【 クダラねえ猫日記[猫2]372…何気にエロい?外人女子陸上 跳びコラボ グランプリ 】
50代半ば  愛知県
2017/07/03 6:06
【 クダラねえ猫日記[猫2]372…何気にエロい?外人女子陸上 跳びコラボ グランプリ 】
それがしは陸上の「跳び」種目には縁がなく
∑(OωO; )
画像一番以外は、例えメダリストでも単なるマッスル外人おなごとしか見ておらず
(笑)( ΦωΦ )ノいらぬ妄想をかり立てる画像
にあることもあるかと


さて、これより第372回
何気にエロい?外人女子陸上 跳びコラボ
グランプリ決勝戦を行いまする<( ̄^ ̄)ゞ


まずは三枚の画像を見てこの跳び猫、
このコラボは良いなと直感したら良きに
96( ̄跳 ̄)ゞ



では、出場順一番<(*ー1)¶

これはな!∑(OωO; )
ロシアのあの伝説のイシンバエワ
(^。^)y-.。o○

上にも横にもバーがあることから、
跳び超えたまさに直後の世界新記録の笑顔かとΨ(`∀´)Ψ

当時はまず笑わぬ顔にも引退致した今は一児の母らしき

猫画像にもさりげなく跳び棒?が(^。^)y-.。o○


続いて、出場順二番<(*ー2 )¶

これは走り幅跳びの跳んでいる空中
マッスルおなごにあるのう∑(OωO; )

このまま襲われたら逃れられぬかと∑(OωO; )

イチン前歯と同じく腹筋が逞しく
( ΦωΦ )ノ


最後、出場順三番<(*ー3 )96

これは純粋な走り高跳びの飛び越え瞬間にも
Ψ(`∀´)Ψ

何かしら、おまたおっぴろげてのけぞるごとく
Ψ(`∀´)Ψヒンヌー良きに(笑)
(*^^*ゞエロきよのう


では何番の跳び猫、コラボが最も良いか、また
「評価コメ」下さいますよう、よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2017/07/06 6:36

80.  >>79 るみ。さん
おはよーに(^。^)y-.。o○

あにょう~新しき日記部屋の方にまいらぬか
( ΦωΦ )ノうううう~

さあさぁΨ(`∀´)Ψ

70代以上  鹿児島県

2017/07/06 0:29

79.  >>62 九郎 義経[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
こんばんは、(=゚ω゚)ノ

はい、ここに、一匹居ます笑

50代半ば  愛知県

2017/07/05 21:09

78.  >>77 夏、来ました、個性派。さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

どれも予選を勝ち抜いたモノ故に
しかしながら一番は向きは変えておらずそのまま
Ψ(`∀´)Ψ

致し方なし、明日に期待、グナイ(๑- -๑) . z Z

40代半ば  宮城県

2017/07/05 20:46

77. 2番に入れはしたものの、1番もなかなか捨てがたきに。
スカイダイビングの物まねあるか(笑)

50代半ば  愛知県

2017/07/05 17:34

76.  >>74 あやさん
お疲れにありっしんべん座エース
(┯_┯)うううう~

顔見ぬプレイも良いであろう(笑)\(°∀° )/

コメ感謝にて、モフモフなし三番受付
(^。^)y-.。o○

50代半ば  愛知県

2017/07/05 17:31

75.  >>73 rin [黒ハート]️(゚∀゚)さん
お疲れにありし(^。^)y-.。o○

いやいや、猫は跳び跳ね続ける(笑)
Ψ(`∀´)Ψ

コメ感謝にて、二番受付( ΦωΦ )ノ

50代前半  熊本県

2017/07/05 16:23

74. お疲れマッスルニャンコ•́ω•̀)?

顔が映てない3番(๑• •๑)?

暑いですが、もふりたい(笑)

70代以上  長崎県

2017/07/05 12:13

73. もはや飛び猫の域を超えてるけど
親近感アリアリの二番猫で[ウィンク][揺れるハート]

50代半ば  愛知県

2017/07/05 11:38

72.  >>70 ピピル魔さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

一番は棒高跳びΨ(`∀´)Ψ
三番がベリーロールの走り高跳びにある
我も陸上には疎いが(笑)

コメありがたく、壱番受付にて( ΦωΦ )ノ

50代半ば  愛知県

2017/07/05 11:37

71.  >>69 ひでちゃんさん
お疲れにありし(^。^)y-.。o○

さて、しかしながら方向は我が操作しておるな(笑)((Ψ(`∀´)Ψ

コメありがたく、一番受付にて( ΦωΦ )ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…