【 クダラねえ猫日記[猫2]380…あぁ~!おお~お、落ちそ~!コラボ グランプリ 】
50代半ば  愛知県
2017/08/11 5:57
【 クダラねえ猫日記[猫2]380…あぁ~!おお~お、落ちそ~!コラボ グランプリ 】
我は高所は苦手と言うか完全拒否る
∑(OωO; )96

今回のお題は、落ち落ち落ちそう~(┯_┯)96


では、これより第380回
ああぁ~!おお~お!落ちそ~!コラボ
グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄^ ̄)ゞ


一目見て、この落ちそうな猫は良いな、ナイスコラボと直感したら良きに
( Φ落Φ;)7


では、出場順一番<(*ー1)¶

ビキニを着た∑(OωO; )モーホー外人?が
ツレに足を持たれて、滝の直前プレイ!

くそたれめ、滝つぼに落ちてしまうが良い!

壁上のツレ猫は見てるのみ(笑)( ΦωΦ )ノ


続いて、出場順二番<(*ー2 )¶

お前達、そこは落ちても大したことなし
ヽ(`Д´)ノ

大騒ぎの落差でなしなし( ΦωΦ )落ちよ


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

これはスケール感がピカイチ

どちらも橋から落ちそうに∑(OωO; )危険

上の画像は、怪傑ズバット((^。^)y-.。o○

ほぼ知らね~だろな(笑)


では以上三択コラボ
何番の猫、コラボが最も良いかか、また
「評価コメ」下さいますようよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2017/08/15 17:14

93.  >>92 ひろさん
お疲れにありし(^。^)y-.。o○

偽物、CGとは貴様ケツネの回し者にあるな
∑(OωO; )96

今宵の貴女のラッキーアイテムは
極限的に出っ張りのない、枕!
Ψ(`∀´)Ψ眠れないな(笑)

コメ感謝にて、レム睡眠なしなし
二番受付( ΦωΦ )ノ

70代以上  愛知県

2017/08/15 17:10

92. 九郎さん、こんにちは♪
今日もお疲れ様です(`・∀・´)

面白いね、落ちる落ちるぅ~かわいぃ( *´艸`)

私は二番さんに一票。
ネコさまの表情といい、前足の感じといい、どう見ても偽物・作り物・CGでしょ(*`▽´*)

でも、この口がたまらないのです(///∇///)
(笑)

50代半ば  愛知県

2017/08/15 11:41

91.  >>90 らいむ★さん
お疲れにありし(^。^)y-.。o○

こちらもおかげと幾分しのぎやすく

本日の貴女のラッキーアイテムは
なめなめこ汁Ψ(`∀´)Ψネギ入り

コメ感謝にて二番確認致した( ΦωΦ )ノ

60代後半  新潟県

2017/08/15 11:24

90.  こににちは。(^^)/
今日はお休み、涼しくて家事捗りました。
週末までこんな天気だそうですが、また残暑がおそろしや… で、恐ろし顔で絶叫の2番にゃんこでヨロシク。

50代半ば  愛知県

2017/08/14 20:59

89.  >>88 風(フウ)~休会中さん
お疲れにありし(^。^)y-.。o○

高々床までの高さに絶叫(┯_┯)小心猫

今宵の貴女のラッキーアイテムは
桜ユッケΨ(`∀´)Ψ

コメ感謝にて二番確認、グナイ( ΦωΦ )ノ

60代前半  愛知県

2017/08/14 20:43

88. こんばんは(*^^*)

2番は絶叫中?(爆)

50代半ば  愛知県

2017/08/14 16:17

87.  >>86 みいさん
最近なあ、怠慢(笑)からか集計せぬから
これから暇を見て集計よしなに(*^^*ゞ

首にまくとは∑(OωO; )

さりげなく首巻か、手首巻~汗の拭き取りに楽
も良いかとΨ(`∀´)Ψ

致し方なし、我がデザテーもそのまま黄色にしておくに(^。^)y-.。o○ではでは

70代以上  北海道(道央)

2017/08/14 13:39

86.  >>85 九郎 義経 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
ありがとうございます。

勝手に集計してすみません。
少し前から気になっていてコメするタイミングなくて
今回は皆さんお忙しくてINしないタイミングを狙ってみた暇人でした。

ラッキーアイテム[ハートたち(複数ハート)]
黄色のみはないので パイナップルの模様入りで 良いかしら?
それか 黄色いタオルでも良い?
これからお出かけなので首に巻いていきます。
(^_^)/

50代半ば  愛知県

2017/08/14 6:43

85.  >>84 みいさん
おはよーぬ(^。^)y-.。o○
↑おはよーにの最上級

猫日記も途中より、敢えて我は総計を控えており
第三者がなさっていただき感無量
Ψ(`∀´)Ψありがたや

と、いうわけにより今回は二番の圧勝
( ΦωΦ )ノ

多数の投票コメ誠にありがたく

みい姫にも感謝(^。^)y-.。o○
みい姫の本日のラッキーアイテムは
黄色いハンカチーフΨ(`∀´)Ψ

また次回も開票集計よしなにて(笑)
m(_ _)m

では今回はとりあえずこれにて
Ψ(`∀´)Ψ

70代以上  北海道(道央)

2017/08/14 1:19

84. すみませんズレタ[~]
一番・4票
二番・23票
三番・9票

82コメまで♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…