貴方のチ○コが 見たい[黒ハート]
40代前半  静岡県
2015/02/21 22:35
貴方のチ○コが 見たい[黒ハート]





皆さん お久しぶりです[ほっとした顔]



本題に 入る前に お伝えしたい事が あります[ほっとした顔]


前回の日記で書いた せっこちゃんは 必死に 病魔と 戦ってます[パンチ]


やっぱ 根性が あるなぁ[ー(長音記号1)]って 思いました[指でOK]


必ず また 元気になって あきらと Sexするねんって言ってました[ほっとした顔]













Sexは まあ[冷や汗]
あれですけど[冷や汗]


必ず元気に なってくれると 俺は 信じています。


必ず。

















さてと
チンコか‥








まぁ 別に いいっすけどね[冷や汗]


こんな チンコで よろしいので あれば[冷や汗]













最近の俺は 寝てるか‥働いてるか‥って くらい


働きまくってます。





目標に 向かって 着実に 一歩 一歩 前に 進んでます[わーい(嬉しい顔)][指でOK]







そんな中‥





疲れ果てて 帰って来て 日記書いてないなぁて 思いながら サイトを 開いたら[目]











[ハートたち(複数ハート)]新着メールがあります[ハートたち(複数ハート)]









[目]


[目]


[目]


○○県[目]
○○さん[目]


見覚えないな[目]


写真付きやん[目]



[ー(長音記号1)]れどれ[目がハート]







めちゃめちゃ[目がハート]
綺麗やん[目がハート][目がハート]



ほんまでっかぁ[目がハート]








[目]
なになに[目]


俺の事が
気になるの[目]



















(貴方のチンコが 見たい[ハートたち(複数ハート)])



チンコかーいっ[ボケーっとした顔]










シンフル イズベスト[ボケーっとした顔][指でOK]








[ボケーっとした顔]






でも‥









訳の解らん 興奮も 渦巻きましたぁぁあああ[台風][台風][うれしい顔]



鳴門の渦に 匹敵するくらいの 渦巻きでしたぁぁあああ[ー(長音記号1)][台風][台風][うれしい顔]








久々でしたわ[台風]













どないしよ















縮こまった チンコか‥[バナナ]
普通の チンコか‥[バナナ]
ギンギラギンの チンコか‥[バナナ]




悩んで ちゃんと寝れてないんですー[泣き顔]


縮こまったチンコの夢まで見たんです[ー(長音記号1)][泣き顔]











どの角度が ええねんやろか[冷や汗2]





誰かに 撮ってもらう訳には いかんから[あせあせ(飛び散る汗)]



自分の腕が 伸びる範囲内で 撮るしかない[あせあせ(飛び散る汗)]










こうか[冷や汗2]



こっちか[冷や汗2]



こ~うか[泣き顔]



これか[ー(長音記号1)][泣き顔]





これでもかぁぁあああ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]








あ痛[冷や汗2]

あれれ[冷や汗2]

あかん[泣き顔]









訳わからん 太股の裏が ツッタぁぁぁあああああ[泣き顔]






痛いぃ[泣き顔]







はじめて ツッタ場所やから 直し方が わからへん[泣き顔]












どないしたらええの[泣き顔]

どんなチンコがええの[泣き顔]









[わーい(嬉しい顔)]
わかった[わーい(嬉しい顔)]


まさか 縮みチンコが 見たいなんて人は おらんわ[冷や汗]









一つ 解決したぞぉぉぉおお[うれしい顔]



よっしゃ[うれしい顔]







何事も 一歩 一歩 やなぁあ[うれしい顔]









後は 二つや[うれしい顔]

よし[うれしい顔]





気持ちが 楽になったぁぁぁああ[うれしい顔]









さてと[ほっとした顔]





もう ここからは 皆さん任せで 行こう[ほっとした顔]







二択です[ほっとした顔]





1 普通[ほっとした顔]

2 ギンギラギン[ほっとした顔]





さぁ 1か2で 答えて下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






お願いしまーーす[うれしい顔]
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2015/02/27 19:58

52.  >>49 蓮.さん
お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

確かに かなり インパクトあったし 興奮も渦巻いたのは 確かっす[冷や汗]

わしづかみされたかも[冷や汗]

蓮さんも なかなか 心を読む人だと 感じました[ほっとした顔]

40代前半  静岡県

2015/02/27 19:49

51.  >>48 [イベント]リコピンさん
お疲れ様です[ほっとした顔]

それは‥

俺のが 見たいのか?

とにかく チンコが 何でもいいから 見たいのか?

どっちですの[冷や汗][!?]

40代前半  静岡県

2015/02/27 19:47

50.  >>47 [クローバー]ヾ(・ω・[クローバー]みゅ[ひよこ][~][ハートたち(複数ハート)]さん
お疲れ様ー[わーい(嬉しい顔)]

なんや 春の足音が 聞こえて来たね~[ほっとした顔]

そんな事を 考えながら 昼休み 昼寝してて 昼からの仕事 遅刻したした~[ほっとした顔]

なんだか いいね[ほっとした顔]

40代半ば  福岡県

2015/02/27 18:11

49.  
でもですね…(*^^*)
 
そのあきらサンの『短小』じゃなく?? 『ビッグサンダーマウンテン!!』を見たいとメールを下さった女性は きっと あきらサンに笑顔にしてもらいたかったのだと感じますyo⌒*
 
そして あきらサンにも 笑ってもらいたかった・・・♪♪
 
かなりインパクトのあるメールには 間違いないですけれど これで あきらサンの心を 一時的にでも わしづかみ出来ましたのは確かでしょう⌒♪

60代前半  北海道(道央)

2015/02/27 14:28

48.  >>45 あきらさん
大人の対応 (^ー^)ありがとうございます。

でも本音言うと 見たい(@_@)

70代以上  山口県

2015/02/26 23:08

47.  >>46 あきらさん
おちかれたま[ひよこ][~][クローバー]

えっ!?
マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
つぅ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] 気持ちぃいって(爆)(爆)(爆)

気をつけな アカンょ[ひよこ][ひよこ][ひよこ]

40代前半  静岡県

2015/02/26 20:56

46.  >>44 [クローバー]ヾ(・ω・[クローバー]みゅ[ひよこ][~][ハートたち(複数ハート)]さん
お疲れ様[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日は 頭を 鉄の角に ぶつけて 頭から 少し 血が出たよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

気持ちよすぎて 涙でた[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

毎日 楽しいなぁあああ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  静岡県

2015/02/26 20:54

45.  >>43 [イベント]リコピンさん
やっぱ 遠慮しときまーす[冷や汗]

暗黒の世界に 引きずり込まれそうなので[冷や汗]

てか ダメですよー 見せたりしたら[冷や汗][グッド(上向き矢印)]

愛する人にだけ 照れながら見せるもんですよ[ほっとした顔]

70代以上  山口県

2015/02/26 7:40

44.  >>42 あきらさん
おはょ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ひよこ][~][クローバー]

毎日[ひらめき] 大変そぅゃけど… お仕事 楽しぃって
思えるなら okゃねッ[ムード]

まぁ 大怪我せんょ~に
ガンバっ[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

チュッ☆⌒(*ゝε・人)[揺れるハート](笑)

60代前半  北海道(道央)

2015/02/25 22:19

43.  >>41 あきらさん
後で送りますがな(^ー^)

ええのかぁ~見てくれるんかぁ~?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…