クダラねえ猫日記[猫2]407…ヅラ猫?いや、ぬくぬく帽子猫グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/02/21 7:45
クダラねえ猫日記[猫2]407…ヅラ猫?いや、ぬくぬく帽子猫グランプリ
そこのワク友さん、冬用ヅラは暖かきか?
(ノ゜ο゜)ノ心配でならない

ところで、頭に乗るのが好きなる猫も一部?おるらしく(*ΦωΦ)7

まさしくこの時期はぬくぬく帽子必須か



では、これより第407回…
ヅラ?いや、ぬくぬく帽子猫
グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな帽子猫(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

いんちきデイブ・スペクターのギターマンの頭に
(*ΦωΦ)かぶりかぶり

いんちきデイブも笑っておる( ̄∀ ̄)ヨシ


続き、出場順二番<(*ー1)¶

ロシア人のモノーノフ?
その帽子は九郎猫にあるか(`Δ´)!

九郎猫は帽子にあらず!


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

お見事( ̄^ ̄)ゞ

ワンコの耳かと思うた猫耳

ヘルメット如く一体化にあるのう
( ̄∀ ̄)おk


では以上三択、何番の猫帽子が最もナイス☆!!なのか、

また「評価コメ」よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/03/07 18:23

66.  >>65 ゆうさん
お疲れに( ̄^ ̄゜)すまぬ

返コメなしなしすまぬ(^。^)y-.。o○

本日のあなたのラッキーアイテムは
五円玉

コメ感謝にて三番~了解(^_ _^)♪

70代以上  東京都

2018/02/24 21:25

65. 3番の一体感(笑)

50代半ば  愛知県

2018/02/23 21:13

64.  >>63 志織さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

今でもそちらは雪かのうΣ(゚д゚;)96

本日のあなたのラッキーメニューは
濃厚クラムチャウダー

パゲ、いやコメ感謝にて一番~了解具ない(:3_ヽ)_~

50代前半  北海道(道央)

2018/02/23 21:10

63. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ

ヌコミミ萌えなワンコも良いけど
『ギター弾いとらんでかまえぇ~ฅ( •ω• ฅ)ガオ-』
の1番でヨロシクデス~(*^^*ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/23 12:53

62.  >>61 ちゅろ&じゅん〓さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

一番二番に1票ずつΣ(゚д゚;)
それ以外は全て三番かと(笑)( ̄∀ ̄)おk

本日のあなたのラッキーメニューは
フワフワカルボナーラ

コメ感謝にて三番~かしこまりき( ̄^ ̄)ゞ

60代半ば  富山県

2018/02/23 11:59

61.  一番違和感なしの【三番】
猫でお願いします。

50代半ば  愛知県

2018/02/23 11:06

60.  >>59 てんこさん
お疲れに((^。^)y-.。o○

ヌコに気付かぬ方もおった程( ̄∀ ̄)おk

本日のあなたのラッキーメニューは
天ぷら味噌煮込みうどん

コメ感謝にて三番~かしこまりき( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2018/02/23 6:28

59. おはよう[わーい(嬉しい顔)]
お~三番が
パッと見てインパクトがあるぞよ~
よく体が伸びている
(*´ω`*)

50代半ば  愛知県

2018/02/22 21:12

58.  >>57 美冬'[桜][チューリップ]さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにも圧倒的多数にありし( ̄∀ ̄;)96

本日のあなたのラッキーメニューは
鮭いくらの親子丼

コメ感謝にて三番~かしこまりき( ̄^ ̄)ゞ具ない

50代前半  北海道(道央)

2018/02/22 21:10

57. 三番が
一体化して
猫ちゃん
わんちゃん
仲が良さそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…