【 愛と炎の調教師 ワンコが遭遇したのはなーんだ? 返コメなしでゴメン クイズ投票~…の書(笑) 】
50代半ば  愛知県
2017/12/05 6:12
【 愛と炎の調教師 ワンコが遭遇したのはなーんだ? 返コメなしでゴメン クイズ投票~…の書(笑) 】
九郎邸に新ワンコが来て、早くも一月を経過致した昨今 ^-,-^

つい1週間前には後ろ足を痛めたのか、散歩の時にはケンケンしておったにも
(T0T 犬…
一昨日あたりより普通歩行では四つ足にてしっかり歩けるようになり (^-^)v


遅咲きでなく、遅紅葉のもみじにて、
はいポーズ 左画像参照 ^-o-^ ワン


そして今回のクイズは右の画像、

先日陽が沈んでからの散歩の時
つい先の田んぼの脇の側溝にワンコが異常に反応致し、何事かと((ーー; !?

その側溝内には、要はどぶの中((T_T))96


そやつはおったわ(((((((・・;)おおお!


さて問題(^-^)v

側溝中内のそやつとは、何か?( ̄ー ̄)

ヒントは画像の光る両目とぼやけた顔の輪郭!?

以下より選択致しコメくださいますよう
(((((((・・;)ゞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1番…やはり猫にあろう(ФωФ)我は猫派

2番…これはこれは光る目からの~西田ひかる!

3番…よく田舎のこのような所で見かける、ハクビシンなる哺乳類(゜゜;)検索されよ

4番…ファースト~バース、背番号44 阪神タイガース(ー,,,,ー;

5番…ずばり!タヌキ~狸、目が合うと静止致すからなあ(ーー;
車にもひかれやすく

6番…アライグマ~♪マントヒヒ~♪ヒトコブラクダ~♪ダックスフンド~♪
どーも!どもるからいつもクラスメートから、ドモルガンと言われてた~
アライグマでつ( ̄ー ̄)ゞ

ラスカルオスカル~ヅラ刈る( ̄ー ̄ヅラ

7番…6番は見せかけ、正解はマレー熊
(^(工)^)

8番…いやいや7番が見せかけ、正解はマラ~熊(笑)( ̄(工) ̄マラまら

9番…いい加減に叱られそうにあるな
これが正解、ぎょぎょっ(((((((・・;)

雷魚!ライギョで検索されたし(^-^)v



以上、何と9択( ̄ー ̄)9

今回は多忙にて、誠に申し訳なく返コメできませぬが
m(__)m

投票結果はその内にコメ欄にて(^-^)v

ではでは


\(__)96






コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2017/12/13 11:40

35.  >>34 [揺れるハート]蒲公英[芽]さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

確かに夜一人で出くわしたなら驚くやも
Σ(゚д゚;)

正解はあらいぐまにある

コメ感謝にてヽ(`Д´)ノ多忙(笑)

50代前半  大阪府

2017/12/12 21:46

34. コメント大変おそなってしまったけど…
私なんか右の画像怖くてみれなかってん(><)
人の顔に見えるのは気のせいやろか?(。ⓥдⓥ)ノ

50代半ば  愛知県

2017/12/11 15:58

33.  >>32 ひろさん
ハクビシンを知りうる者はなかなかおらず
(゜゜;)96

まあナナちゃんと呼ばれぬように励むしかなし
(^-^)v

70代以上  愛知県

2017/12/11 12:49

32.  >>31 九郎~チップインラッシュ多忙[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
えぇーー!?すみません( ̄▽ ̄;)
最近物忘れが酷く…
昨日スーパーで「記憶力アップ」というガムを見つけました。
次行ったら買うてみます( ;∀;)

カッペリーニは夏の定番(*´∀`)♪

誰がカッペって(=д= )?

50代半ば  愛知県

2017/12/08 17:45

31.  >>30 ひろさん
お疲れに(ФωФ)ゞ

あにょ~解答済みにあるがのう、コメ欄参照

しかしハクビシンを知りうるとは元かッぺにあるな
(゜゜;)やーいやーいカッペリーニ~

いずれにせよやつらは感染する媒体とも聞くからなあ
注意喚起

コメ感謝(^-^)v

70代以上  愛知県

2017/12/08 15:59

30. ご無沙汰してますm(._.)m

三番で~ヾ(゚▽゚*)
うちの実家、ハクビシン出ますんで(笑)

50代半ば  愛知県

2017/12/07 19:58

29.  >>28 らいむ★さん
お疲れに( ̄ー ̄)ゞ

いかにも答えはお伝え致した(笑)(^-^)v

アライグマの回答なしなし

コメ感謝にて具ない(-_-)zzz

60代後半  新潟県

2017/12/07 19:22

28. あら… コメントすでに遅し… ですたか… (-ω-;)

60代後半  新潟県

2017/12/07 19:19

27.  おちかれしゃん(^^)/
これは間違いなく、狸さまでこじゃるな!
確かに制止しちょるもんね。

50代半ば  愛知県

2017/12/07 18:34

26.  >>25 あやさん
お疲れに( ̄ー ̄)96

正解者はなしにあった(笑)(^-^)v

先程のコメ欄↓↓↓↓参照( ̄ー ̄)コメ感謝にて

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…