クダラねえ猫日記[猫2]404…世間の迷惑? インスタ映えグランプリ
50代半ば  愛知県
2018/02/05 8:06
クダラねえ猫日記[猫2]404…世間の迷惑? インスタ映えグランプリ
インスタ映えは良いが、人混みを生じたり
飲食店内で騒いだりと…( ̄^ ̄゜)さて

まぁ良いか、直にブームも下降かと
(^。^)y-.。o○


では、これより第404回…
世間の迷惑?
インスタ映えグランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceなインスタ映え猫(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

それな、インスタントラーメンてか、カップ麺猫
(╥_╥)オロロロ

しかも追加画像に、インスタントコーヒーと言うよりも缶コーヒー猫やら…

(^_ _^)♪インスタントジョンソン(お疲れちゃーんのフレーズがブレークしたお笑いトリオ)も紛れ込んで

96( ̄^ ̄゜)何やら胡散臭き(笑)


続いて、出場順二番<(*ー2 )¶

おお、これは背景の林からして、カマクラの穴でなくて、地中の雪穴にあるな

てへぺろ顔も( ゜∀゜)o彡
中々のインスタ映え( ̄^ ̄)ゞヨシ


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

これは!Σ(゜д゜;)
左右の目の色が違う色の、オッドアイはあるが

( ゜∀゜)o彡これは目の中の半々が違う色
究極のオッドアイ、レア!なること間違いなし
(^。^)y-.。o○


では以上三択、何番のインスタ映え猫が最もナイス☆!!なのか、
また「評価コメ」よしなにて


★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/02/05 19:29

45. 九郎殿、お疲れ様です!

雪山で遭難したら
このネコちゃんにレスキュー要請します[指でOK]

からの、2番でお願いします[るんるん]

50代半ば  愛知県

2018/02/05 18:56

44.  >>38 *螺鈿*さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

高知でも積雪、鳥取も(^_ _^)♪
気を付けて

本日のあなたのラッキー降臨言葉は
私鉄沿線

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/05 18:54

43.  >>37 ひろ~winterschlaf~さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

食い気にあるかと、何か好物が(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキー降臨言葉は
名鉄駅前

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/05 18:53

42.  >>36 ひでちゃんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いろいろと猫も大変にあるかと(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキー降臨言葉は
どん兵衛

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/05 18:52

41.  >>35 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れちゃーん(^。^)y-.。o○

懐かしさすら感じる(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキー降臨言葉は
煮込みうろん

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/05 18:51

40.  >>34 てんこさん
お疲れに((^。^)y-.。o○

懐かしき( ̄∀ ̄)アンリ

本日のあなたのラッキー降臨言葉は
オリビアニュートンジョン

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/05 18:49

39.  >>33 らいむ★さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

メートル単位の積雪にあるな(^_ _^)

本日のあなたのラッキー降臨言葉は
坂上忍

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  愛媛県

2018/02/05 18:13

38. 兄上さま☆こんばんは!
うふふ。明日は用事で中国地方に行くの。
今まで車や新幹線で通過してた地方だから行くの楽しみ (*´∀`)♪

二番のにゃんこちゃんでお願いします(^^)v

70代以上  愛知県

2018/02/05 17:53

37. お疲れ様です(´ω`)

二番さんに一票!!
下心ありそな表情で、手を差しのべてくれるネコさま( *´艸`)

40代半ば  鳥取県

2018/02/05 17:45

36. 1番のカップ麺の容器を代用するの
よく思いついたなと、感心しました
(^-^)
投票は2番(*´ω`*)でお願いします。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…