クダラねえ猫日記[猫2]405…これな!こればっかは、気まずいグランプリ
50代半ば  愛知県
2018/02/13 8:05
クダラねえ猫日記[猫2]405…これな!こればっかは、気まずいグランプリ
そこのあなた、後ろめた~いことをしておるところを
何と見られてしまったことはありませぬか?
( ̄^ ̄゜)それがし?

後ろめたきこと自体、ないなーい( ̄∀ ̄)7


では、これより第405回…
こればっかは、気まずいグランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄;)ゞ

一目見てniceな気まずい猫(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

これはいきなり、隣の美人奥さんと!?
窓越し不倫Σ(゜д゜;)ダブルプリン

これは~気まずい(╥_╥)


続いて、出場順二番<(*ー2 )¶

これも弁解不可能なる様子(^。^)y-.。o○

お漏らしー~(^_ _^)♪


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

柔道の練習でつ( ̄^ ̄)ゞ

これいかに?猫にとっては正女~医(╥_╥)

まだ自家発電を見られた方がマシかと
Σ(゜д゜;)


では以上三択、何番の気まずい猫が最もナイス☆!!なのか、
また「評価コメ」よしなにて


★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/02/16 19:51

62.  >>61 ひかりんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

新日記にてラッキーアイテム伝えるな(^_ _^)♪

三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2018/02/16 19:23

61. 顔が!www
目が!www
3番のにゃんこの表情が「ヤバイ!」って物語ってて笑えるwwwwww

50代半ば  愛知県

2018/02/16 5:51

60.  >>59 よっぴーさん
はよーに( ̄^ ̄)ゞ

整体の練習らしく(^。^)y-.。o○

本日のあなたのラッキーメニューは
仕上げにネギ振りかけのネギ焼き

多数コメ誠に感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2018/02/16 2:52

59. 冷や汗が見えそうな。。。

3番で〓️

50代半ば  愛知県

2018/02/15 17:47

58.  >>56 あやさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

なるだけモホモホせぬよう(^_ _^)♪あれは羽〇君の追っかけらしいとか(*ΦωΦ)7

本日のあなたのラッキーメニューは
カリカリのかき揚げ丼

コメ感謝にて三番~受付おk( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/15 17:45

57.  >>55 ひろ~winterschlaf~さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

誰が氷〇きよし!?( ̄^ ̄゜)我はなあモー〇ーでなし
(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキーメニューは
黄身だけ生卵掛けのカップヌードルキング

コメ感謝にて三番~了解ヨシ( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  熊本県

2018/02/15 17:25

56. お疲れ様( o・ω・)_且~~ イカガ

3番の見られてビックリd(ŐдŐ๑)顔が

モフモフしたい(笑)

70代以上  愛知県

2018/02/15 14:31

55. こんにちは♪
今日もお疲れ様です(*´∀`)

10年後の九郎さんは、細○たかしさん風だと伺いました。
・・・
ほんとに…(*T^T)?

え~今回は三番さんの瞳にやられました(*≧∇≦)ノ
すっごいわ、これ(笑)

50代半ば  愛知県

2018/02/15 11:41

54.  >>52 ヤックルさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

故に、柔道の稽古かと( ̄∀ ̄)ネワザ

本日のあなたのラッキーメニューは
ポン酢にて湯豆腐

コメ感謝にて三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/15 11:40

53.  >>51 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

それは吉報、ぬくぬくと(^_ _^)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…