クダラねえ猫日記[猫2]406…さあスッキリしよう!羽生~宇野ワンツーフィニッシュグランプリ
50代半ば  愛知県
2018/02/16 8:10
クダラねえ猫日記[猫2]406…さあスッキリしよう!羽生~宇野ワンツーフィニッシュグランプリ
平昌五輪の日本代表はアッパレ、アッパレにある!
が、( ̄∀ ̄)7

そこの国民の皆様、あからさまには言えぬことがあるなあ~?

もちろんメディアも、今回のメダリストの方々も大人の事情にて「公」には言えぬが…
(^。^)y-.。o○

そう、そこ、喉元に出かかっておる、歯がゆ~く何となく切ない悔しき思い
Σ(゜д゜;)


そう!それにある…( ̄G ̄)金


今日は男子フィギュアスケートのショートプログラム?
もはやトータルの結果は目に見えておる
(笑)(^。^)y-.。o○

ワンツーフィニッシュ!金 ̄^ ̄銀ゞそうそう

ワンツー独占にあるぞお、皆様~これでようやくスッキリ致そう~


では、これより第406回…
さあスッキリ!羽生~宇野ワンツーフィニッシュ
グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな羽生~宇野猫(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))

最後はおまけ( ̄^ ̄゜)


では、出場順一番<(*ー1)¶

ジャンプジャンプ金ジャンプ

もはやこの投票の結果も目に見えておる
( ̄∀ ̄)おk

我がワク友も羽生君の追っかけに(笑)


続いて、出場順二番<(*ー2 )¶

宇野~!身の丈何ぞ気に致すな( ̄^ ̄)ゞ
ヨシヨ~シ愛知県民~


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

たけしさんすんまそん(^_ _^)♪
ここはどうでも良きに、ん?
銅でも良きにでない?

失礼( ̄^ ̄)ゞ

ルーマニアのナディア~コマネチ!
五輪体操満点コマネチΣ(゜д゜金


では以上三択、何番のワンツーフィニッシュ猫が最もナイス☆!!なのか、

流れでは一番にあるな(笑)(^。^)y-.。o○

また「評価コメ」よしなにて


*我はなあ、五輪の途中経過など観ず、「万が一」予想通りに行かねば(笑)途中コメ欄閉じるからのう
( ̄∀ ̄)7ではな



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/02/19 16:27

74.  >>73 ぎんじろうさん
お疲れに( ̄^ ̄゜)96

休みの我を、コメで探るのは止せ(笑)( ̄^ ̄)ゞ
それがしは健全(`Δ´)!

本日のあなたのラッキーアイテムは
タワシの抜け毛

コメ感謝にて三番~コマネチ了解( ̄∀ ̄)96

50代半ば  滋賀県

2018/02/19 13:25

73.  
だから三番
だっつーの!!

貴殿のラッキーアイテムは
ピンクの肩こり解消グッズこけし系
↑↑だから長いつーの!!

50代半ば  愛知県

2018/02/19 9:11

72.  >>71 Beginner[三日月]かおりさん
はよーに( ̄^ ̄)ゞ

この我でも観ておるが( ̄∀ ̄)おk

本日のあなたのラッキーアイテムは
マックシェイクストロベリー

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代後半  大分県

2018/02/18 22:48

71. オリンピック?全く観てないけど( ´_ゝ`)二番がホワッツマイケルみたいで可愛い

50代半ば  愛知県

2018/02/18 20:39

70.  >>69 赤毛のおっこま~(⌒~⌒)さん
こちらは風が冷い(ヒヤイ)と周りより( ̄^ ̄)ゞ

我はなあ風の子屁でもなし

(笑)具ない(:3_ヽ)_~

70代以上  山口県

2018/02/18 19:45

69.  >>66 九郎 義経 総本山[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
ありがとう。
今日はさらに冷え冷えです。←東京は。。

50代半ば  愛知県

2018/02/18 11:40

68.  >>67 ひでちゃんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

予想的中ありがたきに( ̄^ ̄)ゞ

本人のみならず所属先やら地元やら、嬉し泣きの様子
…明るき知らせは良きことなり

悔しき銀もあったからな(^_ _^)♪おk

40代半ば  鳥取県

2018/02/17 22:13

67. 何回もコメント失礼します(^^;
九郎さんの予想凄いですね(・o・)!
羽生君と宇野君の金、銀の
メダルが本当に実現しましたね。
羽生君の泣いてるの、初めて
見た気がする。

50代半ば  愛知県

2018/02/17 20:59

66.  >>65 赤毛のおっこま~(⌒~⌒)さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

そのコメ後出しジャンケン的な~(`Δ´)!
しかしながら許されし(笑)

本日のあなたのラッキーアイテムは
お賽銭箱

コメ感謝にて一番二番~?!了解( ̄^ ̄)ゞグナイ

70代以上  山口県

2018/02/17 20:33

65. こんばんは。
金銀メダルを取った
羽生選手と宇野選手に拍手と感動をありがとう。

1。2番をお願いします。
一つだなんてとても選べなかった…。
スゴいな~世界で一番と二番だモン。

ご理解を。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…