君と 出会って
40代前半  静岡県
2015/03/01 14:58
君と 出会って







出会いって‥

本当に 不思議だよね。





お互い


同じ本を見て


行列のできる
イタリアンレストランに興味を持ち‥



お互い


一人で そのお店に向かい



やはり行列に なってる人の列に 並んだのが





運命の出会いかもしれないなんて



本当に 不思議だね





君の後ろに 並んだ僕は 思ったんだよ



僕と同じように 一人で 来てる人も いるんだなぁて



君は 振り返って 少し微笑んで 軽くお辞儀してくれたね



とても感じのいい人だなぁて 思ったんだよ





君の順番が 来た時



お店の人が 言ったよね



「後ろのお客様との 相席は 無理でしょうか?」って



君は 振り向き 僕を見て


言ってくれたね






「もちろん いいですよ」って





僕は とても 嬉しかったんだ



もちろんって 言葉



君の優しさを 感じたよ





まさか 同じ料理を 食べてみたいと 思って 来店したなんて


笑ったよね[わーい(嬉しい顔)]


二人で 笑ってる時 君は言ってくれたね


一つは 違う料理を 注文して 分け合いませんか?って



何だか 凄く 楽しいなぁて 思ったんだよ





ついさっき 出会った二人とは 思えない程


近くに 感じた





料理も とても 美味しかったね





君には まだ 伝えてないんだけど



こうして 君と出会って 一緒に 料理をいただきながら 色んな話をしてた あのようなシーンを‥














僕は 夢で 見てるんだよ



ゾクッて するくらい おどろいたんだ



驚きと 嬉しさで 僕の気持ちは 高まっていったよ








君は 航空関係の仕事をしてる 僕なんかとは つりあわない程の人なのに‥


口のまわりに トマトクリームを いっぱいつけて 無邪気に ニコニコ 美味しそうに 食べてたね



箸がほしいとか[ほっとした顔]






まだまだ 色んな話を しながら ゆっくりしたかったけど



今にも ふりだしそうな 曇り空の中‥


沢山の人が 列んでるのを 見て



店を出る事に したよね






僕は 心の中で 思っていたんだよ




もっと もっと この人と 一緒に 居たいなぁて





君は どう思っていたんだろうなぁ‥






店を出て 少し離れた 駐車場まで 歩き出した途端に

ぽつりぽつりと 雨が 降り出したよね





君は 持ってた 傘を広げ 僕に かけてくれた



(少し 恥ずかしそうに 上目遣いで 僕の目を 見ながら)







僕は もう 君を抱きしめたかったよ





ありがとうと伝え 僕が君の傘を持ち 君に寄り添い

二人で 一つの傘に入り


駐車場まで 歩いたね





時折
肩と肩が当たって
ドキドキしたよね



もっと もっと 駐車場が 遠くに あってほしかった‥














あっという間に 駐車場についてしまい 二人は向かい合ったね








「今日はありがとうね」





君は寂しそうな顔を
してくれたよね










(これで 終わりにしたくない)





僕は そう思い


勇気を 振り絞って 君に伝えたんだ












「また 君と 会いたい」








何故か君は 少し涙ぐみながら

うなずいてくれたよね

















ありがとうね
僕と出会ってくれて[涙]











今度 君と会える日まで 僕は 一生懸命 君を笑顔に出来る プランを考えるよ





君も この空のどこかで‥





僕の事を 考えてくれていたら 嬉しい





そう思うよ。
コメントする

コメント

40代前半  静岡県

2015/03/08 21:03

50.  >>49 [クローバー]ヾ(・ω・[クローバー]みゅ[ひよこ][~][ハートたち(複数ハート)]さん
ミュタン おこんばんにゃ[わーい(嬉しい顔)]

寝過ぎた[冷や汗2]

休みが あっという間に 終わりを 告げようと してきてんねん[冷や汗2]

辛い[冷や汗2]

ヨーグルト 買いにも まだ行ってへんしな[冷や汗2]

さぁ もう少し 寝よ[冷や汗2]

ミュタン ありがとう[ウィンク]

70代以上  山口県

2015/03/08 13:49

49.  >>47 あきらさん
あきらクン[クローバー]
おこんにちゎ[ひよこ][~][クローバー]

アララ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]私的にゎ
4キロ痩せたの 羨ましぃ[冷や汗2]
けど 体力いるお仕事だから きつぃんちゃう[!?]

早く 食べれるょ-に
なるとぃいね(*^_^*)

ゆっくり 休んで また
明日から ガンバらなねッ♪

40代前半  静岡県

2015/03/08 11:01

48.  >>46 [イベント]リコピンさん
博士 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

チンコ学の博士 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
胃の検査でも しようかなぁ[冷や汗]

ムカつきみたいなのが とれないんっすよね[ー(長音記号1)]

まぁ タップリと睡眠とれば なおるかもしれへんから 寝てみますわ[わーい(嬉しい顔)]

いつも ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

40代前半  静岡県

2015/03/08 10:55

47.  >>45 [クローバー]ヾ(・ω・[クローバー]みゅ[ひよこ][~][ハートたち(複数ハート)]さん
ミュタン おこんにちは[ほっとした顔]

この一週間で 四㌔ 痩せたで[冷や汗]

なかなか よくならないなぁ[冷や汗]

ピロリ菌が 悪さしてるのかなぁ[冷や汗]

まぁ 今日は休みやから タップリと寝て 体を休めるよ[わーい(嬉しい顔)]

いつも ありがとう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

60代前半  北海道(道央)

2015/03/08 0:23

46.  >>40 あきらさん
体は どうですか?
ご飯 食べられるように成りましたか?

70代以上  山口県

2015/03/07 20:56

45.  >>42 あきらさん
あきらクン[クローバー]
お疲れさま[ひよこ][~][クローバー]

体調ゎ どなぃ[!?][目]
少しゎ 楽になったかなぁ~(*^^*)

40代前半  静岡県

2015/03/07 18:50

44.  >>43 くぅさん
くぅちゃん お疲れ様[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日も一日 走り回って がんばりましたぁあああ[わーい(嬉しい顔)]

そうやね[ほっとした顔]

出会った人達 出会って行く人達[ほっとした顔]

笑顔で 大切に していこうなぁああ[わーい(嬉しい顔)]

笑顔は 大切やな[ほっとした顔]

あっはははは[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

50代前半  新潟県

2015/03/07 11:34

43. 
あきらサン♪お疲れさま~(^o^)

出合いは 偶然じゃなく

必然♪

たくさんの出合いを 大切にしていきましょ♪

今日も1日笑顔でね~(^o^)

40代前半  静岡県

2015/03/05 21:38

42.  >>41 [クローバー]ヾ(・ω・[クローバー]みゅ[ひよこ][~][ハートたち(複数ハート)]さん
ミュタン お疲れ様[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ヨーグルトが えぇねや[わーい(嬉しい顔)]

ヨーグルト 好きやけど 買い物行っても 買うの忘れんねんなぁ[冷や汗]

わかった ヨーグルト食べるよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

いつも ありがとうね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

70代以上  山口県

2015/03/05 20:41

41.  >>38 あきらさん
あきらクン[クローバー] あれれ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] お疲れさまゃったねm(__)m
胃にゎ ヨーグルトがぇえょ[ほっとした顔]
嫌いでなぃなら…
食べてなッ[ひよこ][~][クローバー]

あんま痛ぃなら 病院行った方がぇえょ[ムード][ムード][ムード]

お大事にねッ(^_-)-☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…