【 愛と炎の調教師 ワンコが遭遇したのはなーんだ? 返コメなしでゴメン クイズ投票~…の書(笑) 】
50代半ば  愛知県
2017/12/05 6:12
【 愛と炎の調教師 ワンコが遭遇したのはなーんだ? 返コメなしでゴメン クイズ投票~…の書(笑) 】
九郎邸に新ワンコが来て、早くも一月を経過致した昨今 ^-,-^

つい1週間前には後ろ足を痛めたのか、散歩の時にはケンケンしておったにも
(T0T 犬…
一昨日あたりより普通歩行では四つ足にてしっかり歩けるようになり (^-^)v


遅咲きでなく、遅紅葉のもみじにて、
はいポーズ 左画像参照 ^-o-^ ワン


そして今回のクイズは右の画像、

先日陽が沈んでからの散歩の時
つい先の田んぼの脇の側溝にワンコが異常に反応致し、何事かと((ーー; !?

その側溝内には、要はどぶの中((T_T))96


そやつはおったわ(((((((・・;)おおお!


さて問題(^-^)v

側溝中内のそやつとは、何か?( ̄ー ̄)

ヒントは画像の光る両目とぼやけた顔の輪郭!?

以下より選択致しコメくださいますよう
(((((((・・;)ゞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1番…やはり猫にあろう(ФωФ)我は猫派

2番…これはこれは光る目からの~西田ひかる!

3番…よく田舎のこのような所で見かける、ハクビシンなる哺乳類(゜゜;)検索されよ

4番…ファースト~バース、背番号44 阪神タイガース(ー,,,,ー;

5番…ずばり!タヌキ~狸、目が合うと静止致すからなあ(ーー;
車にもひかれやすく

6番…アライグマ~♪マントヒヒ~♪ヒトコブラクダ~♪ダックスフンド~♪
どーも!どもるからいつもクラスメートから、ドモルガンと言われてた~
アライグマでつ( ̄ー ̄)ゞ

ラスカルオスカル~ヅラ刈る( ̄ー ̄ヅラ

7番…6番は見せかけ、正解はマレー熊
(^(工)^)

8番…いやいや7番が見せかけ、正解はマラ~熊(笑)( ̄(工) ̄マラまら

9番…いい加減に叱られそうにあるな
これが正解、ぎょぎょっ(((((((・・;)

雷魚!ライギョで検索されたし(^-^)v



以上、何と9択( ̄ー ̄)9

今回は多忙にて、誠に申し訳なく返コメできませぬが
m(__)m

投票結果はその内にコメ欄にて(^-^)v

ではでは


\(__)96






コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2017/12/07 18:16

25. お疲れ様です( o・ω・)_且~~ イカガ

うーんまさかのおパンでは(笑)

それかウサギ•́ω•̀)?

難しいですね(>_<)

50代半ば  愛知県

2017/12/07 17:40

24. 寒波到来の列島界隈( ̄ー ̄)96

この度は返コメできずに申し訳なく(^^)v

多数のボケを含めたコメ感謝にあり

…ウケたのはハシビロコウ(笑)(^-^)v

ツチノコ、チュッパチャップス、猪!等々

基本的に田んぼの側溝には水が流れており
猫やら狸は入らんかと(*^-^*)ゞ

正解は…

アライグマ!( ̄ー ̄アラアラ

特徴は尻尾の横シマ、狸は尻尾短く、ハクビシンは尻尾長く(^-^)v

多数のコメありがたきに<(_ _*)96

ではこれにて( ̄ー ̄)96

70代以上  福岡県

2017/12/06 17:28

23. 猫?じゃないのかなぁ?

それより、紅葉の紅さがすごくキレイです!!
ワンコとすごくお似合いです

40代後半  大分県

2017/12/06 10:26

22. 3番かなぁ( ´_ゝ`)こっちじゃ見ないやつ

70代以上  大阪府

2017/12/06 9:42

21. お疲れさまです( •̀ω•́ )

ハクビシンをハシビロコウと読んでしまい
あんなデカイ鳥な訳なかろ。と思っちまった私です

私のアンサーは
ずばり4番ランディ・バース!ですな
トラッキーが好きです(*´ω`*)

50代半ば  京都府

2017/12/05 23:56

20. おばんでやんすう~(ノ´∀`*)

五番・・・シルエットが

タヌキに見えますな~(^w^)

60代前半  北海道(道央)

2017/12/05 19:44

19. こんばんは♪
目が光る!

回答には無い

京都のイノシシ!

猫なら写真でそんなに光らない。

たぬき?

30代後半  岐阜県

2017/12/05 16:30

18. お疲れ様~♪

タヌキじゃない?

輪郭が……それっぽいかと~(*^o^*)

70代以上  東京都

2017/12/05 15:06

17. 
96兄ぃ お疲れ️

光る目からの西田ひかる[ぴかぴか(新しい)](笑笑)

…ハクビシン??

その様な光景を目撃してるんだけど
俊敏な小動物で正体不明(笑)
(* ˘ ˘)

70代以上  秋田県

2017/12/05 15:05

16. お疲れ様でし

文面では ム*デ‥って思ったけど ランキングされてないけど 外来種の カミツキガメかスッポンかと思った(・_・;)

シンの背中は、もしもの時は 兄者の背後に回って囮にしようってか?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…