クダラねえ猫日記[猫2]406…さあスッキリしよう!羽生~宇野ワンツーフィニッシュグランプリ
50代半ば  愛知県
2018/02/16 8:10
クダラねえ猫日記[猫2]406…さあスッキリしよう!羽生~宇野ワンツーフィニッシュグランプリ
平昌五輪の日本代表はアッパレ、アッパレにある!
が、( ̄∀ ̄)7

そこの国民の皆様、あからさまには言えぬことがあるなあ~?

もちろんメディアも、今回のメダリストの方々も大人の事情にて「公」には言えぬが…
(^。^)y-.。o○

そう、そこ、喉元に出かかっておる、歯がゆ~く何となく切ない悔しき思い
Σ(゜д゜;)


そう!それにある…( ̄G ̄)金


今日は男子フィギュアスケートのショートプログラム?
もはやトータルの結果は目に見えておる
(笑)(^。^)y-.。o○

ワンツーフィニッシュ!金 ̄^ ̄銀ゞそうそう

ワンツー独占にあるぞお、皆様~これでようやくスッキリ致そう~


では、これより第406回…
さあスッキリ!羽生~宇野ワンツーフィニッシュ
グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな羽生~宇野猫(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))

最後はおまけ( ̄^ ̄゜)


では、出場順一番<(*ー1)¶

ジャンプジャンプ金ジャンプ

もはやこの投票の結果も目に見えておる
( ̄∀ ̄)おk

我がワク友も羽生君の追っかけに(笑)


続いて、出場順二番<(*ー2 )¶

宇野~!身の丈何ぞ気に致すな( ̄^ ̄)ゞ
ヨシヨ~シ愛知県民~


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

たけしさんすんまそん(^_ _^)♪
ここはどうでも良きに、ん?
銅でも良きにでない?

失礼( ̄^ ̄)ゞ

ルーマニアのナディア~コマネチ!
五輪体操満点コマネチΣ(゜д゜金


では以上三択、何番のワンツーフィニッシュ猫が最もナイス☆!!なのか、

流れでは一番にあるな(笑)(^。^)y-.。o○

また「評価コメ」よしなにて


*我はなあ、五輪の途中経過など観ず、「万が一」予想通りに行かねば(笑)途中コメ欄閉じるからのう
( ̄∀ ̄)7ではな



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/02/16 19:55

44.  >>39 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

明日が仕上げにあるなあ(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキーアイテムは
耳かき

コメ感謝にて一番~了解~( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/16 19:55

43.  >>38 ひでちゃんさん
失礼(^。^)y-.。o○

二番~了解~(^_ _^)♪

50代半ば  愛知県

2018/02/16 19:54

42.  >>38 ひでちゃんさん
お疲れに、まとめ返コメ致す(^。^)y-.。o○

結果は見たぞSP(^_ _^)♪ヨシヨシ

本日のあなたのラッキーアイテムは
フラフープ

コメ感謝にて三番コマネチ了解~( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/16 19:52

41.  >>36 ひかりんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

本日のあなたのラッキーアイテムは
地球駒(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/16 19:49

40.  >>35 柴、( ̄^ ̄)復帰さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

態度?良きに(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキーアイテムは
爪楊枝(笑)なりよ

コメ感謝にて三番~コマネチ了解( ̄^ ̄)ゞ

60代半ば  富山県

2018/02/16 19:49

39.  今日の羽生弦るさんの活躍にあやかり〓やはり【一番猫】四回転に1票です。 
 猫の身体の柔らかさならではで迷いました。(=^ェ^=)

40代半ば  鳥取県

2018/02/16 19:46

38. 続けてすみません(^^;
今日の羽生君は凄かったですね。
歴史に残る事でしょう。

40代半ば  鳥取県

2018/02/16 19:43

37. 2番(*≧∀≦*)
猫もこんなポーズが
出来るんですね。
1番の猫は美しいです(^-^)

70代以上  福岡県

2018/02/16 19:25

36. 2番の腰つきにやられました(*´艸`*)

40代半ば  宮城県

2018/02/16 18:46

35. 新しいニャンコ出したなりね!ズバリ3番なりね。コマネチのニャンコ、態度がデカいなりよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…