛び散る汗)]










こうか[冷や汗2]



こっちか[冷や汗2]



こ~うか[泣き顔]



これか[ー(長音記号1)][泣き顔]





これでもかぁぁあああ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]








あ痛[冷や汗2]

あれれ[冷や汗2]

あかん[泣き顔]









訳わからん 太股の裏が ツッタぁぁぁあああああ[泣き顔]






痛いぃ[泣き顔]







はじめて ツッタ場所やから 直し方が わからへん[泣き顔]












どないしたらええの[泣き顔]

どんなチンコがええの[泣き顔]









[わーい(嬉しい顔)]
わかった[わーい(嬉しい顔)]


まさか 縮みチンコが 見たいなんて人は おらんわ[冷や汗]









一つ 解決したぞぉぉぉおお[うれしい顔]



よっしゃ[うれしい顔]







何事も 一歩 一歩 やなぁあ[うれしい顔]









後は 二つや[うれしい顔]

よし[うれしい顔]





気持ちが 楽になったぁぁぁああ[うれしい顔]









さてと[ほっとした顔]





もう ここからは 皆さん任せで 行こう[ほっとした顔]







二択です[ほっとした顔]





1 普通[ほっとした顔]

2 ギンギラギン[ほっとした顔]





さぁ 1か2で 答えて下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






お願いしまーーす[うれしい顔]
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2015/03/02 18:28

62.  >>61 [さくらんぼ][チューリップ]さん
葵さん[わーい(嬉しい顔)]

色々 気づかってくれて ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

2を 見たいまで 言ってくれて[ほっとした顔] どスケベめ[ほっとした顔]

風邪です[冷や汗] 代休があったから 今日は休んで 明日からまた 残業 残業の日々が 始まりますわ[冷や汗]

がんばりますよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代前半  大阪府

2015/03/02 18:23

61.  >>58 あきらさん
風邪ですか…[がく~(落胆した顔)]
インフルじゃ…[冷や汗2]
暖かくして休養してくださいね[ほっとした顔]

結果楽しみにしてます[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  静岡県

2015/03/02 16:02

60.  >>59 [イベント]リコピンさん
チンコ学の 学者になりたいんですか[!?][ボケーっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2015/03/02 13:17

59.  >>55 あきらさん
色んな人のじゃなくて 色んな角度からの見たいの(*^^*)

40代前半  静岡県

2015/03/02 11:02

58.  >>57 [さくらんぼ][チューリップ]さん
お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

風邪で ダウンしてます[冷や汗]

やはり 2なんですか[冷や汗]

そそり立ってる感じが たまらないんでしょうね[ほっとした顔]

結果は もれなく発表させてもらおうと 思ってますよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

50代前半  大阪府

2015/03/01 17:23

57. お久しぶりです(^○^)[るんるん]

かなり出遅れコメントですが…
②でよろしく[ウッシッシ][手(チョキ)]
って…結果は?
どうなったのかな?(笑)

40代前半  静岡県

2015/03/01 11:21

56.  >>54 [クローバー]ヾ(・ω・[クローバー]みゅ[ひよこ][~][ハートたち(複数ハート)]さん
ミュタン[わーい(嬉しい顔)]

今日は ロマンチックな雨やなぁああ[ほっとした顔]

朝から ロマンチックな気分の 俺やけど[ほっとした顔]

もう 春は すぐそこやで[ほっとした顔]
静岡は 河津桜が 満開やで[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  静岡県

2015/03/01 11:17

55.  >>53 [イベント]リコピンさん
リコさん[ほっとした顔]

またまた~[冷や汗]

色々 見たいくせに~[冷や汗]

しかし チンコが見たい 見たくないって 凄い話してますねー[冷や汗] 俺達[冷や汗]

言い出しっぺは 誰やぁあ[泣き顔]

お前や[ボケーっとした顔]

すんまへん[冷や汗2]

70代以上  山口県

2015/03/01 10:04

54.  >>50 あきらさん
Good morning[ひよこ][~][クローバー]

あきらクン[~] 暖かぃなぁ~思ってたら 寒くなるし
どぉなってるん[!?](>_<)

早く 春[桜] ならんなかぁ~o(^o^)o

遅刻すんなょ[ー(長音記号1)](笑)[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道央)

2015/03/01 8:32

53.  >>51 あきらさん
勿論 あきら君だから見たいんですよ(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…